【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょこっと
ブログをいじくってみました。 基本的に機械にはウトくはないはずなんですが… 回線の繋ぎとか、ラジカセ(…ラジカセって言葉事態古いかも…)とかの配線に関してはかなりわかるんですが… はっきり言って、パソコンは苦手です。 だってわからないんですもん。 自分の枠を越えてます。 …はい… 本当はもっと理想はあるのですが、徐々に 自分のブログにカスタマイズしていきたいと思います。 更なる進化を目指してみます!!

これからも、このブログ共々よろしくお願いします。
【 2006/07/20 23:57 】

| 未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) |
<<もし、 | ホーム | ありゃまぁ~っ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/22 03:24 】
--- ---

こんばんはー。
天気予報は良いですね!
どんな大盤振舞にカスタマイズされていくのか楽しみですー!




めー * URL [編集] 【 2006/07/22 01:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/22 00:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/22 00:22 】
--- ---

私も パソコンは苦手です。
・・・というか 最近 機械全体が複雑で 難しかったりして。 機器音痴=おばさん・・・みたいで ちょっとイヤッ!! 私が若かりし頃(今だって若いんですよ~・・・) 外から電話で母に 「ビデオ録り忘れたから やっといて~」と頼んでも 母は「わからないから」とよく言っていましたが・・・。

大さんの大盤振舞の進化 楽しみにしていますね!!

そうそう うちではCDラジカセ 台所にて現在も大活躍です・・・。

ION * URL [編集] 【 2006/07/22 00:09 】
--- 確かに・・・ ---

・・拘っちゃいますよね! 色々と!!! 自分のブログだし、「こうしたいな~」っての広がるの解ります☆

私は、絵を描くので、クラフト・ワークとかグラフィック・アート大好きなのです! でも、確かに、PC小難しいですよね・・・。 私も、フォトショップとか勉強中なので、大さんの進化したい気持ち解ります! けど、もともと機械いじりとか好きな大さんなら、きっとすぐにマスター出来ると思います☆ 

このブログが、大さん色に、パワーアップして行くの楽しみにしてますね!! 

それにしても、私は、皆さんが携帯からネット操作が出来るってことに新鮮に驚いてます ^^;。 さすがは、IT先進国ですね! こっちは、やっとI-modeてやつが出てきたとこだったりします(←でも、高くて誰も持ってない(笑))。 
Mo * URL [編集] 【 2006/07/21 21:48 】
--- ---

大さんは機械が得意なんですね!素敵です!
私も『ラジカセ』はよく分解しましたが、組み立て直すといつもネジが1本余ってました(笑)
パソコンは他の機械とちょっと性質が違いますが、器用な大さんなら、きっとすぐに使いこなしちゃうと思いますよ!頑張ってくださいね!o(^-^)o
天気予報いいですね!これからは毎日出掛ける前に大さんのブログで天気を確認します(^^)
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/07/21 19:50 】
--- 興析化 ---

理想に限りなく近づいた状態の『大盤振舞』期待してお待ちしています♪
年内には何とかなりそう…ですか?
運動不足にならない程度に、大盤振る舞ってくださいませ。
みゆき * URL [編集] 【 2006/07/21 10:39 】
--- ---

よく降りますね~雨。今日から夏休みなのに、どこにもいけない子ども達が可哀想です(>_<)

パソコン、ホント難しいですよね。私なんて、メールをするかHPをみるか、それぐらいしか出来ません(^^ゞ ブログ開設したり、HP作成できる方を私は尊敬しますv-20

大さんはまめににブログを更新されているし、進化してるし、すごいですよ!!大さんの個性あふれた、楽しいブログをぼちぼち作っていってください。パソコン開くたび、お邪魔させてもらいます(^o^)/^^
志穂美 * URL [編集] 【 2006/07/21 08:52 】
--- これからに期待(・∀・)v ---

楽しみにしていますよ!!
でも、ほぼ毎日のブログ更新と、数々の写真のアップ…
これだけでもかなりなものです!!
でも、岩崎さん本人がこのブログのグレードアップを楽しんでいるなら、もっとどんどんやって下さい!!
いちご * URL [編集] 【 2006/07/21 02:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/21 01:41 】
--- ---

色々カスタマイズできるのですね~。
って、当たり前なのかしら?!
PCは基本の「き」の字ぐらいしか知らないので
お恥ずかしい限りです。
でも、いじり出すと面白そうですね。
ぜひ、いわさきさんの個性溢れるブログを
楽しみながら作ってください。
tommy * URL [編集] 【 2006/07/21 01:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/21 01:17 】
--- 確かに難しいですよね! ---

ブログって、色々更新するのが難しかったりしますよね(汗)

私もさっきまで、友人にチャットしながら教えてもらいつつ、自分のブログを更新してきました(笑)
難しくて頭痛くなっちゃいます(汗)

岩崎さんのプロフィールに写真が載ってて嬉しいです☆

これからも、気長にのんびり更新して下さいね♪
KANNA * URL [編集] 【 2006/07/21 01:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/21 01:09 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/21 01:08 】
--- ---

たしかにパソコンは良くわからない事だらけ☆
でも、わからないならわからないなりに
悪戦苦闘してみるのもいいのかも~☆
だって新しい発見を得られた時の達成感ってたまんないもん、私はね(笑)
プロフィールの、カッコイイ写真が入ったの嬉しいな☆
明日も全国的に雨マークが多いんだね。
夜は晴れてほしい‥‥
明晩は新納慎也サンが出演される舞台を見に出かけるので!!
私の見たOZには出演されてなかったのでお目にかかるのは初なのだ。かなり楽しみ~♪♪
ざといち * URL [編集] 【 2006/07/21 00:51 】
--- 天気予報! ---

これは意外と便利かもです。("∀")
「明日は雨かぁ、傘を持ってかないと。」とか
大さんのブログ見ながら考える…新しい!(笑)
プロフィールの写真もたまに変わったりするのかな?
進化を楽しんでいきますので、のんびりカスタマイズして下さいませ。v-273
ジャスミン * URL [編集] 【 2006/07/21 00:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/21 00:16 】
--- 楽しんで(o^-')bそれこそのんびり! ---

心配なのは、視力が落ち易いから、progressは、徐々にで良いですよ~出来れば、直mailが飛ぶ様になって貰うと嬉しいですが、知り合いも一年にイッペン位ですよ…疲れちゃうよ!家の近所の男性が打ち入れし過ぎで、貧血だったらしく!分からなくて救急車が来た…期待を抱え過ぎず~本当にのんびりやって下さいね~(^-^)ノ~~
まゆまりん * URL [編集] 【 2006/07/21 00:15 】
--- ---

進化?楽しみにしています。ほんとパソコンはよくわからない・・・
ちとせ * URL [編集] 【 2006/07/21 00:02 】
--- マイペースで進化してってください♪ ---

開けてはちょこっと変わってたりしてて
何気にどう変わるのかな~なんて楽しみにしてました☆
PCは無限の可能性を秘めてるからホント難しいと思います。
5年使ってても使う機能は僅かですからね(汗)

今まで、大さんは携帯から更新してるもんだと思い込んでいました。
記事が改行されてないからホント勝手になんですけど。
プロフィール写真載ってたり、天気予報載ったり…
自分の記事書きながらチラチラ見てたんだけど、
『今日はPCいじってるんだ~』って思ってました。

イワサキダイ&大盤振舞の進化、飛躍を楽しみにしてます☆
では、おやすみなさい。。。
エミ * URL [編集] 【 2006/07/21 00:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/33-3bd4cb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
