【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あ~っ!!!!
20080331104037
という間に、3月も今日で終わりです。 月初めにはまだ「カリフォルニア物語」をやっていたなぁ。 月日の経つのは早いです。 ビックリするくらい早いです。 油断してたら、今年もあっという間に… ってことにもなりかねないくらい早いですわぁ~。

今日は、あいにくの雨です。 せっかく咲いた桜が、散ってしまうかも… そして、散った桜の花びらは滑りやすいので、お気を付けを!! 清々しい春空が待ち遠しいわぁ~。
ちなみに写真は、雨が降る前の日の 夜桜 なりぃ~。 稽古帰りにちょりっとお花見気分を味わってみました。 …帰り道なだけなんだけど、、、 何事も気の持ちようですからねぇ…
【 2008/03/31 10:40 】

| 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<初上陸♪ | ホーム | 桜 咲く…>>
コメント
--- 通信講座・通学講座・教材 ---

通信講座・通学講座・教材を探すなら http://www.aceauto-net.com/101438/101445/
* URL [編集] 【 2008/09/24 20:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/02 13:11 】
--- 月日が経つのは早いですね ---

歳をかさねたせいでしょうかね

夜桜ですか・・・。いいですね。
新しい季節の始まりですね。

でも、別れの季節でもあり、寂しい気がします。
なな * URL [編集] 【 2008/04/01 19:30 】
--- ---

タイトルを見て「なに?どうしたの?」慌てました(笑)
充実してると時間が過ぎるのが「あっ!」という間ですよね。
今日は風が強くて、桜の花もたくさん散ってしまうのかな。花吹雪もこの時節ならではの綺麗な景色。
川の水面に浮かぶ桜の花びらを花筏(はないかだ)と呼ぶそうです。
日本語って、綺麗ですね~。
みけ * URL [編集] 【 2008/04/01 16:09 】
--- 4月です! ---

おはようございます。
昨日の冷たい雨から今日は、大さんの待ちわびていた清々しい春空です。
桜も散らずに頑張ってくれたみたいで、今朝の車窓からも充分お花見できました。

そして電車の中に新入社員らしき人もちらほら。
何かこちらまで新しい気持ちになりますね。

お稽古頑張って下さい。
楽しみに待っています。



Seaglass * URL [編集] 【 2008/04/01 08:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/01 07:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/01 01:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/03/31 21:36 】
--- あっという間に☆彡 ---

4月になっちゃいますねぇ…
3月は「カリフォルニア物語」で始まって♪それからほんとに早かった(^_^;)

大さん☆のおっしゃるように油断してるとあっという間に今年も終わっちゃいそう…

でも『気のもちよう』ですよね☆
忙しくても一日一日を大切に過ごしていきたいなぁって思いました。

夜桜もまた幻想的でステキですね(*^_^*)



MAKI * URL [編集] 【 2008/03/31 17:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/03/31 15:00 】
--- ---

イイ事言いますね~大さん!
今日の気温のように凍えてた心も温まりました。
今回の雨で桜が散ってしまう心配はありません!
ってお天気お姉さん言ってたけど、
結構強い雨が降ってましたよね。

チケット情報局聴きました!
更に楽しみにして待ってます♪

エミ * URL [編集] 【 2008/03/31 14:27 】
--- ---

何事も気の持ちよう・・・悪めなことな時に思うようにしてますが…わたしは。

日本人って桜が好きですよね。
さくらって昼間は淡い可愛い感じで、夜はなにか“あやしのもの”が居そうなふしぎな感じな そんな二面性がありますよね。
nao * URL [編集] 【 2008/03/31 12:08 】
--- お花見☆ ---

こんにちは!
昨日は雨でしたが九段下のあたりを歩いてきました。雨のお蔭で人出も少なめで、こういうのもまたいいぁなと思いました♪私も帰り道、毎晩近所の夜桜を見上げています。1人で贅沢な気分を味わうのもいいですよねi-228i-267
けぃ * URL [編集] 【 2008/03/31 11:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/03/31 11:43 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/03/31 11:36 】
--- 夜桜♪ ---

いいですねぇ~♪
 
あっ!と言う間に、明日から4月…。早いです!

最近寒いので、お風邪には気を付けてくださいね!

私も所々で、お花見気分味わってます☆
本当に気の持ちようで、周りに楽しいことイッパイ♪あるなぁ~って思います!

今日もお稽古、いってらっしゃいませ~♪
散った桜の花びらに要注意!
(#^艸^#)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
KAZUMI * URL [編集] 【 2008/03/31 10:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/280-ec828eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
