【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おっ…
200607271818082
20060727181808
今日、出かけている途中に、ツバメが2匹飛んでました。
日本に渡って来たのですねぇ… ちょっと眺めてたら、同じ所をグルグル回っていて、自分達の住む場所を探してたんでしょうか? いよいよ、夏がやって来るのでしょうかぁ?! 頑張って、写真を撮ろうとは試みたものの、奴ら早すぎるよぉ…

そしてあっしも、夏に向けて 髪の毛を切りましたぁ。色も変えましたぁ。 髭も剃りましたぁ!! 気合いを入れて頑張って行きまぁす!!
【 2006/07/27 18:18 】

| 未分類 | コメント(36) | トラックバック(0) |
<<夏の夜の夢 | ホーム | やっとこさ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/29 10:45 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/29 01:04 】
--- 待ってました!! ---

「短髪の岩崎さん」が好きな私としては、ほくほくです。v-48ホクホク
おけのく * URL [編集] 【 2006/07/28 17:21 】
--- ---

2枚目のお写真は、己で撮れそうで撮らない写真なので、おもろかったです。
そして、やっぱりかっこいーし、お似合いです!

一週間前の大雨はどこへやら。
私の住まうところはよか天気です。

いわさきさん、夜空はごらんになります?
これから流星ラッシュの季節。
さっそく昨晩、いて座のあたりで流れ星を見ました。夏の天の川は銀河の中心を見ているので、ほんとうにきれいです。
エルライン * URL [編集] 【 2006/07/28 12:56 】
--- わっ! ---

短い髪もよぉーくお似合いです!!
前髪がたまらなく素敵ですぅーー☆
”カラー浸透中”の貴重なお写真まで嬉しいです♪
ツバメは早いですよね!低空飛行もするのでびっくりしたことがあります。
うちのガレージを開けると、ツバメがやってきてなにやら偵察して暫く飛んでいた日が2・3日続いたのですが、巣は作っていませんでした…あっ、だからチケットの抽選はずれちゃったかな??
みり * URL [編集] 【 2006/07/28 09:55 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/28 08:13 】
--- ---

いろんな事で夏を感じますよね! そろっと花火大会が開催され始めてるので、夏だなぁって思います☆
ただまだ梅雨明けしてないのが残念ですが(T_T)

大さん髪切ったんですね!お髭も剃られてスッキリさっぱりですね(@^^@)
大さんのロン毛も好きでした。色気があって…セクシーでしたよね(*^^*)
もちろん今の短い髪も夏っぽくてかっこいいです♪

髪切りたくなってきました

みさみさ * URL [編集] 【 2006/07/28 08:12 】
--- ---

「あっ!!」
と 思わず言ってしまいました。
短い髪 よく似合ってますね!
ION * URL [編集] 【 2006/07/28 01:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/28 00:46 】
--- 切っちゃったんですね… ---

実は私は少数派のロン毛派。
(ロン毛は、外見・内面ともにかっこよくて色気がある男にしか似合わない、と確信してるので)
サイフリートのサラサラヘアがツボだったので~ちと残念(´ー`;)
あ でも今度の髪型も素敵です!爽やか夏の男系!汗もはじける柑橘系、みたいな…!心持ち、若返ったような。

ハーミアは私自身の中で既にイメージが出来上がっているので、それを良い意味で崩して頂けたら嬉しいです。v-290

ジャスミン * URL [編集] 【 2006/07/28 00:45 】
--- ☆カッコいい☆ ---

めっっちゃかこいいですね~すっごい似合ってて夏って感じでステキです!!カラーリング中の写真はかなりおもしろすぎですけど...☆
髪型変えるのってちょっとドキドキだけど結構ウキウキしますよねぇ♪思い通りにしてくれたらめっちゃウレシイし...  あたしも夏らしいスタイルにしたくなってきちゃいました!!
安美 * URL [編集] 【 2006/07/28 00:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/27 23:57 】
--- ---

ありゃりゃ‥‥先越されちゃった。
明日休みだから、朝一で美容院におしかけてバッサリ髪切ってこようと思ってたのに‥
何だかクヤシイ~(笑)
『あっし』の新しい髪型、とっても似合ってますよ~♪
ますますイイ男に磨きがかかったって感じ♪
お髭もなくなってさっぱりしたね!!
ツバメの子達が巣から顔を出している光景を見ると
ほほえましくて思わず立ち止まって
見入ちゃうことが良くあるのだ☆
いよいよ夏って感じだね☆






