【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
紅い夕暮れ
懐かしいような、いつも見てるような…
でも短い時間で、あっという間に紅い夕暮れも消えてしまいました… これから夜の始まりです。

Jr.3イベントの支度も着実に進んでます。 当選された方、おめでとうございます♪ 落選してしまった方、すみませんでした。 しかし、諦めるのはまだ早いです。 落選ハガキをじっくりしっかり読んで頂ければ、まだチャンスがありますから♪ 楽しみにして下さい。

イベント限定のグッズもあります。 楽しみにしていて下さいね。
【 2008/07/27 19:10 】

| 未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<くぅ~。 | ホーム | 毎日が猛暑…>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/31 23:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/30 23:43 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/30 20:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/29 20:43 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/29 17:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/29 00:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/28 22:28 】
--- ---

イベントの準備、お忙しいそうですね。

友人共々、楽しみしてます。

芝居の稽古もあるなか、大変かと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。


ばんり * URL [編集] 【 2008/07/28 01:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/28 00:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/27 23:31 】
--- ---

ここ数日、夜になっても暑い日が続いてますね。きっと東京は都会の暑さなんでしょうね・・・。
夜になっても、我が家の庭からは他の虫の鳴き声に混じって蝉の鳴き声も聞こえてきます。
今日も突然、夕立があったりして夏だなぁと実感しています。

イベントってどんな感じなんだろう?
いろいろ想像しながら楽しみにしています。



ぺろぴ * URL [編集] 【 2008/07/27 22:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/27 20:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/27 20:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/27 19:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/27 19:32 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/27 19:18 】
--- ---

東京はもう夜が来るのが速くなっちゃいましたね。
なんだか寂しくなってしまうけど、
夜は~これから~♪ですよね☆

寿尼参祭 とっても楽しみに待ってます!!

お稽古に祭りの準備大変でしょうけど、
頑張ってください!!
COLORS * URL [編集] 【 2008/07/27 19:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/318-6733be1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
