【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日も、
20080709122816
スッキリしない天気が続いてますなぁ…
ジメあついわぁ~。 脳みそが「でろぉ~ん」…としちゃいますわぁなぁ… わしがなりたいスライムとはまたちょっとニュアンスが違うんだなぁ… スライムだと、「ふにゃふにゃ~♪」みたいなちょっとかわいらしい音で、ぐうたらするワケです。

しかも冷房が苦手なわしは、どこかお店に入ったり電車に乗ったりするとすぐに体が冷えてしまう…

さぁ、今日は写真撮影だす。 気合い入れて行って来ます。 何の写真撮影かは、まだお知らせ出来ませんが、近々発表出来る事でしょう。 お待ち下さいませ。
【 2008/07/09 12:28 】

| 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<夕暮れ時… | ホーム | ライヴ♪>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/11 18:45 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/11 01:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/10 20:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/10 09:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/10 07:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/09 23:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/09 22:45 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/09 22:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/09 19:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/09 15:33 】
--- 今日もやっぱり… ---

ジメ暑…ですねぇ…。
(;-∀-)
その割りに、大さんは爽やかです~♪
もぅ、ホントとろけそぅです…。
そんな中の写真撮影☆
なんの撮影か気になりますが!楽しみに待ってます♪
(#^艸^#)

KAZUMI * URL [編集] 【 2008/07/09 15:28 】
--- ふにゃふにゃ~♪ ---

かわいらしい音でぐうたらする大さん☆
想像してみて…なんだかまったり癒やされちゃいました(*^_^*)

ほんとジメあついですね…
冷房のきいた室内と蒸し暑い外との気温差はすごく体が疲れちゃいます。

そんな時は…ぬるめのお風呂にゆっくりつかるといいですよ♪

何の写真撮影だったのかなぁ…楽しみにしてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆




MAKI * URL [編集] 【 2008/07/09 15:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/09 13:26 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/09 12:49 】
--- ---

暑い中お疲れ様です。

何の写真撮影だろう???

勝手に想像して楽しみに待ってます♪

それにしてもジメ暑いですよね・・・。

私も「でろぉ~ん」で再起不能です。

大さんにはなんとなく

扇風機・うちわ・風鈴・甚平に雪駄(草履)がお似合いです★
COLORS * URL [編集] 【 2008/07/09 12:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/313-c276d2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