ざといち * URL [編集] 【 2006/07/27 23:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/27 23:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/27 23:26 】
--- やっぱり短髪で ---

かっこいいですね~。ほれぼれしちゃいます。色も落ち着いたきれいな色で良いです。
皆さんがつられて髪をいじりたくなる気持ち分かります.....。私もそろそろ美容室へ行く時期です。夏に向けて短くしようかな~??
takako * URL [編集] 【 2006/07/27 23:14 】
--- あ…残念。 ---

髪、切ったんですね(笑)

何気にサイフリート仕様の髪形好きだったんですけど(笑)
でも、これから暑くなるから、さっぱり短髪って事ですね!( ̄▽ ̄)ノシ
いちご * URL [編集] 【 2006/07/27 23:13 】
--- ---

はじめまして♪いつも楽しくブログ読ませてもらってます☆髪を切った写真がカッコよすぎて思わず書き込みしてしまいました(笑)
ロン毛も良かったんですけど、短いのもさっぱりしてていいですね!
ina * URL [編集] 【 2006/07/27 23:04 】
--- 本当に・・・ ---

・・・大さんって楽しい方ですね(笑)。 2枚目の写真、凄く笑ってしまいました ^^;。 ちょっと眠そうで、肩凝ってそうで・・・。 

1枚目のは、もう「2枚目で肩凝った甲斐あった!!」ですね。 すっごくハンサムです! 私は、ちょっと長めだった大さんも、何処となく儚げで好きでしたけど、やっぱ短いのとっても似合う気がします☆ 男の人は、男らしさが出て、サッパリ短いの素敵だな~~!!と実感しちゃいました! 

あと、いつも思ってるのですが、大さんの右頬のホクロって、すごく可愛いですよね。 なんか、色気を醸し出してる気がします(笑)。 なので、そのホクロがよく見える髪型は、私的にツボです! またまた大盤振舞い、ありがとうございました♪
Mo * URL [編集] 【 2006/07/27 22:28 】
--- ---

短いのもさっぱりしていいですねー
ちとせ * URL [編集] 【 2006/07/27 22:23 】
--- つばめ ---

私の家の近くに2つ、毎年つばめが巣を作る場所があります。今年も来て子育てしてました。ひなが元気よく口を開けて親鳥から餌をもらう姿に、一所懸命生きてるな~、と元気をもらってます。もう巣立ちをしたようで今はどちらも空の巣ですが、また来年も見られるのが楽しみです。
髪形とても似合っておられますね~。色もステキです。実は今さっき、お姿拝見しました。(「森は生きている」の会場で…)あれ?髪形が変わってる、と思ったら、今日切りに行かれたのですね。
とてもステキでした。
次の舞台に向けていよいよ始動でしょうか?頑張って下さい!
tommy * URL [編集] 【 2006/07/27 22:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/27 22:04 】
--- おおっ ---

気合い入りましたか~。
また全力投球ですね。
楽しみにしてます。

個人的には、これくらいの髪の長さが似合うと思います。
…が、美容院で写真を撮ってる姿を思い浮かべしまいまして、ごめんなさい…見た瞬間に笑ってしまいました。
いつも旺盛なサービス精神に感謝してます。
みゆき * URL [編集] 【 2006/07/27 21:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/27 21:53 】
--- おぉ~ ---

ばっさりですね~♪
さわやかで良いです☆
私も先日ロングの髪の毛をばっさり切りました(^^)v
Ami * URL [編集] 【 2006/07/27 21:31 】
--- ハーミア ---

ヒゲのままでお稽古するのかな??と思っていたら、男っぽいかんじで・・。でもv-426
今日発売の某演劇雑誌の写真をみたら、太陽の下だとすごくローズピンクな髪色だったんですね~。それも結構私は好きでした。
対談を読んで、「夏の夜の夢」楽しみで楽しみで、待ち遠しくて、堪りませんv-354
Cancer * URL [編集] 【 2006/07/27 21:07 】
--- つばめ・・・ ---

今の時期なんですね~~ヾ(´∀`*)
 
私はまだ見てませんよ~。
都会の片隅に自然を見つけなくてはっ!!!
 
