【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
無事に…
200806222033482
20080622203348
20080622203347
東京に帰ってまいりました。

ただいま。

初めての地 北海道 お客さんの反応も初めてな感じでした。 楽しんでもらえたかな? うん、楽しんでくれた事と思います。

初めて ってやっぱり緊張するし、怖かったりするもんですが、 終わってみると、、、心地よいもんですねぇ♪

しばらくはその余韻に浸って、スライム化してようかなぁ…

写真は、ボトムが歌う時にパックが持って来るマイクスタンドにくっついてた、 通称 「ミニロバ」 と、ハーミア 綺麗バージョン そして、北海道での最後の食事、 ウニいくら丼 とカニ汁 でござい。

様々な美味しい食事、そして楽しい時間、そして心に残る舞台、満喫する事が出来ました。 ありがとうございました。
【 2008/06/22 20:33 】

| 未分類 | コメント(25) | トラックバック(0) |
<<晴れたぁ~♪ | ホーム | いよいよ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/24 03:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/24 01:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/24 01:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/24 01:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/24 01:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/24 00:49 】
--- お疲れ様でございます! ---

ご無事に千秋楽を終えられたご様子、本当に何よりでございます。
本当にお疲れ様でした~!
キャストの皆さん方も、お客さんも一緒に楽しめる素敵な舞台をありがとうございました。

4月に夏の夜の夢を見て以来、どっぷり嵌った楽しい舞台でした。
未だに不思議な力が働いてる感じです。(微笑)

素敵なお写真も、嬉しいです。
また夢の世界に誘ってもらえるのを楽しみにしています。
しーま * URL [編集] 【 2008/06/23 12:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/23 08:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/23 02:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/23 02:19 】
--- おかえりなさい ---

お疲れ様でした(^-^)/
大さんが、様子を写真付きで更新して下さったお陰で一緒に楽しむ事ができました!ありがとうございます☆伝えて下さるお気持ちが嬉しいです(*^^*)暫くは、のんびりされて下さいね~!そして、また会える日を楽しみにしてます!
食べ物が美味しすぎて北海道が恋しくなったりして(笑)
sora☆ * URL [編集] 【 2008/06/23 01:08 】
--- お帰りなさい(^^)/ ---

初めての地 北海道、新しい出会いがあって楽しく演じられたご様子(^-^)
緊張が達成感に変わるって、とても素敵なことですね。

ハーミア少しお疲れのよう、ゆっくり休んで下さい
moon * URL [編集] 【 2008/06/23 00:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/23 00:01 】
--- ---

おかえりなさい☆

お疲れ様でした。心ゆくまで、スライム化
してください。
そして、また素敵な舞台を見せてください!

ミニロバ君、気になっていたんです。
マイクを持ってるますよね?
十六夜 * URL [編集] 【 2008/06/22 22:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/22 22:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/22 22:35 】
--- ハミタン('-^*)/ ---

沢山怖かったかも知れないけど




お帰りなさい
* URL [編集] 【 2008/06/22 22:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/22 21:58 】
--- お帰りなさい♪ ---

初めての地、北海道☆
素敵な思い出ができてよかったですね!
大さん、とても幸せそぅです♪
(。vωv)
ミニロバちゃん☆舞台の上だと、目がキラキラ☆してたまらなくカワイイです♪
次の出番までミニロバちゃんもスライム化かな?
大さんも、ゆっくりまったり…疲れをとってくださいね♪
お疲れ様でした☆
ハーミアとても美しいです。
(#´艸`)~♪♪♪
KAZUMI * URL [編集] 【 2008/06/22 21:55 】
--- ウニ♪いくら♪カニ♪ ---

北海道の海の幸が満載♪

おかえりなさい(*^_^*)


舞台もそして美味しいものも北海道で過ごした時間も満喫されたご様子ですね♪

お疲れさまでした☆
緊張も怖さも後になれば心地よい…それも舞台の魅力のひとつなんでしょうね。
そしてその余韻も♪


お写真ありがとうございます。ミニロバくん…アップで見たかったんです♪
そして綺麗バージョンのハーミアも♪嬉しいデス(=^▽^=)♪
MAKI * URL [編集] 【 2008/06/22 21:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/22 21:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/22 21:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/22 21:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/22 21:05 】
--- ---

お帰りなさい☆

私の推理ではもっと遊んでくるのかと思ってました(笑)

だけど、マージナルのお稽古も迫ってるだろうし、
何よりスライム化する時間が必要ですもんね♪

今回も大盤振舞な写真公開有難うございました!!
ウニイクラ丼凄いボリュームですね!!カニはみ出してるし。
ミニロバカワイイv
ハーミアの後ろヨウセイのヨウヘイさんが写りこんでますよぉ(笑)

何より大さんが幸せそうでよかったです。
COLORS * URL [編集] 【 2008/06/22 20:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/305-875bbfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
