【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新幹線にて。
20080518231311
あっという間の名古屋公演も、無事に終える事が出来ました。 東京からかけつけてくれた方、もしくは初めてご覧になった方 沢山のお客様に囲まれて、改めて 舞台っていいなぁ~ って再認識しました。 ありがとうございました。 次は大阪です。 大阪も大好きな街だし、気持ちの良い街なので、色んな意味でのびのびと羽ばたいてみたいと思います。 よろしくお願いします。

写真は、名古屋で食べたさいごの食事。 味噌煮込みうどんでござい~♪
【 2008/05/18 23:13 】

| 未分類 | コメント(23) | トラックバック(0) |
<<まったりもったり… | ホーム | 名古屋の夕焼け…>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/24 13:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/24 12:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/23 03:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/21 17:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/21 01:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/21 00:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/21 00:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/20 23:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/20 18:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/20 17:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/19 19:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/19 15:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/19 14:02 】
--- 美味しそ~ ---

名古屋公演お疲れ様でした。

充実した舞台で良かったですね。

次は大阪。
きっと東京とは又違った反応があるのではないでしょうか?
楽しみですね。

そして、その土地土地の名物も堪能してきて下さい。
私は写真でがまんです。(笑)

Seaglass * URL [編集] 【 2008/05/19 12:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/19 11:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/19 07:58 】
--- おつかれさまです☆ ---

名古屋公演も無事、大盛況に終わられたようでよかったですね☆

今夜はゆっくりおやすみくださぁい♪
京華 * URL [編集] 【 2008/05/19 00:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/19 00:32 】
--- お帰りなさぁい☆ ---

名古屋公演お疲れさまでした(*^_^*)


沢山のお客様に囲まれて…
ステキですね☆なんだか心があたたかくなった感じがします。

きっと、大さん☆もお客さんも一体となって楽しんだ♪ステキな時間だったんだろうなぁ…

行きたかったデス(^_^;)


味噌煮込みうどん美味しそう♪
名古屋ならではですものね☆皆さんと堪能されたご様子…こちらも楽しそうだなぁヽ(゜▽、゜)ノ

また休養できる時には思いっきりスライム化して…
またまたパワーアップしたハーミアで大阪の皆さんにステキな夢を届けてくださいね♪(*^ ・^)☆

MAKI * URL [編集] 【 2008/05/19 00:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/19 00:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/18 23:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/18 23:51 】
--- お疲れさまです! ---

とっても充実して大成功の舞台だったんですね♪
大さんの文章から、遣り遂げた感が伝わってきます☆
私も観たかったなぁ…。

次の大阪公演まで、英気を養って♪またまたイイ舞台ができますように☆
 
(*^▽^)/
帰り道、気を付けて帰ってきてくださいね!
ん~♪
味噌煮込みおいしそうだなぁ~。
KAZUMI * URL [編集] 【 2008/05/18 23:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/294-e986426b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
