【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さて
200607311906474
200607311906472
20060731190647
今回はなかなか恥ずかしい写真を載せてみようと思っております。 その前に先に誤っておきます。 …こんな格好で舞台に立ってたなんて、 すみません。
え~っ この写真達はですねぇ、今年の1月の新人公演で、不良少女役をゲストで出演した時の格好です。 この格好になるまでに、何の準備もございませんでした。 楽屋に入ってから役作りを考えた訳ですが、本当にノープランだったもので… まずはメイクをしてみましょう と 一回目はカツラをかぶってる写真なんですが、カツラがカツラなもんで、まぁ 山姥メイクをしてみましょう。 まぁ、やってみました。
さて、 ………… 何か? …………
さて、2枚目、3枚目なのですが、 …もう 簡単に一言で言うと、 「壊れた…」 ですね。 しかも、台詞の言い回しは平安時代… 完全におかしくなってました。 これらの写真が、今年最初の、しかも新人公演の舞台でした。 …………………何か?
こうして、新たな一ページが刻まれたワケです。 深い何かを残して…
【 2006/07/31 19:07 】

| 未分類 | コメント(35) | トラックバック(0) |
<<夏本番? | ホーム | 公園で>>
コメント
--- プレイボーイ ---

この新人公演には「プレイボーイ」と言う役もあると、甲斐さんのブログで拝見(読?)したことがあるのですが…
そちらは、なさらなかったのですか?
もし、なさっていらしたのなら、是非!!(何を?^^;)
睦月 * URL [編集] 【 2006/08/02 10:02 】
--- ---

あ~ 私も観に行きたかったです!!!
ION * URL [編集] 【 2006/08/02 00:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/01 22:26 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/01 22:20 】
--- ---

プププッ、ウケました~。

オモシロ写真をしっかり残している大さん、ステキです。

私には元ヤマンバギャルだった友達がいます。
彼女の旦那様はヤマンバが大嫌いだそう
で、カミングアウトしていません(笑)

私は彼女が当時、ギャル雑誌に載った写真を見せてもらい本当にカワイイと思ったので
「大丈夫だよ!」と言ったのですが、
彼女は隠しとおす事を決めたようです。

男性がどう思うかわかりませんが、
私はそんな彼女を‘カワイイ’と思います。
花菜 * URL [編集] 【 2006/08/01 16:51 】
--- ---

う゛~っv-11
見たかったなあ。
ナマで見たかった。
また、ぜひやってください。
ムリ?
・・・きっと大くんは、やってくれると信じてる。
MINTS * URL [編集] 【 2006/08/01 13:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/01 12:53 】
--- 冬のある一日 ---

懐かしい写真ありがとうございます。
拝見した時、あまりの驚きに言葉を失った事を思い出します。
私は、麻呂バージョンが、一番好きでした。
今、見てもお腹が痛いです。
あの時は、寒い日でしたが、心も身体も温まりました。
素敵な冬の思い出でした。
また楽しい写真upして頂けたら嬉しいです。
みる * URL [編集] 【 2006/08/01 11:49 】
--- 奥が深い..... ---

結構、土壇場で作られたお顔だったんですね~。それにしては、楽しそうな感じで良いと思いました。ギリギリまで追い詰められると、潜在能力が引き出されるって聞きますが、そんな感じだったのでしょうか??
それより、何気にお化粧が上手な感じが伺えるのですが、普段から研究されてますか?
takako * URL [編集] 【 2006/08/01 09:49 】
--- (>▼<) ---

1枚目のお写真は見たことがありますが2枚目3枚目はさらにおもしろいですね~!観たかったです(><)直に拝見できなかったのが残念です。
それにしても、楽しい1年の幕開けだったのですね!もう1年も半分以上過ぎましたが、よりパワフルに頑張ってくださいね!
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/08/01 08:18 】
--- 運がイイのかワルイのか…(笑) ---

