【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なんだか、
20080629135443
雨が続いてますなぁ… ♪♪あっめぇにぃ~、ぬれながらぁ~♪♪
…そろそろ太陽が恋しくなってきたわぁ~。
今年もそろそろ1年の半分が終わるのですね。 知ってました? 7月2日がうるう年で無かった場合の365日のちょうど真ん中なんですよ。 ですから、今日からあと3日で折り返し地点にさしかかるのでぃす。
今年もあっという間でござるわぁ~。 後半も張り切って行きましゅう♪
写真は、見えそうで見えない 太陽 若干輪郭が見えそうかぁ……いやぁ~ん、いけずな太陽やわぁ~♪ …自分若干崩壊気味… 失礼しましたぁ。
【 2008/06/29 13:54 】

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<一昨日のこと… | ホーム | 今日が、、、>>
コメント
--- ---

♪♪色褪せない夏のおもい 体中で伝えたいよ to Night~♪♪
で、ございますか?笑

お誕生日が折り返しなんですね☆
明日じゃないですか。
明日は大ちゃんにとって素敵な一日になりますよーに☆゛
MK * URL [編集] 【 2008/07/01 10:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/01 01:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/30 17:38 】
--- ---

頭痛や間接痛もちの方や出かける人などは雨降りの時ってブルーな気持ちになるけど、雨が降らないと植物が育たないし、飲み水もね・・・。

そうですか、1年の「おへそ」は7月2日ですか!
7月はいっちゃえば何かもう(その年の)後半戦突入!!!って思ってましたが・・・微妙に日はずれてるんですね・・・後半の・・・・・・。
nao * URL [編集] 【 2008/06/30 00:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/30 00:06 】
--- ---

たたずむ人がいる~♪ ですか!?



あら、ダイさん知ってらしたんですね。

7月2日がちょうど真ん中ってコト☆

私は本を読んで知ってコッソリ喜んでました。

7月2日は素敵な日ですから♪

数日前の晴れ間は嘘のように雨脚が強い1日でしたね。

って、今日のダイさんどうしちゃったの?(笑)
COLORS * URL [編集] 【 2008/06/29 18:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/29 17:04 】
--- あらぁぁ~(*゜▽゜) ---

雨が続きますね…

大さん☆のお誕生日でちょうど半分なんだぁ♪

天気予報だとこの日は太陽も顔をだしてくれそうですよo(^▽^)o
MAKI * URL [編集] 【 2008/06/29 16:57 】
--- 雨ですねぇ…。 ---

大変だぁ…。
晴れ男☆大さんは、曇りや雨が続くと…壊れちゃうんですね。
d(∀≦;)
明日はスッキリ☆
お天気になるとイイですね!

大さんのお誕生日が丁度真ん中かぁ☆
残り半分も、沢山大さんの舞台を観に行きたいです♪
♪(*^▽゜)ノ♪
KAZUMI * URL [編集] 【 2008/06/29 16:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/29 15:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/29 15:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/308-7a6dfe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
