【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あれまあれまと
24日のクリスマスイヴ から舞台 URASUJI ~みだれ~ が始まりましたが、 みだれ は今日で中日(なかび)を迎えました。 早いわぁ~。 あっという間だわぁ~。 みだれの終わりが今年の締めくくり。 今年も色んな事がありました。 嬉しい事や悲しい事。 それでも、舞台に立っている。 やっぱり舞台が好きなんです。 今年のステージ 悔いなくやり遂げたいと思います。 まだまだ、自由席など残ってるみたいなので、お時間のある方は観に来て下さいね。
【 2007/12/28 13:43 】

| 未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) |
<<今日も天気!! | ホーム | 初日の幕が…>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/30 13:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/30 12:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/30 10:57 】
--- 来年 ---

残念ながら年末は観に行く事ができず…寂しいです。年明けの方はなんとか行こうかなと。今年も大さんをいっぱい観れて楽しい一年でした!来年もできるだけ生を拝見しに伺います!^o^/
す― * URL [編集] 【 2007/12/30 05:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/30 03:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/30 01:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/29 19:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/29 11:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/29 05:10 】
--- みだれ ---

後半戦に突入なんですね。本当にあっと言う間で、あれまあれまですよ~。
着流し姿がカッコイイのにコミカルなキャラ。今回もそんなかんじさんが大好きです。
楽しい舞台で今年の締め括り。最後まで楽しんで下さいね!
みけ * URL [編集] 【 2007/12/29 00:59 】
--- URASUJI最高でした! ---

拝見させていただきました。
本当に楽しくて、今年見た中でNo.1の舞台でした。
~みだれ~残り少ないですが、楽しんで頑張ってください。年明けの再演も必ず行きますね。
ナミ * URL [編集] 【 2007/12/29 00:37 】
--- ---

公演お疲れさまです。
お会いできる日までもう少し。舞台を楽しんでいるようでなによりです。前日に仕事納めして、千秋楽に会いに行きます。初下北沢でドキドキです。とりあえず迷わないように気をつけます(笑)
ぎんせい * URL [編集] 【 2007/12/29 00:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/28 23:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/28 20:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/28 19:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/28 16:24 】
--- ---

舞台お疲れさまです☆
昨日~みだれ~を観劇させて頂きました!
なんかもう凄い!楽しい!かっこいい!
そんな中で大さんもとぉっても素敵で、楽しんでいる感じが伝わってきました☆
最高の今年の締めくくりになりました。
残りの公演もお身体に気を付けて頑張って下さい☆
みり * URL [編集] 【 2007/12/28 15:49 】
--- ---

毎日お疲れ様です!

もう4日しかないんですね。
私は全然年の瀬と言う実感がなくって
冬休みに入る時に友達に言われた
「よいお年を」の一言でハッとしました。

今年は大さんの出演された舞台を沢山観れて
とても充実した一年を送れました。

来年も宜しくお願いします♪♪♪

とっても楽しいURASUJIもまた観に行かせて戴きます!
エミ * URL [編集] 【 2007/12/28 13:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/28 13:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/248-88881e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
