【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょ? どこかに旅行に行ったり、帰郷する人もいたりで、東京にいる人が少ない時期ですなぁ。
子供の頃は休みが沢山あるから楽しみだったなぁ。  子供の日に飾られる 鎧 が特に、、、ずっと着てみたかったなぁ。 …うちには無かったから…

はてさて、舞台の方は 東京公演はあと1週間を残すあまりでございます。 毎日歌ったり、踊ったり、暴れたり?して楽しくやってます。 最後まで、気を抜かずにハジケまっせ!!
【 2008/05/05 09:56 】

| 未分類 | コメント(43) | トラックバック(0) |
<<Lunaチーム | ホーム | 劇場に行く前に…>>
コメント
--- 米・雑穀・シリアル ---

米・雑穀・シリアルを探すなら http://www.takeonemusik.com/100227/110472/
* URL [編集] 【 2008/09/15 09:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/10 23:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/10 22:14 】
--- 【現役モーニング娘】道重さゆみの性 感エステ盗 撮動 画流 出!! ---

【現役モーニング娘】道重さゆみの性 感エステ盗 撮動 画流 出!!
全 裸の女性がマッサージ師に胸をねちっこく揉みしだかれているこの動 画。
この女性が「道 重さゆみにそっくり」と評判になり、ネット上ではモーニング娘ファンを中心に大騒動になっている。
顔・声・胸。どこをとっても道 重さゆみにそっくり…


http://ryushutu-morning.blogspot.com/
【現役モーニング娘】道重さゆみの性 感エステ盗 撮動 画流 出!! * URL [編集] 【 2008/05/10 16:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/10 13:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/10 09:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/10 08:37 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/10 01:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/10 01:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/10 01:39 】
--- ---

大さん、こんばんは。

GWはStadio Lifeに嵌ったおかげで、とても楽しいGWでした。5月3日のLチームと、5月5日のDチームを拝見しましたよ。
何か不思議な力が働いたとしか思えないくらいに、とても楽しく、幸せな時間でした。

10日のLチーム千秋楽、楽しみにしてまいります。どうぞお怪我の無いよう、楽しく舞台を創ってくださいね。
しーま * URL [編集] 【 2008/05/10 01:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/09 17:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/09 11:09 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/08 16:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/08 07:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/07 23:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/07 16:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/07 16:45 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/07 14:05 】
--- 楽しかった~♪♪ ---

連日の公演お疲れ様デス。昨日の公演、観に行きました!!
何回観ても楽しいな~終演後のミニライブも最高でしたッv-315立ち上がってみんなと一緒に踊り出したいくらいでしたv-441次は千秋楽11日におじゃましま~す。
ざといち * URL [編集] 【 2008/05/07 10:26 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/07 00:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/06 17:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/06 16:46 】
--- 五月晴れ ---

いいお天気ですね!

今日の公演うかがいます。楽しみにしてます☆

京華 * URL [編集] 【 2008/05/06 09:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/06 09:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/06 06:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/06 04:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/06 04:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/06 04:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/06 00:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/05 23:34 】
--- ---

連日の舞台お疲れ様です。
私の長かったゴールデンウィークも後1日。
毎日出歩いて充実したお休みでした。

大さんは舞台で充実した毎日だったと思います。
その東京での舞台も後6日。
この舞台が終わってしまうと思うと、すごく寂しいです。

残りの舞台
さらにハジケてくれるハーミアに期待して。。。

seaglass * URL [編集] 【 2008/05/05 23:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/05 22:44 】
--- お疲れさまです(*^_^*) ---

ゴールデンウィーク連チャン公演もあとひとふんばり!?ですね☆


毎日歌って♪ジャンプして♪ハジケて♪♪
観るたびにパワーアップしているハーミア☆
夏夜のおかげでとっても楽しくて充実したゴールデンウィークが過ごせました。

東京公演はあと一週間…なんだかさみしい気がしちゃいますが、大さん☆たちからいただいた夢のようなひとときは、ずっと心を明るくしてくれると思います。


これからもめいっぱいハジケて、でも…お怪我のないように頑張ってくださいね♪(=^▽^=)☆







MAKI * URL [編集] 【 2008/05/05 22:38 】
--- お疲れさまです! ---

今日の舞台も、とても楽しかったです♪
日に日に激しさも増して…毎回ヘレナとの言い合いが楽しみです☆
(#^艸^#)
今日はなんて言われちゃうのかなぁ~。
 
そして、とてもかわいらしいハーミアが大好きです!
3日間で6舞台…大さんの体力はすごいですね☆
残りの舞台も、お怪我なく☆楽しんでくださいね♪
 
☆★おやすみなさい☆★☆

KAZUMI * URL [編集] 【 2008/05/05 22:33 】
--- 明日 ---

GWラスト、大さんハ-ミアを観に伺います。ヘレナとのシ-ンもかなり激しくなっていってるような気もしますが、毎回のアドリブも楽しみ。お疲れもピ-クでしょうか…東京ラストまで頑張って下さいね!
す― * URL [編集] 【 2008/05/05 21:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/05 18:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/05 16:40 】
--- ---

今日もお疲れさまです!
かくゆう私も旅行組で、久々に家族水入らずで過ごしております。
私は1人舞台が気になって仕方がありませんが(笑)

武者飾りはやっぱり憧れなんですね。紙の兜ぢゃ物足りないですよね。
男兄弟のいる私の家でもちっちゃい飾りしか無かったです。

東京公演残り1週間怪我無く完走お願いします!
エミ * URL [編集] 【 2008/05/05 12:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/05 11:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/05 10:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/05 10:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/05 10:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/290-b789932a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
