【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やってまいりましたぁ~!!
20080106104252
今日も良いお天気だわさ。
URASUJI 年末のクリスマスイヴから ~みだれ~ が始まり、大晦日まで。 初演版の再演 が1月3日から始まり、 いよいよ 今日 無事に幕をおろそうとしてます。
観に来て下さった方、今日観に来て下さる方、 観には来られなかったけど、応援をして下さった方 ありがとうございます。

URASUJI メンバーで良く話してるんですが、 「うちらって、劇団みたいだよね~。」

そうです。 劇団なんです。 劇団URASUJI なんです。
年に一回は、舞台をやりたいわぁ…
さて、今日も1日 元気良く、行って来ます。
【 2008/01/06 10:42 】

| 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<見納め | ホーム | URASUJI>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/07 11:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/07 02:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/07 01:30 】
--- 千秋楽おめでとうございます! ---

年末年始続いたURASUJIも無事に楽を迎えちゃいましたね。
楽公演を観させて戴きましたが、最後の始末あたりからもうとうぶん観れないのかと寂しくなっちゃいました。
そして虚月で杏子さんと泣いちゃいました。
私でこれなら演じるミンナはもっと辛いんだろうな…。
楽しい年末年始を有難うございました!3も楽しみにしています☆

明日のライブ…コント?も頑張ってください♪
エミ * URL [編集] 【 2008/01/07 00:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/06 21:44 】
--- ありがとうございましたっ! ---

昨日と今日、拝見させてもらいました!
昨日の花を見事キャッチしたのには拍手でしたよ( ̄∇ ̄ノノ"

みなさん個性があって誰1人目が離せないくらい、とにかく面白かったです!
もち大ちゃんもカッコよかったっす。

千秋楽を観たかったけど、遠方からだったんで昼の部で帰る事になりました(。>0<。)
ホント毎年やってもらいたいっ!
もし再演することがあったら絶対観に行きます。

楽しいひと時を過ごさせていただいて本当にありがとうございましたっ!
aki * URL [編集] 【 2008/01/06 21:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/06 20:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/06 16:32 】
--- お疲れ様でした ---

もぅ終わりなんですね。
年末年始を本番てなかなかないでしょうから、終わったら少しゆっくりされて下さいね。
私は今回行けませんでしたが、ぜひ劇団として毎年公演なさって下さい。
来年はぜひ拝見したいです!
すー * URL [編集] 【 2008/01/06 15:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/06 12:19 】
--- ほんとにっ☆ ---

劇団URASUJI☆ですね。

皆さん一人一人のキャラがほんとに素敵で、忘れられません!!

毎年やってくれたら超うれしぃ~♪♪
ぜぇったい観に通っちゃいます。


今日あと2回ですね。
カンジ☆楽しんでください(=^▽^=)

お写真ステキぃ☆☆
MAKI * URL [編集] 【 2008/01/06 12:14 】
--- ---

あけましておめでとうございます!
年末年始のURASUJIのおかげで明るく元気な年越しができましたよ♪♪
初笑いって幸せなものです。おもしろすぎです。
大ちゃんはキラキラ光ってます。歌もパワーが出てました。
また思い切り弾けてくださいね。
私も大ちゃんからエネルギーいっぱいもらったから今年もがんばるぞ!!
ダンサー・ベティ * URL [編集] 【 2008/01/06 12:12 】
--- 劇団URASUJI☆ ---

本当に楽しそうです!
みなさん素敵な方ばかりでいいですねぇ☆☆☆
かんじサンのお写真!
(#´艸`)ステキでございます☆
毎年URASUJIやってほしいです~!
今日もかんじサン☆
はりきって、いってらっしゃいませぇ~。
(v^∇^)v
KAZUMI * URL [編集] 【 2008/01/06 12:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/06 11:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/06 11:37 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/06 11:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/06 11:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/06 11:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/253-787eee00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
