【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏本番?
すっかり、暑くなりましたねぇ… ただ、明け方はまだひんやりしてますが… 今朝なんかは、寒くて起きてしまいました。

普段の夏は、舞台の稽古やら本番やらで、あまりお日様の下にいる事はないのです。 やっぱり、 人間だって光合成はしないとダメですよね?
あぁ~っ!! 海で心ゆくまで日焼けがしたいっ!! …ハーミアが黒かったら、可笑しいかな? デカくて黒いハーミア …無理ですねぇ…
【 2006/08/01 15:57 】

| 未分類 | コメント(34) | トラックバック(0) |
<<またまた | ホーム | さて>>
コメント
--- ---

ははは~(笑)
『みんなで使えばこわくない』って事じゃいけませんかね~☆
‥‥ってそういう問題じゃないか‥‥申し訳ありません。
でも私は、お2人と直接お話ができたようで
なんだかとっても嬉しかったです♪♪
許されるなら
これからもなにか気がついたら
コメントしてくださ~い(笑)
大クンを応援する気持ちはみんな同じだとおもうから!!
あ~早く大クンにお会いしたいですね☆
ざといち * URL [編集] 【 2006/08/03 23:43 】
--- 同じく・・・ ---

私用に使ってすみません。

ざといち様、まゆまりん様☆
私も、大さんの姿を確認して眺めて見惚れてポケ~として
それから他の皆と見比べました♪
大さん!何であなたはそんなに輝いてるの~vvvとか言ってみたり。
でもやっぱり見た瞬間「抱いてセニョリータ」歌いだしましたね(爆)

FAN CLUB率上げたヤツがココに居ますよ(笑)
5月に大さん知ってのめりこんでやっと入会したんです♪
これからはどんどん会いに行きたいとおもいます~v
エミ * URL [編集] 【 2006/08/03 22:35 】
--- ざといち様☆ ---

大丈夫ッすv-218名前v-229大君私用に使ってすみましぇ~んv-16
まゆまりん * URL [編集] 【 2006/08/03 22:18 】
--- ---

すいません!!
お名前を間違って打ち込んでしまって
大変失礼いたしました!!
ごめんなさい。
ざといち * URL [編集] 【 2006/08/03 02:00 】
--- ---

まゆまゆりんさま☆
たしかに、あなたのおっしゃるとおり色っぽいですよね~(笑)
特に胸元のボタンのはずし具合が‥‥
みんなの襟元をまじまじと見ちゃった(苦笑)
それぞれ個人で違うんだな~って☆
変なところで感心して、失礼しましたッ!!
ざといち * URL [編集] 【 2006/08/03 01:57 】
--- ---

「真っ黒ででっかいハーミア」で真っ先に思い浮かんだのが、山姥メイクの不良少女だった私です。う~~~ん・・・・。
tommy * URL [編集] 【 2006/08/02 23:18 】
--- 観てきた!!studiolife HP! ---

v-5ざといち様 エミ様 見ました!!すげ~色っぽい→またまた失言(^^)ノ”これでまた、FCの人数上がっちゃうんですよね・・・大変だ!この夏の素敵な事ってWEBも入っているんですかね?中々ドキドキし過ぎで、眼の下の隈9月まで持ち込まないようにしなキャです!!v-254
まゆまりん * URL [編集] 【 2006/08/02 21:34 】
--- ベタに ---

夏風邪をひいてしまいました・・・。
岩崎さんも、風邪ひかないようお気をつけ下さい!
ミスティ * URL [編集] 【 2006/08/02 19:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/02 14:26 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/02 12:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/02 11:42 】
--- 見てみたい!! ---

日焼けした大さんもやっぱりカッコいいんだろうなぁ…(≧∇≦)
光合成、必要ですよね!
でも、いろいろとお気を使わなければならないんですね。。

まだ夜や朝は寒いことがありますので、寝冷えしないように気を付けてくださいねッ☆

劇団員紹介、私も見ました!
またまた男前さんでー♪素敵ですね!!
みり * URL [編集] 【 2006/08/02 09:48 】
--- ---

おっきくて真っ黒なハーミア・・・見てみたい気もします・・・
ちとせ * URL [編集] 【 2006/08/02 09:03 】
--- ---

光合成…
お日様にご挨拶…光をたくさん浴びてパワーアップ!『瞬間・美白マシーン』があれば…海でも、山でも…存分に心ゆくまで焼けれるのに……ドラえも~ん!!?(笑)
最近、瞳を閉じると…大ちゃんの不良少女の顔が浮かびます。(とくに三枚目)最初に画像を見た瞬間、メチャ惚れましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あまりの暑さに呼吸困難になる私ですが(笑)…大ちゃん、どうぞお身体に気をつけてください。
よしこ * URL [編集] 【 2006/08/02 03:40 】
--- ---

フフッ‥‥
エミさんのおっしゃるとおり
『抱いて×3セニョリータ』ですね、あれは(笑)
昨日の夜はまだ写真が掲載されてなかったので、いつ頃になるのかな~と内心思っていたのでした!!
なぜ大クンだけ掲載が遅れてたんですかね?
納得のいく写真がなかなか撮れなかったとか~?(笑)
それにしても、あらためて皆の写真を見て思うのは
『ホント男前な集団やな~♪♪』
ってこと!!
これからもどんどん公演を重ねていっていただいて、ライフを応援しているファンを楽しませてほしいものです☆どうかよろしく!!
ざといち * URL [編集] 【 2006/08/02 01:30 】
--- ---

