【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雨…
200607182054224
200607182054222
20060718205422
梅雨も最後の踏ん張りを見せているんでしょうか? 道を歩いているとたまに、「なんか動いたっ!!」 ってビックリする事ありません? …カエル なんですよぉ!! どこから湧いてきたのさぁ… だって、周りはアスファルトですよぉ? しかも、雨が降り出す前に現れるのさ! その嗅覚を欲しいくらいですよぉ!! 雨が降る前にわかったら、雨にうたれる事が無いんですよ。 …下らない話をしてしまいました…

さて、今回の写真は、ドラキュラのチラシ撮影の時にボツになった写真です。 世に出るまでは、色んな事をするのですねぇ… 二転三転して、やっとこさ、皆さんにも見て頂ける… こんな写真、出していいのかなぁ… とは思ったのですが、出しちゃいます… なんたって ここのブログは大盤振舞ですからねぇ…

…失礼しましたぁ…
【 2006/07/18 20:54 】

| 未分類 | コメント(45) | トラックバック(0) |
<<お城 | ホーム | はてさて>>
コメント
--- ---

田舎に住んでいるワタシ。
この雨の時期、いますよねぇ、ちっちゃいカエル…。
この前バンドの練習に向う途中、車では避けきれないほどのカエルが( ̄□ ̄;)!!

もう、どうしようもないんですよ(-"-) あれは、自転車でも避けきれないと思うくらいでした(;_;)
運転しててプチプチって感覚が分かるんです(-ω-;)

あ゙ぁ゙~って言いながら運転してました…。


ワタシは新潟でDRACULAを観賞しました(*^^*) あの時の感動再びですよ、大さん♪
色んなパターン撮ってるんですね。 どれもかっこいいですよ(@^^@)
大盤振舞ならではの写真ですね☆
みさみさ * URL [編集] 【 2006/07/20 23:03 】
--- ---

6月の上旬・・・
紫陽花が見事に咲き誇り~あまりにも美し
かったので、激写していたときに、
ちっちゃなミドリの物体が・・・・・・・・
よ~く見ると 「カエル」でした。
この日は暑くて、このケロピョン(笑)紫陽花の花ビラに身を隠し・・・まさにお昼寝タイム~可愛すぎる!
最近カエルと遭遇することがなかったので、とても新鮮といいますか・・・懐かしいかんじでした。
そして、この日は晴れ・・・のち雨・・・
また いろいろ教えてくださいi-189
よしこ * URL [編集] 【 2006/07/20 19:41 】
--- かっこいい ---

ボツとはいえ、めちゃめちゃかっこいい写真ですよv-237
いろいろ試行錯誤して、あの息ものむ美しい決定稿になるわけですね。


さえ * URL [編集] 【 2006/07/20 08:31 】
--- ---

ほんとうに 昨日から今日にかけて 雨が続きました。 最後の梅雨が 頑張っていますね。 幼稚園でプールがあるので 上の子がテルテル坊主を作っていましたが 届かなかったようです・・・。
昨日は ほんとうに忙しく ピリピリした日でした。 幼稚園の副園長先生(女性)が 「焦るとイライラして怒ってしまうので 焦らないこと!」・・なんて なにかの時に言っていましたが 焦りまくって イライラしまくってしまいました・・・。
そんな1日が終わろうとした時に 大さんの大盤振舞に ドラキュラ伯爵が! 「あ~ ドラキュラだ~~!」と 思わず言ってしまったら 子供達がワラワラ よってきました。 大さんドラキュラ ほんとうに色っぽいですね! とても 嬉しかったです!! 
ION * URL [編集] 【 2006/07/20 01:20 】
--- ---

ドラキュラは福岡公演で観劇しました。
心が震えましたよ。

さっすが大盤振る舞いですね。
素敵三昧。楽しい楽しい。
次回も期待してます。
エルライン * URL [編集] 【 2006/07/19 12:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/19 10:48 】
--- ---

どの写真も、なぜボツになったのか分からないほど素敵です☆
自身のブログにこんなに写真を載せてくださる方って、余りいない気がします。
「大盤振舞」っていう題名の通り、太っ腹です。
takako * URL [編集] 【 2006/07/19 09:45 】
--- ---

