【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気持ち良い~♪
20080425143037
20080425143036
今日は、ちょっぴり風は冷たいけど、心地よい天気だわぁ~。 こんな日は、青空の下で ビールを飲みながらまったりもったりしたいもんですなぁ~。

舞台が始まって、早いもんで一週間が経ちました。 本番が始まって、お客さんも盛り上がってくれればくれるほど、やはりわしらも稽古場以上の何かが出てくるもんですねぇ… さらに、精進して 良い舞台を作っていけるようにしないとですな。

写真は、家の近所で咲いてたです。 何の花だろう…
【 2008/04/25 14:30 】

| 未分類 | コメント(35) | トラックバック(0) |
<<劇場に行く前に… | ホーム | ふわぁ~。>>
コメント
--- ジュエリー・アクセサリー用品 ---

ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.saturnalbany.com/216129/407455/
* URL [編集] 【 2008/09/16 21:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/04 01:31 】
--- ---

この写真、素敵ですね。
K * URL [編集] 【 2008/04/30 19:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/30 09:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/30 04:43 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/29 23:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/29 21:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/29 21:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/29 01:09 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/28 16:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/28 13:52 】
--- ---

見事な藤ですねぇ~♪
素敵な写真ありがとうございます!
『夏夢~』…ボン!ボボン☆と楽しい思い出が浮かびます。。
全力で走り抜けてくださいp(^^)q

4月上旬に仕事で東京に行った際に…
シアターサンモールに行き雰囲気を味わい♪
ポスターを激写して帰りました(笑)
そして~大ちゃんが雑誌で話されていたラーメン屋も見つけたので食べちゃいました♪
美味しすぎて2夜連続です!ラーメン大好き(~Q~)

ではでは!今日も元気にいってらっしゃい(^o^)/~~


よしこ * URL [編集] 【 2008/04/28 08:32 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/28 03:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/27 22:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/27 21:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/27 19:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/27 08:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/27 03:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/26 19:26 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/26 17:50 】
--- ---

藤の花、きれいですね。
よい香りもしてきそうな・・・。
藤棚のお手入れって手間ひまかかって大変だそうです。(園芸好きの母 談)
ライフの皆さんのお芝居も、日々のお手入れでどんどん成長していかれているようですので見に行く日を楽しみにしております。
nao * URL [編集] 【 2008/04/26 14:23 】
--- ---

藤の花って綺麗ですよね。
なんとも言えない風情があります。


夏夢が始ってもう10日たつんですね!早い!
私が観に行くのは29日のマチソワと10日のマチソワなので、もうちょっと先ですが、とっても楽しみにしてます♪

初演で大好きになったダイナミックなハーミアを、早く観たいです!!

怪我に気をつけて、頑張ってくださいね!
みやの * URL [編集] 【 2008/04/26 12:55 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/26 07:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/26 02:38 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/26 01:14 】
--- 藤の花って ---

ヒポリタを連想させます。品があって落ち着いていて、それでいて華がある。
ハーミアはピンクの薔薇っていうイメージですね。
どこまで舞台が進化するのか楽しみです
moon * URL [編集] 【 2008/04/26 01:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/25 23:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/25 23:00 】
--- おぉ\(^_^)/ ---

見事な藤の花ですね~♪

太陽が顔を出すと、心地よくって気持ち良い~季節になりましたね。


夏夜♪一週間かぁ…
パワフルなハーミア☆美しいヒポリタ☆
いろんな大さん☆が観れてとっても楽しくてとってもとっても幸せな舞台ですよぉ♪


これからも出演者の皆さんとお客さんの皆さんと一緒に楽しみながら観たいと思ってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



MAKI * URL [編集] 【 2008/04/25 22:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/25 21:07 】
--- ---

きれいですね、私も藤の花だと思います。
中学校の通学路に道路をまたいでアーチ状に群生ししていた藤を思い出します。迫力がある花ですよね。

昨日、観劇させていただきました~◎
楽しくて時間が「あっ」っと言う間に過ぎました。夏の夜の夢に出てくる人間の女性は、みんな純粋で忘れかけてた一途に愛する心を思い出させてくれました。

大さんのハーミヤ、キュートでした♪素敵でした♪♪
あれだけ動き回っているのですから、公演するごとに打ち身とか増えてるんじゃなでしょうか?
お疲れでしょうけど、最後まで超じゃじゃ馬なハーミヤで(笑)突っ走ってください。


花菜 * URL [編集] 【 2008/04/25 18:32 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/25 18:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/25 15:37 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/25 15:19 】
--- 綺麗ですね☆ ---

藤でしょうか?
うちの近所でも、綺麗に咲いていますよ♪
早いもので、もぅ一週間経ちましたね…。
日に日に、みなさんパワーアップしていて、観るのがとても楽しみです☆
残りの舞台も♪
どうか、お怪我のないように…。
パワフルな大さんで、突っ走ってくださいね♪
KAZUMI * URL [編集] 【 2008/04/25 15:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/288-75edb686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
