【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Lunaチーム
20080511011831
今日のソワレで、無事に東京公演を終える事が出来ました。 東京では、明日のDianaチームを残すのみとなりました。 本当に観に来てくださったお客様、観には来られずとも応援してくださったお客様、 ありがとうございました。 この舞台は、役者個人の力では成り立たない舞台で、お客様の拍手や笑い声 ブログにコメントをくれた方々のパワーが源になってました。
地方公演もあるので、さらにヒートアップを目指して、明日の東京千秋楽も頑張ってみたいと思います。
よろしくお願いします。
【 2008/05/11 01:18 】

| 未分類 | コメント(32) | トラックバック(0) |
<<遅ればせながら… | ホーム | ゴールデンウィーク>>
コメント
--- ボウリング ---

ボウリングを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/502042/
* URL [編集] 【 2008/09/14 19:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/15 01:57 】
--- 有難う_alt_str_e_328.gif_ ---

夏夜は再演を熱望していたので、また見る事ができてスゴく嬉しかったです。そして予想通りスゴく楽しかった幸せな気持ちにさせてくれたスタジオライフの役者の皆さんスタッフの皆さんにだい感謝です!名古屋にも見に行きます!楽しみだけどもう終わりかと思うとスゴく悲しいです…。これからもライフの舞台楽しみにしています。体を大切に頑張って下さい。
* URL [編集] 【 2008/05/14 22:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/14 18:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/14 17:05 】
--- ---

お疲れ様でした。今度は地方公演ですね。
がんばってください。成功をお祈りしています。体調に気をつけてくださいね
なな * URL [編集] 【 2008/05/14 14:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/13 18:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/13 17:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/13 00:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/12 23:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/12 23:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/12 19:26 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/12 11:32 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/12 11:25 】
--- 楽しかったです! ---

素敵な夏の夜の夢をたくさん見させていただきました。
ほんとにほんとにとても楽しかったです。
できることならこのままずーっと目を覚ましたくなかったぐらい…。
まだまだ続く夏の夜の夢、
いろんな所で素敵な夢を振り撒いてきちゃって下さい!!
まずは東京公演おつかれさまでした♪
ume * URL [編集] 【 2008/05/12 08:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/12 03:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/11 22:37 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/11 19:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/11 18:43 】
--- 東京公演お疲れ様でした ---

今頃は東京公演の千秋楽も終わり、ほっとしているお時間でしょうか。

お疲れ様でした!!

私は昨日のハーミアのラクに行かせて頂きました。
本当に客席と舞台が一緒になって、楽しい 楽しい 一夜でした。

この舞台を拝見して、こんなに心から笑ったのは久し振りだと思いました。
客席の笑顔を見ていたら、さらに幸せな気分になりました。
今日は藤原さんがおっしゃっていた様に、家から千秋楽の舞台に向かってパワーを送っていましたよ。

休む間もなく来週は名古屋ですね。
そして大阪も札幌も、素敵な夢を皆さんへ届けてください。
浮気草のしずくを一杯振りまいて、お客様を虜にしてしまうのかしら。

地方公演のご成功をお祈りしています。
seaglass * URL [編集] 【 2008/05/11 16:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/11 16:29 】
--- 東京千秋楽まであと30分 ---

満面の笑みのお写真は、ちょっとびっくりでしたが、すごい満足感を感じます。(微笑)
お疲れでしょうに、夜中にご報告ありがとうございます!

今日はDチームで東京最後のヒポリタ様ですね。

こちらも皆さん全力で舞台に臨んでいかれるのでしょう。
今日は行けなくて残念ですが、心をサンモールに飛ばします。昨日藤原さんが言っていたように、今日のサンモールは気持ち的に1万5千人のお客様ですね。(微笑)

どうぞ今日も楽しく素敵な夢と感動を創り上げてください。応援しています。
しーま * URL [編集] 【 2008/05/11 12:32 】
--- うぉお!もう何でもアリww ---

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/vHnPoZIh
旬くん * URL [編集] 【 2008/05/11 08:38 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/11 07:07 】
--- お疲れ様です☆★ ---

いわさきさん、顔怖いです(-△-;)
それはさておき(笑)、東京は残すトコロあと一日なんですね!!
最後の一日もステキな舞台になるよう、遠くからですが応援してますっ(>∀<)
そしてそして、地方公演も思いっ切り弾けてくださいね♪私は名古屋に行く予定なので、そっちも楽しみにしてます(*^_^*)
黒江 * URL [編集] 【 2008/05/11 03:43 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/11 02:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/11 02:07 】
--- ---

なんじゃこりゃ(笑)

明けて昨日となってしまいましたが、
Lunaチーム千秋楽おめでとうございます!
最後には役者さんも
観てる私たちも凄く楽しめた素敵な舞台でした。
再々演があるとしても大サンはパワフルなハーミアでお願いしますね♪

今日のヒポリタ様も頑張ってください☆
エミ * URL [編集] 【 2008/05/11 01:45 】
--- お帰りなさい☆ ---

Lunaチーム☆無事千秋楽♪
お疲れ様でした!
今日も、とても楽しい舞台でした♪
東京公演も、あと1回。
明日のDianaチームも、心に残る素敵なヒポリタを~☆
 
次は名古屋ですね。
地方公演でも、大さんの
ハーミア&ヒポリタは進化していくんでしょうね♪
(#´艸`)
大さんのパワーで、会場のみなさんを幸せ気分にしてあげてくださいね☆


私も沢山パワーをいただき♪とても幸せです!
 
大さんに感謝☆です。
素敵な舞台を、ありがとうございました!


☆★☆★(*つ∀<。)☆★☆
KAZUMI * URL [編集] 【 2008/05/11 01:38 】
--- お疲れさまでした(*^_^*) ---

Lunaチーム千秋楽、ほんとに楽しかったぁ♪♪

観るたびにパワーアップしている大さん☆を観るのが毎回すっごく楽しみでした(*^_^*)

Lunaチーム東京公演が終わってしまって寂しいです…でも大さん☆がこうやってブログでいろんなことを報告してくださるので、寂しさは吹っ飛びそうです♪

東京での最後のヒポリタ☆
そして地方公演もお怪我のないように頑張ってください。
応援してますo(^▽^)o♪
MAKI * URL [編集] 【 2008/05/11 01:37 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/11 01:32 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/11 01:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/291-19aa020d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
