【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昨日
20060714171520
久しぶりに、NARUTO のメンバーが集まって、家でパーティーをしてみました。 流石に全員は集まれませんでしたが、みんなが集まってくれて楽しい会でした。 舞台が終わっても、こうして、みんなが集う 凄い事だなぁ… って思います。 みんな忙しいはずなのに… これからも、そんな仲間を増やして行ければいいなぁ… なんて考えちゃいました。
また、みんなで舞台をやりたいし、みんなでワイワイガヤガヤと過ごす時間があったらいいなぁ… 個人的な感想でした。
【 2006/07/14 17:15 】

| 未分類 | コメント(31) | トラックバック(0) |
<<メーヴェ | ホーム | またまた>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/16 11:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/15 10:22 】
--- 楽しそう♪ ---

大さんや皆さんの笑顔から楽しい時間を過ごしているのが伝わってきます☆
ひとつの作品で、ともに良いものを創ろうと一緒に頑張った仲間って本当に大切にしたいですよね!
忙しい中集まれるなんて、やっぱり大さんの日ごろからのお人柄の良さなんでしょうねっ☆
私も今夜は大好きな仲間とプチパーティ。。楽しんできます♪
みり * URL [編集] 【 2006/07/15 10:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/15 08:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/15 07:51 】
--- ☆いいですね☆ ---

あ、平田さんがいる!! 私の数少ない知ってる日本の役者さんの一人です(笑)。 私は、視覚よりも、音とか匂いの方が心にくる人間なのですが、平田さんの声が、すごく素敵で大好きなのです!!(あ、ご本人も素敵です) 

実は、わざわざ海外からNARUTOを観に行ったのも、平田さんの声を聞きたくてでした(笑)。 でも、そんな時に、大さん登場で、大さんの素敵な声に完璧にやられてしまった私です! 自分、正直、声だけでドキドキしたのは、生まれて初めてです(笑)。 大さん、本当に素敵な宝物をもらいましたね! ご両親に感謝です!!!

大さんが願う通り、これからも、ずっと皆様と楽しくワイワイ出来ると良いですね♪
Mo * URL [編集] 【 2006/07/15 02:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/15 02:32 】
--- 木の葉隠れの里 ---

パーティーの楽しい雰囲気が伝わりますねー。
カンパニーの皆さんホントに仲良しなんですね。
また同じ出演者でNARUTO舞台の再演が実現する日を楽しみに待ってます。
NARUTOカンパニーの皆さんもスタジオライフの次回公演を観に来てくれないかな…

追伸。個人的な感想これからも聞かせてくださいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆき * URL [編集] 【 2006/07/15 02:13 】
--- 胸が ---

いっぱいに・・・。
大ちゃんと出会えた大好きな大好きな「NARUTO」ミュージカル。あのステキなメンバーさん達とホントに仲が良さそうで、すっごくうれしいです。舞台でもそれは伝わりました。

人と人のつながりって、とても大事ですよね。そして自分にとってプラスになる出会いがあるのは、その人の人徳だと思います。
お互いが輝いているからこそ、ひかれあう。

私も誰かにとって魅力的な人間でありたいと思います。が、がんばろう・・・っと。

いやー、ほんと、ぜひ再演&続編お願いしますよーーー!!!今だ、口ずさむの、あの歌の数々。誰に伝えたら実現するんだ?
かったん * URL [編集] 【 2006/07/15 01:42 】
--- 楽しそう! ---

楽しそうですね~

NARUTOの舞台を思い出してしまいました。
ほんと楽しい舞台でした。
また、木の葉の里の人達に会いたいです。

あれから、原作も読みましたので、今度はもっと盛り上がれるかと(笑)
midori * URL [編集] 【 2006/07/15 01:30 】
--- ---

「NARUTO」からの つながり・絆 とてもステキですね! みなさん とても楽しそう。
そして 舞台「NARUTO」 ほんとうに 楽しかったです!! 
ION * URL [編集] 【 2006/07/15 00:57 】
--- 友達の輪(笑) ---

写真を見て、NARUTOの出演者の皆さんて、ホントに仲がイイんだな~と思います。こうして見ていると、舞台を思い出しながら、再演とかあればイイのに…と。
いちご * URL [編集] 【 2006/07/15 00:38 】
--- ---

皆さん楽しそうで素敵な笑顔ですね!!
いつかNARUTOの再演があったら観に行きたいです。
kei * URL [編集] 【 2006/07/15 00:34 】
--- ---

いいですね~!!