私がはじめて大さんを知ったきっかけが、「DRACULA」だったので、今日ブログを開いた瞬間、あまりの嬉しさに呼吸するのも忘れてしまいました(^.^) ①番、②番もほれぼれしますが、③番はお肌が真っ白でこの世のものではない雰囲気。大さんにはこんな顔もあったのですね~v-238貴重なお写真ありがとうございます。ちなみに私のPCの壁紙は「DRACULA」です。旦那様にはビックリされましたけど(^_-)

かえるは苦手です。小さいのも・・。子供の頃住んでいた家はとっても田舎で、雨が降ると田んぼにはさまれた道路は、足の踏み場がないほどにアマガエルが・・・。その道は我が家の主要道路。車でその道を通ると「プチプチプチ・・・・」って音がするんです(>_<)カエルさんごめんなさい。そんな経験から、私は大の苦手になりました(TT_TT) すみません・・こんな話・・・・失礼しました・・・
志穂美 * URL [編集] 【 2006/07/19 07:46 】
--- 素敵すぎ!! ---

2番!!2番に一票!
いや、どれもたまらなくかっこいいのですが!
舞台で拝見したかったですーー!!涙
再演&DVD化、熱望します!!
ドラキュラもの大好きなんで、大ちゃんのも観ておかなくては!
しかし、むっちゃ似合いますねー。ホレボレ・・・。

かえるはきらいです。以前ブラックバス釣りしてたら、食用蛙がヒットしてしまい、気色悪さに意識失いそうでした・・・。ホント、無理。
さすがにあのデカイのは大ちゃんも苦手でしょう?
かったん * URL [編集] 【 2006/07/19 07:02 】
--- ---

カエル…。
私はカエルが大嫌いです!
でも嫌いなのに何故かよく見つけてしまうんです。

ウチの実家にはカエルがよく出現するので
この時期は絶対近寄れないのですが、以前、奴らに挟み撃ちにあいました。

実家の前の道をいつものように慎重に歩いていると1mほど前にカエルが!
ぎゃーっ!と思って来た道を戻ろうとしたら、さっきはいなかったはずのカエル其の②が!!

実家はもうそこなのに、カエル其の①と其の②に挟まれて動けなくなりました。

本当にいったいどこから湧いて来るんでしょう。
カエルっておたまじゃくしから出来上がるんですよね?
実家の近所のどこにおたまじゃくしが泳げる池があるのか??
そんなものはないんです!!

はっ…、ついコーフンして…。
失礼いたしました。




ちはる * URL [編集] 【 2006/07/19 04:16 】
--- 横顔が・・♪ ---

子供の頃、カエルにつまずいたことあるんですよぉ…もぉ石かと思いましたよ!あまりの頑丈さにビックリでした☆ それと、男の子達に珍しいのが見つかったって呼ばれて、みんなで必死にカエルさん達の卵を集めてお土産にして母に卒倒されそうになったことも思い出しました!!

伯爵様、素敵ですね☆
私がはじめて拝見した大さんが伯爵様で…
立ち居振舞いにほんとドキドキでした!!
大さんの大盤振舞に感謝です♪
密かに「大盤振舞カウンター」のネーミングも好きです…(^-^)
みり * URL [編集] 【 2006/07/19 02:47 】
--- ---

梅雨明けはもう少しですね。あのかっちょいい傘は活躍しているんでしょうねぇ。
すごーく前に、家のドアの前にカエルが座っていて家に入れなかった事を思い出しました。大きかったのでドアを開けたらぴょ~んと跳ねそうだったので、一人あたふたしました。なんとか方向転換してもらえましたが、今思うと自分のびびり具合が笑えます。
めー * URL [編集] 【 2006/07/19 02:22 】
--- ---

うわあv-10
かっこいいです~
大盤振舞いありがとうございます
個人的には、中央の写真が一番好き

★今日、久しぶりにPCをさわる時間ができて
まとめてブログを読ませていただいたのですけど

大くん、たまに自分のことを「わし」って言ってますよね
なんか、それ好きです
見た目とのギャップが・・・いいなあって

それと・・・
ココにカキコむのはへんなんですが
テリ-ファンクとの写真にはびっくりっv-11
めちゃくちゃ羨ましい
格闘ファンとしては、よだれがでそうです
しかし
大くんとテリ-なんて、予想もしなかった美味しい写真
う~ん
ありがとございます


