【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆祝☆1ヶ月
200607241654274
200607241654272
20060724165427
いやぁ~っ!! 早いもので、あっしがブログを始めてから、1ヶ月という月日が経ちました。 色々と沢山の皆さんからのコメント、ちゃんと拝見させて頂いてます。 ありがとうございます。 これからも、また更に楽しいブログにして行きたいなぁ!って思っております。ので、末永いお付き合いを、よろしくお願いします。

さて、今日の写真なのですが、意味も無く、ネコの姿勢にやられて、つい撮ってしまった写真と、 意味も無く、アップな写真を付けてみました。…1ヶ月記念!!と言う事で… 失礼しやしたぁ…
【 2006/07/24 16:54 】

| 未分類 | コメント(33) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | 景色>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/26 12:53 】
--- もう、一ヶ月ですか? ---

と言うか、まだ一ヶ月しか経ってないんですね…
岩崎さんのブログは充実していて読みごたえ(見ごたえ)充分ですよね。
だから、一ヶ月しか経っていないのが嘘みたいです。

岩崎さんはブログするのにむいてる方ですね!!
是非、これからも楽しませて下さい( ̄∀ ̄)ノシ
いちご * URL [編集] 【 2006/07/25 23:03 】
--- 祝☆ ---

一ヶ月はあっという間ですね。
いつも楽しく読ませていただいています。
こまめな更新、そして、ステキなお写真の大盤振舞に感謝感謝です!!
これからも楽しみにしております☆


tommy * URL [編集] 【 2006/07/25 15:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/25 12:21 】
--- ひげ髭ヒゲ ---

ちょっと、かっこいいと思ってしまいました。
オーランドブルームにも見えて。
なんか、ヒゲってあんまり好きじゃなかったんですが、大ちゃんの写真はセクシーで良いです。意外でした.....。髭がかっこいいと思えるなんて。普段は伸ばしていらっしゃるのでしょうか。
takako * URL [編集] 【 2006/07/25 10:44 】
--- 祝♪ ---

☆☆1ヵ月おめでとうございます☆☆
とっても楽しくって、色々教えてもらった1ヵ月。。
大さん、ブログを始めてくださってありがとうございます!!これからももちろんついていきますよぉ♪
このお写真の大さん…おヒゲがワイルドでどっきーーーん☆
セクシーな猫ちゃんと大さんに…参りましたぁ(≧∇≦)
みり * URL [編集] 【 2006/07/25 02:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/25 01:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/25 00:52 】
--- 1ヶ月おめでとうございます ---

色々とお忙しいでしょうに、かなり頻繁に更新してくださって、本当にありがとうございます。
もうすっかり、こちらに伺うのが日課となってしまっております。
ところで、猫さん随分と「しどけない」ポーズですね。見習わなければ…(って、何を?)
あっ、カウントもいつの間にか6万ヒット越えをなさっているのですね。こちらも、おめでとうございますデス。すごいなぁ~と、純粋に感心しております。
睦月 * URL [編集] 【 2006/07/25 00:15 】
--- ---

もう1ヶ月なんですね。早いなぁと感じます。
今、無精髭生えてるんですか!なんかオフな感じですね。
これからも岩崎くんペースで進めていってください。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/07/25 00:15 】
--- ---

意味の無い写真大歓迎!!(笑)
ドアップのお目目が可愛すぎっ!!
こっちを覗きこまれているみたいで
なんだか照れてしまうのは私だけでしょ~か?
お髭姿がとても新鮮☆
ニャンコをなでなでしたい♪
1ヶ月なんてあっというまだね!!
これからも素顔の大クンのいろんな魅力に出会えることを楽しみにしておりますっ(笑)
ホント毎日ここに遊びにきて
大クンや皆さんのコメントを読ませてもらえる
のが楽しくて仕方がないよん☆
ざといち * URL [編集] 【 2006/07/25 00:11 】
--- 祝☆一ヶ月 ---

え?! もう一ヶ月経ってしまったんですか?
早いですねぇ…
大さんがブログを始めて下さったお陰で、PCをまめに開けるようになりました。 b(´▽`)
毎日、活力&和み、etc…たくさん頂いてます。
楽しみにしてますので、無理せずマイペースで続けていって下さいね。

で、今日は…髭だ髭だ髭だ~!…と大興奮!
に に 似合いますねっ!
いいですねぇぇ、髭の大さんv-20
(打ち上げ花火上げたいくらいの気分)
でもハーミアに髭はないし…期間限定ですね。シクシク…


ジャスミン * URL [編集] 【 2006/07/24 23:42 】
--- 一ヵ月おめでとうございます\(^O^)/ ---

早いものですね♪
毎日拝見しています(^-^)
これからも見ますよ♪
ドアップにどきっとしてしまいました(*^_^*)
Ami * URL [編集] 【 2006/07/24 23:30 】
--- ---

