【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遅ればせながら…
20080515015217
東京公演も無事に終え、各都市公演に向けて、ちょりっとスライム状態になって休養しておりました。
本当に沢山の方々に観に来てもらえて、嬉しい限りでございます。 「夏の夜の夢」 再演という事で、2回目の怖さも沢山感じておりました。 だからこそ、カーテンコールの拍手が毎日気持ち良くて、かなりなパワーを貰えました。

これから、各都市にその受け取ったパワーを糧に行って来ます。

そして、報告して行きたいと思います。
休める時はぐうたら人間になってでも休んでやるぞぉ~♪
【 2008/05/15 01:52 】

| 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<名古屋の夕焼け… | ホーム | Lunaチーム>>
コメント
--- 調理器具 ---

調理器具を探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/100771/
* URL [編集] 【 2008/09/14 02:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/16 13:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/16 12:14 】
--- 千秋楽おめでとうございます ---

東京公演が無事に終了しまして安心いたしました。明日からは名古屋公演になりますね。私も、お休みを確保して観にいく予定です。東京公演の時のカーテンコールでの本当に嬉しそうなお顔に沢山の元気を頂きました。ありがとうございます。地方公演が続きますが怪我や体調不良などおこさす、無事に素敵な舞台となりますように。
あざみ * URL [編集] 【 2008/05/16 10:29 】
--- ☆お疲れさまでした☆ ---

遅くなりましたが、千秋楽おめでとうございました。

今回は高い所から飛び降りたり、駆け上がったりと、ハードな舞台だったので無事に千秋楽の幕が降りてホットしました。
沢山の笑顔とパワーを頂きました。
ありがとうございました。

本当にしばしの休養でしたね。
でもぐうたら出来て良かったです(^_^)

私も地方公演は行けませんが、大さんからの報告を楽しみに、元気に戻って来られる事をお待ちしています。
Seaglass * URL [編集] 【 2008/05/16 08:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/16 06:10 】
--- 祝☆休養!? ---

大さんこんばんは☆
遅くなりましたが、東京公演の千秋楽おめでとうございました!
今回どうしてもどうやっても都合が付かず、大さんのハーミア&ヒポリタを拝見する事ができませんでしたぁ...。
大さんも皆さんもとっても充実した舞台だったんですね☆
これからの各都市公演も元気に美しく頑張ってください!!
みり * URL [編集] 【 2008/05/16 00:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/15 23:54 】
--- お疲れさまでした。 ---

遅れ馳せながら東京公演千秋楽おめでとうございます。
お疲れさまでした。

カリフォルニア物語から岩崎さんを知り、最初はLunaとDiana1公演ずつでも見に行ければいいかなぁ…くらいだったのですが実際観劇して面白くまた見たい!と思わせる内容で両公演共に追加してしまいました☆
名古屋大阪も体調にお気をつけて頑張ってください♪
みやび。 * URL [編集] 【 2008/05/15 18:59 】
--- いってらっしゃぁい♪ ---

週末は名古屋ですね。

東京公演が終わってもイベントの準備とかなにかとお忙しいのでは…と心配してました(^_^;)

でもちょりっとスライム化できたんですね~♪
そうですよ、休める時は思いっきりぐうたらぁんってしちゃって体を休めてくださいね☆

夏夜は大さん☆もそして役者さん皆さんも客席からパワーを貰ってるって言って下さって…それは観てる私たちにとってとっても嬉しいです。そして観てる私たちも舞台上の役者さんたちに、これからも頑張るぞぉ!っていうパワーをたくさん貰ってます☆

夏夜はたくさんのパワーが会場にあふれてるんですね~♪(*^-^)♪

MAKI * URL [編集] 【 2008/05/15 08:44 】
--- おはようございます! ---

少しでも休養できて、何よりです♪
(=^▽^=)
私は地方公演に行くことができないので、ご報告楽しみにしています!
各地に素敵な夢の一時を☆
 
舞台の成功をお祈りしています☆
(*^▽^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
KAZUMI * URL [編集] 【 2008/05/15 08:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/15 07:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/15 03:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/15 02:26 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/15 02:07 】
--- おつかれさまです☆ ---

ほんと、休めるときにはトコトン休んでくださいね☆

地方公演も頑張ってください。

私は初演は拝見してないので初めての感動でしたが たくさんたくさん元気とハッピーをいただきました。
ありがとうございました。


余談ですが 今日はお仕事でシンディローパーのパフォーマンスを見ました。夏夜でシンディの元歌2曲あったので なんとなく縁を感じましたー。大さんも歌ってましたもんね。
京華 * URL [編集] 【 2008/05/15 02:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/292-f0b965d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