MINTS * URL [編集] 【 2006/07/19 01:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/19 00:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/19 00:45 】
--- ★こんばんは★ ---

ドラキュラ伯爵だぁ♪私は新潟公演のみ観劇でしたが今でも鮮明に覚えてます!!自分も岩崎ドラキュラみたいになりたくて髪型くらぃは真似できるだろぅと思い…机の㊤にドラキュラのちらしを置いて髪をセットしてましたΦ(>∀<*)横がわからなかったので横顔のお写真ありがとぅござぃました(u_u)⌒☆
のり♪ * URL [編集] 【 2006/07/19 00:42 】
--- 写真 ---

これがボツなんですか!?十分ステキなのに…。貴重なモノをありがとうございます!!!

『カエル』ですが、実は昨日お風呂場に出現………そりゃもう大絶叫でしたよぉ。今日一日のどが痛くなるほどにぃ。
タイムリーなカエル話題に思わず反応…笑
かなぎ * URL [編集] 【 2006/07/19 00:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/19 00:35 】
--- 伯爵さまの ---

髪型、いろいろあったんですねぇ!
残念ながら、私は「ドラキュラ」観に行ってないので(大泣)DVD化を待ち望む&再演希望中です。

そういえば、最近お目にかかってないなぁ、カエルくん。
出がけにカエルを見ると、「無事カエル」と言って縁起が良いらしいのですが…ほんとかなぁ?

ジャスミン * URL [編集] 【 2006/07/19 00:32 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/19 00:31 】
--- 正に『大盤振舞』 ---

ボツになった伯爵様の写真…1枚目が一番好みかも~(ノ∀`*)キャー

毎回色々な写真ありがとうございます!!
とても充実してますよ。

今日は一日雨でしたね…
岩崎さんは、以前このブログで披露してくれた、あのステキな傘をさして出掛けたんですか!?
あの傘をさした岩崎さん…カッコイイだろうな~
いちご * URL [編集] 【 2006/07/19 00:26 】
--- おやすみなさい ---

v-218知っている男性の中で、かなりロングな髪型が似合うと思いました。素敵な写真ありがとです。良く眠れそうですv-238再演の時は、ロングもいいかも?!
まゆまりん * URL [編集] 【 2006/07/19 00:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/19 00:03 】
--- ---

今日も朝から雨でしたね。梅雨明け前に最後のひと降りかなぁと思ったり。来週には夏が来るのでしょうね。あの傘の出番は今日はありましたか?
カエルと言えば。この間仕事の帰りに現れましたよ。アスファルトしかもビルがたくさんの中の階段に。一瞬目を疑いましたがあれはカエルくんでした。しかも、大きくてウシガエルみたいでした。小さい時に遊んだのを思い出しましたよ。
大盤振舞な写真ありがとうございます。これからも大盤振舞で。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/07/19 00:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/18 23:57 】
--- こんばんは。 ---

今日は、私が住んでいる所も夕方頃からパラパラと雨が降りました。そろそろ梅雨明けですよね。待ち遠しいよな、そうでないような。
そうそう。今日、職場の玄関を出たと同時に上からあるものが降ってきてびっくりしました。(嫌いな方はすみません。)やもりくんでした。雨と一緒になって私の元に舞い降りて?きました。何?と思って辺りを見回すと、ぴゃ~っと隅にかくれるやもりくんを発見。ちょっと驚きましたが、あちらもびっくりしたでしょうね。
因みにうちの上司の部屋には、やもりくんが夫婦で住んでいるそうです。田舎ならではの平和な風景です・・・。失礼しました。
じじ * URL [編集] 【 2006/07/18 23:48 】
--- 素敵です! ---

大さんの伯爵、綺麗です(笑)。 とても男らしいのに、ちょっとした儚さもあって・・・。 すごく良い写真と思います! でも、これでボツになったのですか? ・・・ってことは、採用されたのは、どれだけ素敵な写真なのか・・・見れなかった者としては気になります(笑)。 

私、昔、家の庭に、突然、エミューが現れた事がありました(笑)。 一瞬、影が映った時、恐竜かと思って、めちゃ怖かったのを覚えてます! 害はないのですが、本当に、びっくりしますよね!!! 
Mo * URL [編集] 【 2006/07/18 23:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/18 23:37 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/18 23:14 】
--- ---

