【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日は
200607162321424
200607162321422
20060716232142
とっても、可愛い画像です。 ちょっと出し惜しみしてたところもありましたが、見て下さい。 我が家のアイドル 「ジェイ君」 です。
実家で飼っている犬です。 ミニチュアシュナウザー なんですが、 ミニチュア なんですが… このジェイ君… なんだかデカい気が…

ジェイ君はおっとり系でいて、甘えん坊のクセにあまりかまわれるとイヤがる… なんとも、ワガママではあるのですが、 そこがまた可愛いところなんですよねぇ…

ふと、ジェイ君を見ていて思うのが、 …全身けむくじゃらで、相当暑いんだろうなぁ~ 犬は舌で体温調節するらしいけど、暑い時期はツラいんだろうなぁ…
でも、可愛いから許せちゃうんですよねぇ…
【 2006/07/16 23:21 】

| 未分類 | コメント(29) | トラックバック(0) |
<<静かな夜 | ホーム | メーヴェ>>
コメント
--- お休みなさい ---

v-2知っている男性の中で、一番ロングの髪が似合っていると思う次第です。貴重な写真ありがとです。v-238
まゆまりん * URL [編集] 【 2006/07/19 00:09 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/18 20:17 】
--- ---

ジェイ君 ほんとに可愛い!
ポメラニアンを飼っている友達がやっぱり 「ポメのわりに 大きいんだよねぇ」と言っていました。
大さんの愛情たっぷりもらっているジェイ君のエピソード またぜひぜひ お願いします!



ION * URL [編集] 【 2006/07/18 01:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/17 22:10 】
--- ---

はじめまして、ジョイくんを見てカキコさせて頂きます。
シュナは可愛いですのね!うちもシュナのメスを飼ってます。色が珍しい白なので遠くからみたらお爺さんみたいです。
今8ヶ月なのですけどすごく人なつっこくて、甘えん坊なのです。
シュナって頑固じゃないですか?
でも、何をしてても許されるのですね!
これからますます暑くなりそうですが犬も飼い主も夏バテには気をつけましょう!
すでに私はバテ気味なのですが・・・・。

またジョイくんの可愛い写真楽しみにしております。
aki * URL [編集] 【 2006/07/17 17:46 】
--- ---

おもわず・・・画面のジェイくんをなでなでi-185してしまいました(笑)
カワユイです!!!!!
私も昔、犬を飼っていました。
とてもやさしい犬でした。
悲しいことがあって、泣き出しそうな時・・・
さりげなく隣にきてなぐさめてくれたり・・・
一緒にはじけて!?散歩したり・・・互いに
雷の音にビクビクしながらすごしたり・・・
ジェイくんは、家族の愛情をいっぱいうけている・・・幸せが伝わってきます。
暑さを吹き飛ばして!!
ガンバレ・・ジェイくんi-189i-189
よしこ * URL [編集] 【 2006/07/17 17:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/17 15:28 】
--- ---

勝手にミニチュアダックスを想像していたので意外です。
家もミニチュアシュナウザーとヨークシャテリアを1匹ずつ飼っています。ヨーキーはすばしっこくて、要領もいいのですが、シュナウザーの方はおっとり系で、でも身体が大きいのでドテドテっと突進してきます。
なんか憎めないんですよね。
ジェイ君もそんな感じでしょうか...?
takako * URL [編集] 【 2006/07/17 12:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/17 12:03 】
--- 兄弟!? ---

カワイイですねー☆
そっけない態度をとられてもついつい構いたくなる愛らしさですね!!
うちはオウムを飼っていたのですが、私の事をどうやら娘と思っていたらしく…夜帰りが遅いと説教されました(≧∇≦)
一緒に飼っていたわんちゃん達も一目おく存在でした♪
ジェイ君から見て大さんはもしかして弟でしょうか??
みり * URL [編集] 【 2006/07/17 11:11 】
--- ---

ジェイ君、っとってもかわい~v-238ですね。ムギュ~って抱きしめたくなります。ところで「ジェイ」という名前は、大さんが付けたのですか?家族会議で決定したとか?次回ジェイ君登場の時は、由来を教えていただければ嬉しいです。
志穂美 * URL [編集] 【 2006/07/17 10:49 】
--- ---

ジェイ君、凄く可愛いですね。
可愛らしい写真を朝から見ることが出来て嬉しいです。
また、ジェイ君の写真を見せてください。
楽しみにしてます。

kei * URL [編集] 【 2006/07/17 10:24 】
--- ---

実家で飼っていらっしゃるんですね。可愛いです。私は鳥を飼っているのですが、あまりに可愛い写真が携帯カメラで撮れて現像してしまいました。カメラだと解っているのかなぁと不思議です。可愛く撮れると自慢したくなります。
これからも大事に可愛がってくださいね。また可愛く撮れたら写真載せてください。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/07/17 09:42 】
--- ---

おはようございます!!
昨日は疲れがたまっていたので
早く眠ってしまい
さっき起きてさっそくブログを開きました。
そしたら2件も更新されててビックリ☆
『ジェイ君』良く撮れてるじゃないですか~!
カメラ目線でばっちり♪
朝から愛らしいワンコの写真を見れたおかげで、すでにテンションが上がってきたよ(笑)
抱っこしたいな~☆なでなでしたいな~☆
ざといち * URL [編集] 【 2006/07/17 06:26 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/17 06:19 】
--- ---

犬って夏結構熱中症にかかりやすいんですよねー。うちの犬はみじかーく毛を刈られています・・・・・
ちとせ * URL [編集] 【 2006/07/17 05:22 】
--- あら、カワイイ!! ---

岩崎さんは犬派!?
岩崎さん自身、犬っぽい気がします(笑)

