【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いよいよ
明日から、年末を華々しく飾る舞台 が始まります。
いつになくテンションの高い舞台でハジけまくってますよぉ…
今日 ゲネプロをやったわけですが、ヤッパリ稽古場で通し稽古をやっているよりも、みんなもハツラツと楽しんでおりました。 もちろんわしもですが…
明日、お客さんが入ったらまたさらに上がっていくんでしょうねぇ~!!
はてさて、どんな舞台になる事やら。

まずは、年末の舞台 URASUJI ~みだれ~ よろしくお願いします。
【 2007/12/23 22:08 】

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<本日快晴なり | ホーム | 撤収…>>
コメント
--- ---

☆初日おめでとうございます☆



いよいよ始まるのですネo(^-^)o
残念ながら観にいけませんが、
大ちゃんらしく、舞台を楽しんでください♪
元気に“いってらっしゃい”



よしこ * URL [編集] 【 2007/12/24 09:29 】
--- ---

いよいよ本日初日ですね。楽しんで突っ走ってください。千秋楽に観にいきます。最後まで失速しないで走れることを祈ってます。
ぎんせい * URL [編集] 【 2007/12/24 09:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/24 01:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/24 00:08 】
--- ---

今日もお疲れさまです!
いよいよ明日なんですね!!
張り切りすぎて怪我などないよう気を付けてください!!

観劇の時を楽しみにしております♪
エミ * URL [編集] 【 2007/12/23 23:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/23 23:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/23 22:57 】
--- いよいよ☆ ---

明日からですね♪

私の初日は明後日です(=^▽^=)

もぅ楽しみでしょうがないですよぉ♪♪


大さん☆は明日から舞台で思いっきり楽しんじゃってくださいo(^▽^)o
MAKI * URL [編集] 【 2007/12/23 22:41 】
--- お疲れさまです! ---

いよいよ明日ですね☆
ホントに楽しみです。
私は明後日観に行かせていただきます。
初日の舞台の成功を、お祈りしています☆
今日からワクワクで、眠れない…。
o(≧Д≦)o

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
KAZUMI * URL [編集] 【 2007/12/23 22:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/245-eab97870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