お写真、拝見しました♪どの写真も素敵ですよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">拝見できてファンとしては嬉しい限りです。
梅雨は、そろそろ終盤のようで…カエルは、うちの周りでは全く見ませんが、夕方から近くの田んぼで大合唱を始めるので、たくさんいるんだろうな~と思います。小さいカエルは可愛いですが、大きなカエルは、さすがに苦手です…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
奏 * URL [編集] 【 2006/07/18 23:11 】
--- ---

おぉ!なかなか素敵なお写真で・・・ドラキュラははまりましたーかえる・・・声はしないのにほんとどこからかやってきますよねぇ
ちとせ * URL [編集] 【 2006/07/18 22:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/18 22:27 】
--- カエル ---

最近うちの近所には湧いて来ませんねー。10年くらい前、暗い夜道で遭遇した事ありましたが…踏んづけそうになってバスケやサッカーのフェイントぽい動きしてしまいました…捻挫するかと思った…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
金曜日まではこんな感じの天気みたいですが、カエルの天気予報を見逃さずにhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ボツネタのドラキュラ伯爵、ありがとうございます。『大盤振舞』っぷりがステキですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
1枚めの横向き写真が個人的には好き。
みゆき * URL [編集] 【 2006/07/18 22:25 】
--- ---

お写真、とっても素敵です!またドラキュラ公演を見たくなってしまいました。とてもわがままですが、今まで観た大さんの舞台を毎日毎日観たいです。どの舞台も本当に心の底から感動して、いろんなことを考えさせられて、自分の中に新しい感情や考え方が生まれて、舞台を通じて自分の心が成長して行くのだと思うととても楽しいです。。
素敵なお写真ありがとうございます!(^^)
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/07/18 22:22 】
--- ---

そうそう!!大盤振る舞い最高(笑)
ドラキュラ大クンにうっとり見とれちゃいましたよ~♪♪
私は新潟公演と仙台公演を見に行ったんですけど、全ての登場人物が愛しく思える舞台でした☆
こんな、今までなら絶対世に出ないであろう
貴重なお写真達を見れて、かなり得した気分です(笑)
特に3枚目が幻想的で、引き込まれてしまいそうな感じがする。
血を吸われちゃってもいい気がしてきた(笑)

まだ梅雨は続いてるね~。
昨日の『海の日』もこちらは寒くて‥‥
でも元気に海水浴を楽しむチビッコ達はいたよ!!
カエルの臭覚を羨ましがる人初めて聞いた~(笑)さすが我らの大サマです☆
ざといち * URL [編集] 【 2006/07/18 22:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/18 22:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/18 21:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/18 21:55 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/18 21:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/18 21:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/18 21:42 】
--- 雨ですね ---

大さんの新しい傘が大活躍な天気ですね。

私は傘持つことが嫌い(きっぱり) なので
朝、雨が降っていなければ午後100%雨予報でも傘を持たない主義(意地っ張り) です。

が、『新しい傘を持つ』っていうことで雨を楽しむこともできるのですよね。ちょっと改心しました!
toko * URL [編集] 【 2006/07/18 21:41 】
--- 嬉しい、大盤振舞! ---

髪型もいろいろあったんですね~。
家のポスターカレンダーは2月「DRACULA」のままです(正確には隣に5月「メッシュ」が並んでいます。)たぶんずーとこのままだと思いますv-354
Cancer * URL [編集] 【 2006/07/18 21:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/18 21:07 】
--- こんなドラキュラになら… ---

本当に大盤振舞ですね♪♪♪太っ腹!大さん素敵☆

夜道とかだと特にビックリしますよねぇ!カエルさん。
視力の低い目を懲らして見つめた先で、
ゲロゲロとか言われるとなんだ=3とか思います。
カエルさんは雨を感知出来るとか初めて知りました。
ホント、大さんのブログは勉強になります。

私はツバメで雨を判断しますよ(笑)
昔のNHKの10分アニメで、
『燕が低く飛んだら雨が降る』
って歌があって、それを知ってからというもの
ツバメで判断するようになりました(ё)

バンパイア、九州にも来たんですよね!
あの頃から好きでいれば良かったと後悔する毎日です。
エミ * URL [編集] 【 2006/07/18 21:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/30-771badc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