ツバメといえば、オスカーワイルドの
『星になった王子様』
あのお話のツバメさんは、最後死んじゃいましたよね~・・・
あの後、王子様と一緒に星になれましったけ・・?
うろ覚えです・・・(´ε`**)
 
みかけられたツバメ・・、  恋してそうでした?
 
私は、取り残された金魚の面倒でも見ていようかな・・w(^-^)w
 
次回のお芝居も楽しみにしてますね~~
 
ラピ☆はる * URL [編集] 【 2006/07/27 20:50 】
--- おおっ♪ ---

長かった時も良かったですけど、短髪の大さんもさわやかさんでいいですねo(〃^▽^〃)o
あ~髪切りたくなっちゃうなぁ(笑)
かわうそ * URL [編集] 【 2006/07/27 20:35 】
--- 色男は ---

何をやっても様になりますね~。
ロン毛も短髪も素敵です。
ミスティ * URL [編集] 【 2006/07/27 20:15 】
--- ---

 こんにちはv-7毎日暑いですね。今回、さっぱりと髪型も変わって次の舞台に向けて一直線!!v-237ってかんじですね。これからますます暑くなりますが舞台稽古頑張ってくださいねv-22
ヤンキチ * URL [編集] 【 2006/07/27 20:06 】
--- かっこいいです! ---

素敵です!素敵すぎます!(><)長い髪もよかったですが、短い髪も素敵です!
2枚目の写真も楽しいですね~!
私もツバメになって大さんの新しい髪型を見に行きたいですo(^-^)o
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/07/27 19:45 】
--- か・・・ ---

かっこいい・・・!!!
いいです、すっごくいいです、お似合いです!!
大ちゃんのロン毛なら許せる、と思っていたけど、やはりやはり!!
男子たるもの、短髪が一番!!
・・・でも、おひげは相当素敵でしたょ。
またいつか見たいですよ。

ツバメの巣がある家は栄える、とうちのいなかでは言いますよ。
あと、エミさんのコメがおもしろかったよ。
(そら早いわ!)
かったん * URL [編集] 【 2006/07/27 19:31 】
--- わぉ!! ---

いやぁ~めっちゃカッコイイです!!
なんでも髪型似合いますね!!

次の公演も頑張ってください★゛
観に行きまーす(*^-')ノ
あおい * URL [編集] 【 2006/07/27 19:28 】
--- ---

短髪素敵です!私はロン毛の人はイマイチなものなので、今回の髪型はかなりいい感じですね。夏な感じが出ています。美容院で自分を撮るなんて。美容師さんに撮ってもらわなかったのですね。
ツバメは早いですよ。巣を見つけたらシャッターチャンスですかね。驚かなさいように。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/07/27 19:15 】
--- キャーッ凄く爽やかじゃない? ---

うんいい!いい!ヒゲあってもいいのに?hardボイル℃もかなりいけてましたのに?私もbodypermaかけて、夏body作成中です。お互いにキラキラしませう♪皆様もキラキラしませう♪じっとして居られない季節?あ~いい予感がするのは~私だけですか??楽しみませう→またまたおかしなcommentm(_ _ )mね~♪d(⌒〇⌒)b♪
まゆまりん * URL [編集] 【 2006/07/27 18:40 】
--- サッパリですね♪ ---

サッパリ好青年風の大さんもこれまた素敵v
私もよく自分写メするんだけど、
美容室に居るときって撮り難く無かったですか?
携帯の場合だと音がしますからね…
それでも皆に見せてくれようとする大さんに感謝です。
長い髪も髭の姿も好きだったけど爽やか大さんも似合ってますよ☆

ツバメは・・早いですよそれは(笑)
新幹線の名前にもなるくらいですからね。。。
そうか、ツバメは夏だ!!
ツバメが巣を作る家は幸せになれるって言うけど…
幸せ分けてくれないかなぁ・・・?
ま、こう毎日大さんの更新見れるから幸せなんですけどねvvv

「夏の夜の夢」ハーミアに向けて頑張って下さい!!
エミ * URL [編集] 【 2006/07/27 18:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/42-1d7b962c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
