【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おっ!
20080214125232
毎日電車で稽古場へと向かっているのですが、前々から気になってた看板が…

キリンビールの看板の 麒麟 なんですが、 この麒麟を何とか写真におさめたくてねぇ… いつもは、人が行き交う中で、なかなかチャンスが無かったのですが、今日はちょっと人気が少なく、やっと実現しましたよ。

この麒麟、以前に夢で出てきた 「~龍から麒麟に変わった~。」 の麒麟に似ているのでぃす。
この写真を待ち受けにしようかなぁ~?

ではでは、今日もこれから稽古場に行ってござる!
【 2008/02/14 12:52 】

| 未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) |
<<暖かいなぁ~ | ホーム | 今日は>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/21 00:53 】
--- ---

こんにちは。
今日は風もなくてお日様の陽射しも暖かいですね。
ちょこっとずつ春モードに変わってきてるのでしょうか。
『カリフォルニア物語』開幕1週間前になって、気持ちがそわそわし始めました。
劇団初のプロデュース公演、楽しみにしてます!
みけ * URL [編集] 【 2008/02/20 13:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/20 03:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/19 16:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/18 21:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/18 16:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/18 11:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/18 01:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/17 00:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/16 17:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/15 13:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/15 08:32 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/15 01:29 】
--- ---

こんばんは。。
毎日のお稽古おつかれしゃまデス☆
キリンビールのラベルをみるたびに思いだしちゃいそう…
私の待ち受けは富士山です!
Happy Valentine♪君に幸あれ…

よしこ * URL [編集] 【 2008/02/14 23:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/14 21:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/14 21:00 】
--- なるほどぉ~(・ω・)/ ---

大さん☆の夢に出演した麒麟はこぉんなかんじなんですね。

今日みたいないいお天気の日に、シャッターチャンスがあってよかったですねぇ♪♪


今頃は…風邪もどこかにいっちゃうくらい☆熱気いっぱいの楽しいお稽古中でしょうか?

あと二週間ですね♪
空気が乾燥してるので喉の潤いも大切になさってくださいね(*^_^*)

MAKI * URL [編集] 【 2008/02/14 14:16 】
--- ---

ハッピーバレンタイン!!
会員サイト見ました。
大さんらしい色の使い方だな~って思わせる装飾でしたね。
とても綺麗でした。


その夢相当インパクトがあったんですね。
思い入れ深いものの画が手に入ったときの喜びは言い表せないですよね。

今日も頑張ってください!
エミ * URL [編集] 【 2008/02/14 14:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/14 13:43 】
--- ( ゜Д゜)おぉぉ~! ---

これが大さんの夢に出てきた麒麟に似てる麒麟☆
 
(^ω^=)
待ち受けにしたら、すごく縁起が良さそぅです♪

お写真撮れてラッキー☆でしたねぇ~。

風邪は善くなりましたか?
今日はイイお天気☆
楽しいお稽古☆行ってらっしゃいませっ♪♪♪


☆★☆★(#^.^#)☆★☆★
KAZUMI * URL [編集] 【 2008/02/14 13:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/14 13:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/266-ece29af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