1ヶ月なんですね・・・猫ってなんともいえませんよねー今日の猫村さんはご存知ですか・・・?なかなかいいですよ。
ちとせ * URL [編集] 【 2006/07/24 23:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/24 22:57 】
--- おめでとうございます ---

もう1ヶ月なんですね。 早いな・・。 おめでとうございます!! お髭の大さんは、ちょっとギャングっぽくて、また違った魅力で素敵です☆

猫ちゃんも可愛い・・・。 白が綺麗! で、しっぽはグレイなのですね・・・。 なんか、混血? とても美しいです。 座り方も、時代劇っぽい(笑)。 こういう女将さん、よく出てきますよね ^^;。

いつも、お写真や文章に、大さんのお気遣いや優しさが溢れてて、とても幸せな気持ちになって和んでおります。 先日のニコニコ写真が、一番、嬉しかった私でありました☆ これからも、無理はせずに、マイペースで、ずっと続けて行って下さいね♪ 
Mo * URL [編集] 【 2006/07/24 22:50 】
--- 祝☆1ヶ月 (*^0^*)vV ---

v-354ブログ始めて1ヶ月v-354おめでとうございます~v-354v-354i-237i-178

大さんのオフショットがサイコーi-234i-237
今回のヒゲもサイコーi-175
にゃんコのセクシーショットもGooDi-1

これからも、かなり楽しみにアクセスします~v-344i-189
葉月 * URL [編集] 【 2006/07/24 22:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/24 22:43 】
--- 祝!一ヵ月♪ ---

一ヵ月おめでとうございま~すo(〃^▽^〃)o
私もブログ始めて一年ちょっとですけど、「何載せようか」と楽しくなってきますよね♪これからもマイペースで更新してください。
しっかし、不精髭の大さんもかっこいいですねぇ(b^ー゚)♪
かわうそ * URL [編集] 【 2006/07/24 22:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/24 22:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/24 22:05 】
--- ---

祝1  猫 好き  ひげ 萌 
これからも楽しみにしてます
k * URL [編集] 【 2006/07/24 21:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/24 21:36 】
--- 意外と。。 ---

ヒゲがあって、眉ひそめたりすると、悪っぽくて・・似合ってるかも。。
今までとは違うキャラですね。
いつか「メッシュ」のドルーみたいな、いわさきさんを見たくなりました。
Cancer * URL [編集] 【 2006/07/24 21:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/24 20:17 】
--- ホント、早いですね。 ---

もう一ヶ月が経っていたんですね~。パソコン開くこと自体不精していた私ですが、大さんのブログをチェックをする為に、朝起きたらすぐパソコン立ち上げるのが日課になっていますv-221これからも楽しみにしています。

志穂美 * URL [編集] 【 2006/07/24 20:07 】
--- ①ヵ月おめでとぅござぃます♪ ---

毎日楽しく拝見させていただいてます!!最近いろんな表情の大サンが見れて嬉しいです(●´∀`)∩
のり♪ * URL [編集] 【 2006/07/24 19:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/24 19:16 】
--- ---

髭面イイですね~。
個人的には男の色気演出として、髭+眼鏡をリクエスト致します!
ミスティ * URL [編集] 【 2006/07/24 18:32 】
--- う~ん髭顔の大君も素敵(^▽^) ---

v-26HARDボイルド→きゃ~ガチャ文字・・・できゃっこい~またまた失言・・・です。→一応、敬語(ビビッ)
猫・・・そうなの・・・大好きなのに触れない私なの。友人とシェアしてた時期にいきなり!!蕁麻疹が出ました・・・とほほ
今は、写真&見たりたまにお菓子食べる?みたいな事をするだけでありんす。私もこれキャラで行こうかしら?失礼しました(^^)/v-85
まゆまりん * URL [編集] 【 2006/07/24 18:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/24 18:06 】
--- ①ヶ月オメデトウゴザイマス!! ---

本当一ヶ月って早いですね☆
毎日更新記事を楽しみに仕事してたようなもんです(笑)
こちらこそ末永いお付き合い宜しくお願いします。
ネコちゃんは艶めかし気なポーズ取ってますね~!
大さん誘われてるんぢゃ!?
私も、意味も無く自分撮ってみたりしますよ♪
後で見て、ナルだなぁ・・・とか反省しますが。
だってモデルでも俳優さんでも無いですからね私は。
2枚目の不精髭がステキですvvv
涙目なのは気のせいでしょうか?
3枚目見たとき『近い近いっ!!』って言ってる自分が居ました。

今日は仕事休んで病院行ってたけど、
ホント休んで良かった~とかBLOG見て思いました。
私には病院行くより大さん情報の方が効果的ですね。。。
                ・・・失礼しやしたぁ・・・
エミ * URL [編集] 【 2006/07/24 17:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/24 17:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/37-6c276fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