犬が飼い主に似るのか、飼い主が犬に似てくるのか…
いちご * URL [編集] 【 2006/07/17 03:24 】
--- 発見! ---

ミニチュアシュナウザーラブの人ココにも発見☆
このおじいちゃんみたいな優しそうな可愛い顔!
それはもう出し惜しみしますよねvvv
結構犬好きは居ても、
定番のダックスやチワワとか、コリーやコーギーや
レトリバーや柴犬は皆言ってスグ分かるのに、
シュナウザー分かってもらえない事があるんですよね。
ま、私の周りだけかもしれませんが・・・
それにしても可愛いですねvジェイ君vvv
私、独身ヒト科の♂にはモテないのに、
犬とか猫とかにはモテモテなんですよね(苦笑)
寄って来て鼻をピトッとされるとハグハグしたくなりますv
ホントこの時期のお犬様たちは呼吸が荒いけど
暑いから彼らも必死なんですよね。

ホント、お宅の息子サンとっても可愛いですねv
エミ * URL [編集] 【 2006/07/17 02:54 】
--- 可愛いです ---

ジェイ君、すごく可愛いです!!! 

うちの実家にも、犬3匹に猫4匹おります!! 
ジェイ君って、「君」付きなとこに、大さんの愛を感じます(笑)。 ジェイ君は、あまりかまわれたくないみたいですが、でも、きっと、大さんに側にはいて欲しいんですよね! 甘えん坊なら、絶対そんな気がします(笑)。 

私も、会う度に、皆をいっぱい抱きしめてあげたくなるので、大さんの可愛がりたくなる気持ちが、よく解ります!!! 本当に、赤ちゃんみたいに可愛いですよね♪ 

大事なジェイ君、見せてくれて、本当に有難うございました! 一ファンとして、とても嬉しかったです!!!  
Mo * URL [編集] 【 2006/07/17 01:35 】
--- (*´ー`*)v ---

かわいいです~~(*>▼<*)犬は家族ですよね!
私は昨日フリスビードッグ選手権を見てきたのですが、飼い主と犬の絆にひたすら感動してきました。
まだ感動冷めやらない今、今度はジェイ君のお写真に癒されてしまいました!本当にかわいいです!
私は何故自分が犬に生まれなかったのか不思議なくらい犬が好きです!
また、時々ジェイ君のかわいいお写真拝見したいです!
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/07/17 01:22 】
--- わんこ ---

v-286犬って、ほんっと、いいですよねv-363見ているだけで、和みます。犬という生き物をつくってくださった神様に感謝したいくらい好きです。

ペットは飼い主に似てくるとありますが、ジェイ君も多聞にもれず、そうなんでしょうか。

でかいとか、おっとり系とか、甘えん坊とか・・・大さんに共通することが多そうv-362v-363(あくまで推定)。

大さんとジェイ君が戯れる写真、見たいですね~。
さえ * URL [編集] 【 2006/07/17 00:38 】
--- 叔父の家もミニチュアシュナイザー(^▽^) ---

携帯で更新したら、大君も見れたのでカキコします♪可愛いいでーす(^-^)ノ~~家の叔父ののりもミニチュアシュナイザ!で、デカくなりすぎて怖いですよ~大君は、体的に対応可能かも?だけど、私は、この季節彼と楽しく過ごせませ!?~ん。体の三分の二が遊んでって来るんです。近所の花屋さんの黒レトリバ君の太郎君も怖い背を追い抜くから、お腹しか見えない私が襲われてる絵になるです…。もちろん猫アレルギーなので、のりと太郎は、大好きですが…体力勝負ですよね…また、秋に会いに行く予定です。叔父は、毎日来るように言うのですが…私も休みは、ちょっと自由に…てな具合です。
山内まゆみ * URL [編集] 【 2006/07/17 00:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/17 00:20 】
--- わぁ! ---

か~わいいですねぇ!
でも確かに最近のこの暑さは、わんちゃんには応えるだろうなぁ…
おっとり系で甘えん坊のジェイ君をついついかまっちゃうのは、やはり大さんですか?(^^;)
犬って飼われている家庭の人間全員を「自分より目上か目下か」見定めて暮らしているそうですが、ジェイ君からすれば、大さんは上かな、下かな?
ジャスミン * URL [編集] 【 2006/07/17 00:16 】
--- かわいいっ! ---

ジェイ君のあまりの可愛らしさに、初めてコメントさせて頂きます!いつも楽しく拝見してます。
うちにも、推定14歳の雑種がいますが、暑そうです。外飼いですので、日陰や風通しの良いところへ移動しながら一日中寝てます。
田舎のおじいちゃんさながらの姿です。いつも、見て笑ってしまいます。
mari * URL [編集] 【 2006/07/16 23:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/16 23:46 】
--- ---

とりあえず一応突っ込んでみます。
でも、可愛いから許せちゃうんですよねぇ…
って、岩崎さんが許せても、ジェイ君がツラいことに変わりはないのでは・・・・

でも出し惜しみするくらい本当に可愛がっているんですね。
岩崎さんは犬派なんでしょうか?
わたしは犬が大好きですが、母が犬嫌いだったので、我が家では絶対に飼えず残念に思ったものです。
その分、人様の家のわんちゃん相手に遊んでましたがw
miju * URL [編集] 【 2006/07/16 23:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/16 23:36 】
--- ---

愛犬、本当にかわいいですね!
うちにも雑種がいますが、どんな子でもやっぱり愛すべき家族、いいものです。

写真集の犬を戯れるいわさきさんを思い出してしまいました。
いわさきさんから見た目線で、これからもぜひたくさん写真を掲載していってください。
楽しみにしています。
まゆこ * URL [編集] 【 2006/07/16 23:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/27-ff70fdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
