【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大阪楽日♪
20080606201713
只今、Dianaチームの公演真っ最中♪

今朝はちょっとゆっくりだったので、大阪に来ると毎回のように食べているカレーうどんを食べて来ました。 美味しかったわぁ~♪

さて、昨日のLunaチーム 東京とはまた違った新鮮な雰囲気で、楽しむ事が出来ました。
梅田芸術劇場シアタードラマシティ 好きな劇場の一つで、舞台の上に立つ事が出来て幸せでした。
東京、名古屋、大阪 三都市やらせてもらえてるのですが、どの街も雰囲気が違っていて、どの街も大好きだわぁ~♪

次は、初上陸の 北海道! また好きな街が一つ増えそうだわぁ~♪
【 2008/06/06 20:17 】

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<抜け殻 | ホーム | 本日より、>>
コメント
--- 昨日に引き続き、 ---

本当にお疲れ様でした!!
二日とも、めちゃくちゃ楽しかったです★☆
素敵な時間をありがとうございました♪

また大阪に戻ってきてくださるのをお待ちしております(_ _)
和泉 * URL [編集] 【 2008/06/07 02:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/07 01:04 】
--- ---

昨夜、Lunaチームを観劇いたしました。

本当に…どうして大阪でやってくれないんだろう? と思っていたので、再びあの会場で皆さんを見れたことがとても嬉しくて。
最後の「ありがとうございましたっ!」は、一番後ろの席だったけれど、ちゃんと心が(岩崎さんの声もしっかりと)伝わってきて…Lifeの皆さんも大阪に来たいと思っていてくれたことを感じられて、すごく嬉しかったです。
おかげでちょっとテンション上がってしまって…FC入会窓口にいらした岩崎さんに真っ先に声をかけてしまいました(^^;;;

2年ぶりの大阪公演、お疲れ様でした。また、大阪に来てくださいね♪
JUNJUN * URL [編集] 【 2008/06/07 00:53 】
--- お疲れさまでした(*^_^*) ---

わぁ~♪がいっぱいだぁ\(^▽^)/

大さん☆楽しそう♪
ほんとに舞台が大☆好きなんですね。

北海道はどんな舞台になるのかなぁ…
またまた楽しみですね♪
北海道の皆さんがうらやましいなぁ。

カレーうどんのおとなりにあるのは生卵とご飯でしょうか!?
美味しそうだぁ(*^_^*)


MAKI * URL [編集] 【 2008/06/07 00:07 】
--- 美味しそう♪ ---

今頃はホッ♪としている頃でしょうか?

梅雨も中休みしてくれたみたいですね。
劇場が変わると、また違って楽しいんでしょうねぇ。
大さんすごく楽しそうです♪
いつかは、行ってみたいなぁ。
(=^▽^=)
明日も、大阪の美味しいもの♪ご堪能できるといいですね☆         お疲れ様でした!
おやすみなさ~い♪
(*^▽゜)o
KAZUMI * URL [編集] 【 2008/06/06 23:41 】
--- ---

お疲れ様でした。
大阪のハーミア・ヒポリタ観させて戴きました。
両方とも魅力的で素敵な夢をみれました。
北海道のイイトコロを沢山見つけてまた教えてください。
* URL [編集] 【 2008/06/06 23:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/06 23:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/06 22:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/06 21:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/298-463a3012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
