【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ついに
20080620171031
20080620171030
この日が来ました。 「夏の夜の夢」 Dianaチームの千秋楽です。
4月17日の東京公演から始まった舞台。 今はもう6月20日 約2ヶ月に渡りお送りしてましたが、 今日 片方の幕が降りようとしてます。

東京、名古屋、大阪 そして初めての土地 北海道 全て違った雰囲気で、でもどこも心地よくて 楽しく演じてます♪

あと2回、悔いの残らないように楽しみたいです。 やったるでぇ~♪
【 2008/06/20 17:10 】

| 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<いよいよ | ホーム | さぁさぁ~♪>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/21 12:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/21 09:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/21 08:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/21 00:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/20 22:41 】
--- ヒポリタさま☆ ---

Dianaチーム千秋楽お疲れさまでした(*^_^*)

そしてついに…明日は大さんハーミア☆の千秋楽ですね♪

大さんハーミア☆にお会いしたくてたまらないですが…北海道には行けないので、気持ちだけ北海道で♪精一杯応援してます。

ヒポリタさまのお写真ありがとうございます♪
めっちゃかわいいデス(≧∇≦*)♪

MAKI * URL [編集] 【 2008/06/20 22:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/20 22:08 】
--- お疲れ様 ---

とうとうヒポリタさまの幕が降りてしまったのですね。
お写真とーっても美人で素敵です。
大さんのヒポリタ 気品があって、気高くて、憂いがあって大好きでした。
又いつかお目にかかりたいです。

美味しいもの 沢山もう食べましたか?
seaglass * URL [編集] 【 2008/06/20 21:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/20 20:54 】
--- 感動しました! ---

今日、1時からの公演を見ました!
本当に感動しました!!
最高に面白く そして 涙が止まりませんでした。
スタジオライフさんのことは全く知りませんでしたが 今日から大ファンです!!
岩崎さんの憂いのある演技、忘れられません。
最後に握手していただきとてもうれしかったです。ありがとうございました!!!
jun * URL [編集] 【 2008/06/20 19:39 】
--- きゃ♪ ---

ヒポリン可愛い('-^*)/
* URL [編集] 【 2008/06/20 18:42 】
--- いつもは ---

しっとりとした大人な魅力のヒポリタが、1枚目の写真では可愛らしいです
2枚目の写真では やる気みなぎる表情で、今日観に行きたかったなぁ と改めて思いました。

きっと、観劇したお客さまはヒポリタに魅了されちゃいますね(^-^)
moon * URL [編集] 【 2008/06/20 18:41 】
--- ---

ヒポリタ様お疲れ様でした。

写真、めっちゃ上目使いだしかなり美人v-238

夏の夜の夢は自分にとっても特別な作品なので、

是非とも再再演、再再再演とずっと演リ続けて欲しいです。

北海道、楽しんできて下さい♪

それにしても、その姿でやったるで~って(笑)
COLORS * URL [編集] 【 2008/06/20 17:47 】
--- ついに…。 ---

終わりの時が、きてしまいましたね…。
いろんな想いがあると思いますが、最後のDチーム☆思いっきり楽しんでくださいね!
観れなくて残念ですが、
ヒポリタ様のお写真♪とても嬉しいです☆
(*つ∀<。)
KAZUMI * URL [編集] 【 2008/06/20 17:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/20 17:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/20 17:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/303-440c66dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
