【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
金色の野に…
20080205165933
金色の空 まるでナウシカに出てくるような、金色の野原みたいでっさぁ~。
今日はちょりっとゆっくりの稽古場入り。 今日は、パンフレットの写真撮影なのです。なので、ゆっくりな入り時間… 今回はどんなパンフレットになるのでしょうか? 気になりますねぇ~♪ わしもまだ、知らない。 だって、今向かってるのですから…

2月に入って、より一層寒くなってきました。 風邪などお身体に気をつけて、今月末の舞台 「カリフォルニア物語」 でお会いしましょう。
【 2008/02/05 16:59 】

| 未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) |
<<今日は | ホーム | ほのぼの>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/09 21:32 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/09 16:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/09 12:55 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/07 12:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/07 01:14 】
--- ---

わぁ〃∀〃
“その者蒼き衣を…(以下略)ですよネ。。
あの場面は泣けます!心はおばばさまと一体化している私です。
本当に綺麗な空です!ちょりっと、ナウシカ見たくなりました。
お稽古頑張ってくださいp(^^)q

よしこ * URL [編集] 【 2008/02/07 00:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/06 21:19 】
--- つうか ---

雪多くない?東京は有り難くない…
まゆみ * URL [編集] 【 2008/02/06 20:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/06 10:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/06 10:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/06 01:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/05 23:51 】
--- うわぁ~o(^-^)o ---

金色の…
なんだか『OZ』を思い出しちゃいました。
またまたステキなお写真ありがとうございます☆

パンフレット撮影いかがでしたかぁ?
舞台はもちろん♪パンフレットも楽しみです♪♪

待ち遠しいなぁ(*^_^*)


MAKI * URL [編集] 【 2008/02/05 22:53 】
--- 綺麗な黄金色… ---

19の髪の色だぁ~☆
なんて、思わず言ってしまいました♪
綺麗ですね☆
(^ω^=)♪♪♪

またまた風邪っぴきで寝込んでいる私ですが…。
綺麗な空のお写真見れて、テンション↑↑↑です!
大さんは、お元気そうでよかった☆

パンフレットも楽しみです♪
今月末まで、もぅチョット☆
明日もお稽古、頑張ってください♪

☆★☆ v('▽^*) ★☆★☆
KAZUMI * URL [編集] 【 2008/02/05 22:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/05 22:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/05 20:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/05 18:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/05 18:37 】
--- ---

ナウシカかぁ…見たくなってきたなぁ。
パンフレットあるんですね☆
是非とも!楽しみにしてまっております!
日曜は雪が派手に積もってましたよね。
気を抜いてたらすぐに風邪引いちゃいそうです。

大さんも気を付けてくださいね!
エミ * URL [編集] 【 2008/02/05 17:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/264-0d6dccff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