同じ時間を共有した仲間って、苦しかった事も楽しかった事もわかりあってる分絆が強いから、再び集まった時も、会えなかった時間を感じさせないほど盛り上がれちゃうものなんですよね♪

どんどんそんな仲間を増やしていきたいですな~☆
ざといち * URL [編集] 【 2006/07/15 00:26 】
--- ---

v-354いい仲間に出会えるのは、大さんの人徳ですね。この先もいい出会いに恵まれますよう・・・。
NARUTOもURASUJIも、ぜひ再演してほしいですねv-425
さえ * URL [編集] 【 2006/07/15 00:24 】
--- 楽しそうですね(^^) ---

NARUTOのメンバーはみなさん仲良しだとよく聞くのですが、本当なんですね!みなさん楽しそうです(^^)お写真見てるとこちらまで楽しくなってきちゃいます!
また舞台の上のみなさんを観れる日を楽しみにしてます!再演、続編期待して待つ日々です♪
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/07/14 23:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/14 23:47 】
--- ---

仲間と集うって楽しいですよね。友達とはまた違うのですが・・・まなかなちゃんはかわいいですよね~。
ちとせ * URL [編集] 【 2006/07/14 22:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/14 22:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/14 22:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/14 20:27 】
--- 幸せのおすそ分け ---

有意義な時間を過ごされたのですね。大さんの自然な笑顔がみられて、なんだかこっちまで幸せ気分です。

あっ、真奈・佳奈ちゃんだ。大さんはお二人の見分けはつくのですか?ホント、そっくりですよね。
志穂美 * URL [編集] 【 2006/07/14 19:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/14 19:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/14 19:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/14 18:40 】
--- NARUTO! ---

NARUTO好きだからこれは嬉しい報告ですね!
舞台のNARUTOは本当に木の葉の里中継中!ってなくらい私の中では完璧だったのでそのキャラ達が仲良いように俳優さん達が仲良いと嬉しいです☆
ゲンマはONE PIECEのサンジで忙しいだろうし、サクラちゃん達は大学忙しいだろうに…夏休み?…皆さんお疲れ様でした。
また、【忍術喫茶カカシ】に集まるのを楽しみに待ってます♪
嬉しい報告有難うございました(^0^)/
エミ * URL [編集] 【 2006/07/14 18:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/14 18:03 】
--- みんな ---

いい笑顔ですね!v-291
NARUTOそれ自体は短期間の舞台でしたが、木の葉の里のチームワークは固いのですね。
今でもこうして集まって、共に楽しいひとときを過ごせるなんて、羨ましいです。
またあのメンバーで、再演のお話があればいいなぁ!と心から願っています。
(もちろんその時は、カカシ先生の活躍も大いに盛り込んで…)

お料理はもしかして、大さんの手作りかな?何を作られたのかなぁ???
ジャスミン * URL [編集] 【 2006/07/14 17:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/14 17:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/14 17:32 】
--- 再演待ってます ---

とても楽しい時間を過ごされたようで、「NARUTO」の大阪大千秋楽のカテコを思い出しました。

仲の良さが、舞台の素晴らしさにとても良く出ていて、観ているこちらも、とても楽しい気持ちになりました。

こうした人との出会いがこれからも増え、舞台での輝きに変えて頂ける事を、期待しています。

いつか再演される事がありましたら、また同じメンバーで是非お願いします!!(個人的願いです)

これからもずっと応援させて頂きますので、楽しんで演じてらっしゃる姿を、沢山観せて下さいね。

まいか * URL [編集] 【 2006/07/14 17:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/25-c125fbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
