【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一昨日のこと…
20080701131659
20080701131656
20080701131654
20080701131652
一昨日わたくしは、どうしてかわかりませんが、でもどうしても行きたくなった場所がありました。 その場所が、写真の場所です。 前から気にはなっていたのですが、なぜ一昨日の雨の強い日に行ったのかは、 わしもわかりません。
その場所とは、わしが幼稚園から小学校5年生まで暮らしてた、江東区です。 思い出の沢山残る場所のひとつで、ひとつひとつのエピソードが今でも鮮明に残っています。 小学校や幼稚園、そして毎年のように初詣に行っていた神社 …懐かしかったし、行くことが出来て良かったぁ~。 どれくらいぶりだろうか?

次は、5年生から中学卒業まで通っていた街にでも行ってみようかなぁ…
【 2008/07/01 13:17 】

| 未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) |
<<晴れたぁ~♪ | ホーム | なんだか、>>
コメント
--- おめでとうございます☆ ---

二日遅れですが・・・
e-402HAPPY BIRTHDAY TO YOUe-402

しかし、なんと私が毎日通りかかるところです。まさか大さんが少年時代をすごしていたところとはっi-203通るたびきっと小さい頃の大さんを想像してしまいますね~笑 

自分の軌跡を辿ってみたくなるって、何かの一区切りって感じがしますね。これからの新しい大さんを楽しみにしていますe-420
けぃ * URL [編集] 【 2008/07/04 23:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/02 13:59 】
--- ☆おめでとう☆ ---

大ちゃん!お誕生日おめでとうございます!
素晴らしい歳を過ごせますようお祈りしています。
体に気をつけて頑張ってくださいね♪♪
ダンサー・ベティ * URL [編集] 【 2008/07/02 13:48 】
--- パピバ☆ ---

お誕生日おめでとうございます☆
素敵なバースデーになりますように♪
京華 * URL [編集] 【 2008/07/02 11:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/02 09:01 】
--- Happy Birthday! ---

お誕生日直前に昔の自分に会いたくなる、
ただの偶然じゃないような気がしますね!
きっと何か得るものがあったのだと思います。
これからも素敵なご活躍、楽しみにしてます。
ume * URL [編集] 【 2008/07/02 08:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/02 08:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/02 00:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/02 00:20 】
--- ---

HAPPY BIRTH DAY!!
31サイおめでとうございますv-274
今年もいわさきだいスタイルででミンナを魅了して下さいv-111
この1年が大さんにとって幸せな1年でありますようにv-22
エミ * URL [編集] 【 2008/07/02 00:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/02 00:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/01 23:37 】
--- 懐かしい場所(^-^)☆ ---

どんなエピソードがあるんだろう(*^_^*)

あたたかい気持ちになったり、キュンとなったり…
その風景を見るだけで、一緒に過ごした人たちのことやその時の気持ちまで感じることができたりしますよね。

その場所に引き寄せられた大さん…もしかしたら大さんにすごく会いたいって思っている人がいらしたのかもしれないですねo(^-^)o♪
MAKI * URL [編集] 【 2008/07/01 22:39 】
--- ---

その気持ち分かります!

今住んでいる街、実家のある街、幼少期を過ごした街、

全部違うんだけど無性に巡りたくなる時があります。

あの時の気持ちを思い返したりして、初心に戻ろうと…

ダイさんは東京の色んなトコロで育ったんですね!

軌跡…教えてくれて有難うございます。
COLORS * URL [編集] 【 2008/07/01 21:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/01 19:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/01 18:34 】
--- こんにちは♪ ---

何が大さんを呼んだのでしょうか…。
でも、きっとその時その場所に行ったのには☆何か意味があるんだと思います☆
(^ω^=)
私も今、行きたい衝動にかられている場所があるので☆今度のお休みに、フラッと行ってみたいと思います!
(*^▽^)ノ

大さんがスクスクと育った場所も、行ってみたいなぁ♪
KAZUMI * URL [編集] 【 2008/07/01 17:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/01 15:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/01 15:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/01 15:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/01 14:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/309-e42a299b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