新人公演、何度か観に行きましたが、岩崎さんの不良少女3パターン全て拝見する快挙(笑)やっぱりこれって運がイイんですかね~(笑)
でも、皆さん色々と捻った結果として、色々な不良少女になった訳ですね。

いやそれにしても、岩崎さんハジけてましたね!!
いちご * URL [編集] 【 2006/08/01 01:15 】
--- ---

なんか3枚とも
あらためてマジマジと見てたら
携帯の待ちうけにしたくなってきた‥‥
これらの写真を見れば
この先例えどんな辛いことがあっても
悲しいことがあっても
笑顔!?で頑張れるような気がする‥‥
のは私だけ?(笑)
ざといち * URL [編集] 【 2006/08/01 01:09 】
--- ---

1枚目はキャッツみたいですね。2枚目3枚目は・・・なんともいえませんねぇ。
ちとせ * URL [編集] 【 2006/08/01 00:59 】
--- えっ・・・・・何も! ---

設定は不良少女ではなかったんですね?
私が観劇した日はやまさきさんがアフロってましたが・・!

こんな時間に見たので夢に出てきたらどうしよう??v-405v-408v-411
Cancer * URL [編集] 【 2006/08/01 00:10 】
--- ---

『深い何か』ってなんでしょうね~?
非常に気になるところです(笑)
1枚目2枚目で
『はっ?』とわが目を疑い
3枚目でツボにはまり大爆笑!!
3枚目が一番好きだ~!!
平安調の言いまわし、ぜひ聴いてみたかったな♪♪
またまた、スゴク貴重なショットを披露してくれてホントにありがとう☆
おかげでいい夢が見れそうです(苦笑)
ざといち * URL [編集] 【 2006/08/01 00:06 】
--- うぎゃはははっ ---

新人公演でですかっ
しまった。やっぱりずる休みしても
観に行けばよかった。。。
今が一番、これまでにないくらい
岩崎ファン度マックスです。
勢いで思わず、初めてかきこみしてしまいました……うぎゃはははっ
じゅん * URL [編集] 【 2006/08/01 00:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/31 23:54 】
--- ---

1枚目の写真をURASUJIブログで初めて見た日は、そーとー衝撃を受けまして…(笑)
残念ながら私、新人公演を観に行っていないので、かなり悔しいです!
次回こそ必ず。万難を排して。行かなくてはならないですね。
でも、行かれた方のコメントを読んでみると、新人公演のゲスト出演者は日替わりなのかな?毎回、壊れた大さんに会えるわけではなさそうな…
そもそも、今後の新人公演も大さんが壊れてくれるのか疑問…
でも、なんだか楽しんで演ってらっしゃるようだしv-442
きっと今後も進化した壊れっぷりを見せてくれるはず、と信じてマス!
ジャスミン * URL [編集] 【 2006/07/31 23:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/31 23:39 】
--- 役者魂!? ---

大さんのノープラン、恐るべし!!ですねーー!
もう笑いが止まりませんよぉ☆
いろいろ突っ込みどころ満載で、えっと、何も…はい、ありません!!
実際に「壊れた大さん」を見れなかったのがとっても残念です↓↓
でも今日お写真拝見できたのでウレシイです♪
よぉーし、明日も頑張れそうだぞぉーー☆

みり * URL [編集] 【 2006/07/31 22:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/31 22:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/31 22:40 】
--- 楽しそう♪ ---

どれも、面白く拝見しました^^;。 劇団の皆様で、楽しい事されてるのですね♪ 思わず、笑ってしまいました☆

1枚目は、確か甲斐さんのとこで拝見したような・・・? アフリカからの不良留学生?!の彼女ですよね?^_^; なんでか、可愛いですよ(笑)。 2枚目も、メイクは面白いのに、お肌が綺麗過ぎて、激しく羨ましかったり(笑)。 大さん、ツヤツヤじゃないですかぁ~(><)。 いいな~。 3枚目は、志村けん様ちっくで、懐かしい☆ でも、大さんが化けると、やっぱ全部、可愛いですよ~~(笑)。 
私、3年前くらいに日本行った時、東京で凄い日焼け顔に、本当に1枚目の大さんみたいな髪型で、白のラメのシャドウで目の周りをパンダのようにグリグリとしてた女の子達を見ました! 驚き過ぎて、結構、釘付けでした(笑)。 

