【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初日の幕が…
20071225002842
無事に開きました。
約ひと月の稽古から、今日 やっとの初日 稽古の日々が あっ…という間の出来事でした…
今日の、クリスマス イブ から 年末まで ~みだれ~ ハッスルしていきたいと思います。
前方の席の自由席の方はまだ残りがございます。 当日でも、買えますよ。 ぜひ観に来て下さい。
そして、物販の方では、リニューアルした 「裏筋Tシャツ」 「裏筋~みだれ~パンツ」 そして、劇団Studio Life の2008年版のカレンダーまで扱っております。 もし良かったら 買ってくれたら嬉しいわぁ… …って、もうお持ちの方はいらないかぁ…
以上、宣伝でした。

自分の劇団も大事ですが、今は 劇団 URASUJI を堪能していただきたく思います。
明日からも頑張るぞぃ♪
【 2007/12/25 00:28 】

| 未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) |
<<あれまあれまと | ホーム | 本日快晴なり>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/28 13:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/28 10:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/28 08:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/28 02:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/27 17:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/26 22:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/26 22:41 】
--- ≪☆祝☆≫ ---

怪我なく、がんばってください♪
葉月 * URL [編集] 【 2007/12/26 15:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/26 06:32 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/26 00:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/25 16:39 】
--- ---

気分だけでも…と、前回購入したTシャツを飾っています☆
たくさんの方に笑いと感動を運んでください。。。
よしこ * URL [編集] 【 2007/12/25 08:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/25 02:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/25 02:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/25 02:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/25 02:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/25 01:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/25 01:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/25 01:11 】
--- 祝☆開幕 ---

初日お疲れさまでした(*^_^*)

物販の裏筋グッズ、楽しみですねぇ♪
またカレンダーも買っちゃおっかなぁ♪なんて…ワクワク♪♪楽しみが増えちゃいましたo(^▽^)o

待ちに待った大さん☆の舞台…楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいそうですが、じっくりと堪能したいと思います(=^▽^=)



MAKI * URL [編集] 【 2007/12/25 01:02 】
--- 無事に幕開け☆ ---

よかったです☆
一安心ですね!
(*^▽゜)
観劇を楽しみにしています!
おやすみなさい…。

ん~(>ω<)
楽しみすぎて…眠れない
(*¬艸¬)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
KAZUMI * URL [編集] 【 2007/12/25 00:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/247-2aeea8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
