【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
毎日が猛暑…
20080726133852
♪まぁ~いにっち まぁ~いにっち ボぉクらはてっぱぁんのぉ~ぅ♪ …つづく…

ってくらい暑く、本当に焼かれそうな日々が続いてますが、、、

昨日から「マージナル」の稽古が始まりました。 一体どんな舞台になるのかな? 楽しみでございまするなぁ♪
そしてこの間、撮影が~、って言っていた情報が劇団のホームページでアップされましたぁ♪
そうなんです。 11月に、大地真央さん主演の舞台「月の輝く夜に」に出演する事になりましたのです。 そのチラシ撮影の為でした。 マージナル そして 月の輝く夜に と、今年後半も気合いとエンジョイで突っ走ってみたいと思います。

写真は、森の中 マイナスイオンで癒やされてみました。
【 2008/07/26 13:38 】

| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<紅い夕暮れ | ホーム | どひゃ~~~っ!?>>
コメント
--- ---

先週末鎌倉の神社やお寺を巡り、ちょっと癒されてきました。(山の方だからか冷気をかんじたりして。)
数種のトンボやチョウ、のら(?)リスにあってきました。
が、ふと上野の不忍池の砂(土も含む)浴びしてる雀に逢いたくなりました。
なんか、かわいくてー。
nao * URL [編集] 【 2008/07/31 22:01 】
--- 待ち遠しいマージナル ---

色付きの文字マージナル、楽しみにしています
福岡から行きます。
都市編、砂漠編両方見たかったのですが、チケット取れませんでした~
遠いと、平日行けないので厳しいです。
お稽古、がんばってくださいませ
mayu * URL [編集] 【 2008/07/27 21:43 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/27 08:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/27 07:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/27 01:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/26 20:54 】
--- まぁ~いにっち… ---

暑いですね~(^-^;)

外を歩いているとこんがり焼けちゃいそうです…

マイナスイオンいっぱいの森、
涼しそう♪


マージナルのお稽古始まったんですね☆
暑~い夏に熱~い毎日になりますね(*^_^*)


「マージナル」そして「月の輝く夜に」
とっても楽しみに待っています♪

MAKI * URL [編集] 【 2008/07/26 18:12 】
--- 毎日暑いですが… ---

お稽古始まったんですね!
とても楽しみにしています♪
そして、そして!
「月の輝く夜に」ご出演☆おめでとうございます☆

聞いた時はなんだか、とても胸がドキドキしてしまいました!
今年の後半も!走りつづける大さんですねぇ~♪
(=^▽^=)
KAZUMI * URL [編集] 【 2008/07/26 18:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/26 15:45 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/26 15:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/26 14:50 】
--- ---

いやになっちゃうよぉ~♪

本当暑くて暑くて何してても汗が吹き出しますね。

「月の輝く夜に」の情報を聞いた時は

大騒ぎして大喜びしてしまいました。

今年もなかなか気の抜けない1年を過ごすようですね(笑)

下半期の活躍も大いに期待しております!!

お稽古頑張っていってらっしゃいませ☆
COLORS * URL [編集] 【 2008/07/26 14:45 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/26 14:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/26 13:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/317-021fccb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