あの団体は何者だったのでしょうか・・・未だ謎です・・・。 もしや、新人公演後の大さん達? いや、そんな訳ないですよね(笑)。 
Mo * URL [編集] 【 2006/07/31 22:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/31 22:28 】
--- 爆笑!! ---

あはは!!!壊れた'いわさきさん'もいいですねぇ。
3枚目が妙にかわいくて見えちゃうんですけど!!バカ殿(姫?)サイコーです!!!(笑)
かなぎ * URL [編集] 【 2006/07/31 22:04 】
--- (笑) ---

かなりウケました。
私が観に行った日は姜くんが不良少女をやっていました。確かにメイクが面白かった。
こんな時もたまにあるといいですよね。お腹が痛くなるほど、涙が出るほど笑いましたもの。
またこういったオモシロイものが観れたらいいなぁと思います。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/07/31 22:01 】
--- 面白い!! ---

写メ、ホントに面白いです!!
思わず吹き出しましたよ(屮゜Д゜)屮
残念ながら、わたしは血祭り公演からのファンなので、新人公演を観てないのです。。
だけどこの写メを見て、今年の新人公演を物凄く観たくなりました(笑)
次の新人公演は絶対観に行きたいです★゛
あおい * URL [編集] 【 2006/07/31 21:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/31 21:48 】
--- ---

新人公演は何回か観に行きましたが、いわさきさんの不良少女には出会えなかったので、ここで観ることが出来て嬉しいです!
たまには、壊れるのもね、いいですよ。。。
tommy * URL [編集] 【 2006/07/31 20:56 】
--- 素敵! ---

カッコいい人は、何をやってもさまになる☆

ちなみにメイク時間は、どれくらいかかるもんなんですかねぇ~。
standing stones * URL [編集] 【 2006/07/31 19:49 】
--- ---

キャー最高 笑 笑 オナカイタイ*
 
k * URL [編集] 【 2006/07/31 19:41 】
--- 迷って舞台に立たれた感じが(*^^*) ---

v-30出でますです(^^)/きゃははは~大うけ!!URASUJIでしたかね?でも、そこが劇団の芝居の醍醐味ですよね。思った通りに、表現できる。客演やプロ公演だと、色が決められてしまいますし・・・大君は、皆様から観ると何色なのでしょうね?
私は、他の高い公演よりこんな暖かい感じの方が観に行きやすいですね。兎に角会場で騒ぎたい人なので→LIVEの行き過ぎで・・・
淑やかなセレブの方失礼しました・・・v-81
まゆまりん * URL [編集] 【 2006/07/31 19:20 】
--- すいませんm(_ _)m ---

前のカキコ「最高です!」の名前忘れました。ごめんなさい(-o-;)
みどりです
みどり * URL [編集] 【 2006/07/31 19:16 】
--- 最高です! ---

すごい衝撃が私に走ったので思わずカキコしてしまいました(笑)
いやぁすごいですね。何も文句なんてありません!ある訳がないです(笑)ちょっと元気無かったんですが全て吹っ飛びました。ありがとうございます。いろいろな意味で(笑)
* URL [編集] 【 2006/07/31 19:14 】
--- ありゃりゃ(笑) ---

一番上は見たことあります。
確かURASUJIのブログかな?
まだアレはまともだったんだ・・・(笑)
でも、ヤマンバ間違ってる(汗)
白いパール入れないとっ!!
2つ目は…うんまだ人の色してるしカワウィーとして…
(他と比べたらの話ですが…)
3つ目…ほんとに・・・バカ殿女版?
メガネ装着が完成版なんですよね?
面白すぎて何回見ても笑が出ますょ。。。(爆笑)
エミ * URL [編集] 【 2006/07/31 19:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/47-e98b1a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
