【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
URASUJI
あっ…という間にお正月も3日目を迎えました。 皆さんはどんなお正月を過ごしてますか? わしは、もう URASUJI な日々ですよ。 元旦の日はお休みをいただいて家でゆっくりまったり&初演版の台詞を思い出したり…

今日も天気がいいわぁ~。 風はちょっと冷たいけど…
ピリッと寒くてぬくぬくあったか な天気だわぁ~。 (よくわからんが…)
今日、初演版の初日。 今年の初舞台でござ~い!! いっちょ やってみますかぁ~♪

行ってきます。
【 2008/01/03 11:55 】

| 未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) |
<<やってまいりましたぁ~!! | ホーム | あけまして>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/06 10:45 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/06 01:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/05 13:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/05 12:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/05 11:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/04 16:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/04 04:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/04 02:32 】
--- ---

初演版初日おめでとうございます。
今日も勢いのある楽しい舞台でした!

確かに大さんの歌パワーアップしてましたね☆

明日からも頑張ってくださーい☆
京華 * URL [編集] 【 2008/01/04 00:01 】
--- URASUJI☆初演版 ---

幕開けおめでとうございます。

今日観させていただきました♪♪

大さん☆ステキ!!!
おゆきさんにホロッときたり…皆さんのパワーをカンジて、とぉっても楽しい舞台でした♪♪


すっごくハッピー♪なお正月です\(^_^)/


千秋楽、そしてライブまで思っきりカンジ☆しちゃってくださいね。

また大さんカンジ☆に会いにいきます(=^▽^=)



MAKI * URL [編集] 【 2008/01/03 23:29 】
--- 本当に…。 ---

ピリッと寒くてぬくぬく、あったかでしたね☆

URASUJI初演版♪
観に行ってきました!
何回も観ているのに…。
ヤッパリ面白い!!
大さん☆の歌もパワーアップ↑していて素敵でした。
また観に行かせていただきます!
お疲れさまでした☆
(>▽<人)
KAZUMI * URL [編集] 【 2008/01/03 23:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/03 22:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/03 21:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/03 15:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/03 13:53 】
--- ---

初日おめでとうございます☆

こちらは、青空は広がっていますが…
カイロが効かないほど寒いです(笑)
まったり過ごされ…全力で頑張ってくださぁい♪
いってらっしゃい☆☆
よしこ * URL [編集] 【 2008/01/03 13:45 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/03 13:41 】
--- いよいよ ---

今日から初演版ですね。新年一発目、思い出の舞台になりますよう。 本当に素晴らしい天気になり良かったですね!大さんの今年を表しているようです!
す― * URL [編集] 【 2008/01/03 12:43 】
--- ---

まったりのんびり過ごしてたらもう休みが終わってしまいそう…。
でもその前に初演版再演URASUJI満喫させて戴きたいと思います!!

今年も体に気を付けて元気ハツラツに頑張ってください!
エミ * URL [編集] 【 2008/01/03 12:38 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/03 12:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/03 12:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/252-dc64d809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
