【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
収録とわぁ~っ!!
20080801211619
20080801211616
今日撮影した番組の情報です。
今日は江ノ島が見える海岸でのロケ。 ちょっと曇り空で雨が降るかな……って思ってましたが、いやぁ~、流石わしっ♪雨も降らず、日焼けしない程度に晴れてきましたよぉ~。(…自画自賛♪)
さて、さっそく詳細がわかりました。
8/17 毎週日曜日 午前11時55分から「東京☆女子アナクルーズ」

「A×A(ダブルエー)」
8/12(火)~15(金)午前2時30分くらいからはじまります。
http://www.tv-tokyo.co.jp/aa/

お時間がありましたらぜひ見て下さいな。 今日は朝から長い1日でござんした…
今年初めての海が、今年最後の雨にならぬよう…
【 2008/08/01 21:16 】

| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<ふたつの… | ホーム | くぅ~。>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/03 00:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/02 17:26 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/02 12:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/02 10:16 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/02 09:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/02 00:57 】
--- ---

朝早くからお疲れ様でございました。
無事に収録も出来たようで、OAが楽しみです!
TVは苦手なんですが、頑張って見ます!
ロケはお仕事でも、夏の海、楽しんでこられたなら良いのですが。
しーま * URL [編集] 【 2008/08/01 23:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/01 22:56 】
--- さすがっ☆ ---

晴れ男☆大さんですね♪

しかもちょうどいい晴れ(*^_^*)


朝早くからお疲れさまでした。
どんな番組になってるのかなぁ…♪


また海に行けるといいですね☆
MAKI * URL [編集] 【 2008/08/01 22:24 】
--- さっすが! ---

大さん☆晴れ男♪
(=^▽^=)
ほどよいお天気で、よかったですねぇ☆
詳細ありがとうございます!
そのための撮影だったんですね。
楽しみだぁ~♪
お稽古の合間に宣伝活動とお忙しそぅですが、海はテンション↑あがりますねぇ♪
ヽ(*>▽<)ノ
長い一日…お疲れさまでした!
おやすみなさい☆★☆
KAZUMI * URL [編集] 【 2008/08/01 22:22 】
--- お久し振りです ---

静かな海ですね。夏の海とは思えないほど。
日焼けしない程度に晴れなんて、絶妙な天気ですね。さすが 大さん!

マージナルのお稽古も始まったのですね。
とっても楽しみです。
その前にイベント 当たりました!嬉しくて今からワクワクしています。

それからテレビ
「A×A(ダブルエー)」は遅いので、録画して観ますね。

いろいろあって楽しい夏になりそうです。
seaglass * URL [編集] 【 2008/08/01 22:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/01 21:55 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/01 21:54 】
--- ---

海が雨になってますよぉ(汗)

三上さんがBLOGで書かれてたやつですね!
結構大人数だったそうで・・・
詳細ありがとうございます!
カレンダーに書き込んで忘れずにチェックしますね♪


そうかぁ、大さんはやっぱり晴男だったんだ・・・
COLORS * URL [編集] 【 2008/08/01 21:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/320-b1ef4cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
