【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふたつの…
20080803010300
マージナルワールド♪

今回初の試みの、ひとつの作品をふたつの切り口からのアプローチ。 どんな感じになるのだろう? わしもまだわからない… でも、新しい世界が広がって行くんだろうなぁ… 楽しみだわぁ~♪

そして、来週には とうとう Jr.3のイベントも開催されるし、、、 この夏は夏バテしてる暇なんかありませんぜよぉ~!

そして、最近は告知する事が多くて覚えられない事もありましょうが… 来年の始めには、また…

あの…

「URASUJI」の舞台をやります♪ ウワサによると、パートⅢ になるかもですよ。 詳細がわかり次第ご案内しますね。 来年早々、、、暑い 元気な舞台に出会えます。 楽しみだなぁ♪

乞うご期待!!
【 2008/08/03 01:03 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<わたくし、 | ホーム | 収録とわぁ~っ!!>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/05 19:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/03 21:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/03 16:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/03 15:12 】
--- ---

かんじに会えるんだ凄く嬉しいです
年明けから元気になれちゃいます。
CDも出してくれないかなぁ。

いまは、イベントがどんなふうになるのか、ドキドキです(≧ε≦)
moon * URL [編集] 【 2008/08/03 12:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/03 11:38 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/03 03:51 】
--- わぁ~♪ ---

楽しみがイッパイ↑ですねぇ♪
URASUJIパートⅢ☆
もっと先になるのかと思ってましたぁ☆
(#´艸`)
まずはマージナルですねぇ☆
ホントにどんな風になるのか、想像がつかなくて…とても楽しみです♪
わぁ~ワクワクしすぎて眠れなくなりそぅだぁ☆
来年も走り出し、絶好調の一年になりそぅですねぇ♪
KAZUMI * URL [編集] 【 2008/08/03 01:32 】
--- URASUJI~☆ ---

嬉しい~♪(*^ ・^)

来年もまたまた大さんの舞台で幕開きだぁ♪
『URASUJI』大好きなのでとっても楽しみです♪

イベント☆
そして二つのマージナル☆
私も夏バテしてられません…
ワクワクしながら待っています(*^_^*)♪

MAKI * URL [編集] 【 2008/08/03 01:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/03 01:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/321-96205f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