大さんの演技に惹き込まれたら、黒も白に見えるかもしれません(^^)
大さんが光合成をしたかどうかの結果を確認する楽しみもできました(笑)
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/08/02 01:28 】
--- ---

いや‥‥
『でかくて黒いハーミア』
今までにない、新しい解釈で案外いいかもよ(笑)
まあそれは、倉田センセイが許してくれば‥の話だろうけどね~♪♪
うん、日中はたしかに暑いけど朝晩は冷えるね。半そで短パンで寝たらあやうく風邪をひくところでした(苦笑)
大くんも気をつけてね☆
ざといち * URL [編集] 【 2006/08/02 01:09 】
--- ---

思い切り日焼けができない・・ 役者さんの苦労ですね・・・。 少し淋しいけれど でも そうやって心掛けて 頑張っているんですよね!! 私は大さんの女性役 大好きです! (・・・女性役でなくても 大好きなんですけれどね) 大さんハーミア ほんとうに楽しみに待っています!!
風邪ひかないよう 少しだけあたたかめに 就寝してくださいね。 

ION * URL [編集] 【 2006/08/02 00:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/02 00:47 】
--- ---

黒いハ-ミアも新しくていいかも

v-7明け方が寒いなんて・・・
ちょっと羨ましいですね~
毎日暑さで起きてしまうもので

私事ですが
さきほど、ラグマットにひっかかって
テ-ブルで顔面強打してしまい
ものすごい勢いで腫れてく顔に
真っ青になっています

落着こうと
大くんのブログで気を紛らわせてます
が、、、めちゃ痛いわ

黒いハ-ミアは、やっぱり賛成
わたしは、明日きっと紫色の顔のクマに
なってそうv-12
MINTS * URL [編集] 【 2006/08/02 00:44 】
--- 楽しみです ---

お稽古の現場でチームメイトさんといろんな事が決まってくんでしょうね。

どんなハーミア嬢にお会いできるか、楽しみにしてますー。

Studio Life公式Webの劇団員紹介に いわさきさんも写真が掲載されましたね。
映りも表情も良いですねー。
みゆき * URL [編集] 【 2006/08/01 22:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/01 22:38 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/01 21:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/01 21:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/01 19:50 】
--- ---

私が読んだ「真夏の夜の夢」には、「ハーミアはブルネット型の美人、目は茶色で髪や皮膚もやや黒味をおび、背がひくい。」と書いてありましたよ。デカいのはともかく(笑)、黒いのはちょっとぐらいならいいのでは?なんて・・・(^^ )ゞ
なつこ * URL [編集] 【 2006/08/01 19:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/01 19:25 】
--- 今日は早いですね~♪ ---

仕事終わりでブログ見てビックリしました。

ハイ!本当光合成必要です!
私も仕事上室内にずっといて暑さ知らずだし、
日にも当たらないから四季がやって来ません。
半日とか休日で外に出たときはなんか
嬉しくてはしゃいじゃいますね♪
ブラック大さんにも会いたいけど、
やっぱり役者さんだし、
次の役の為には焼かない方が良いですよね。
焼けるのは早いケド白く戻るのには時間がかかりますからね…。
水着買ったし…私も海に行きたいなぁ…。
見せる相手は居ないケドf^_^;


追加≫「夏の夜の夢」ちゃんと読まずに勝手な書き込みすみませんでした。。。

Studio Lifeの劇団員紹介の写真知らぬ間に変わってました…
大さんなんか「抱いて×3セニョリータ」の山Pみたいですよ☆
やっぱり短い髪も素敵ぃv-238惚れ直しちゃいましたv-111

暑くて寝苦しかったり、時には寒くて起きたり
なかなか思うようになってくれないけど、
寝冷えや夏風邪に気をつけてくださいね。
エミ * URL [編集] 【 2006/08/01 18:15 】
--- light当たるからいいと思うのは…私だけ?♪d(⌒〇⌒)b♪ ---

演出家さんが許してくれるなら、see-throughの衣装とかmakeでごまかせるらしい!modelさんもしてるよね?私の知り合いだけかなあ?夏の夜の夢って私的には、無いimagehttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15">たらwildでやってみては?マツシン君とセタケ違うし?私的には…凄い絵とか、書いてる。大君のハーミアの妄想図、御手紙しましょうか?ね…色々知り合いのbandとかでお手伝いした事があって、病気です?ある意味。私も、今朝は、窓を夜中閉めました。寝不足…早く始まって欲しいね~舞台まだ稽古も序盤ですかね(^^ゞ失礼(^▽^)
まゆまりん * URL [編集] 【 2006/08/01 17:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/01 17:43 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/01 17:11 】
--- ---

こんにちは。今日はまたチョット曇りですずしいですね・・・。なかなか夏らしさを感じれないのですが・・・。でもやっぱり光合成!大事ですよ~v-23私はよく天気のいい日は公園などでまぶたの光合成をやったりします。気持ちよくってお勧めですよv-22
ヤンキチ * URL [編集] 【 2006/08/01 16:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/01 16:15 】
--- 黒いハーミアの岩崎さん ---

想像したら、ニヤけてしまいました。
岩崎さんはご自身のでっかいハーミアを気にしているみたいですね(苦笑)
でも、倉田さんは何か期待して岩崎さんにハーミアを演じて貰おうと思っている訳でしょうから、頑張って下さいo(≧▽≦)o
Aチームは他の共演者もそれなりにでっかいから大丈夫ですよ!!
いちご * URL [編集] 【 2006/08/01 16:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/48-0e605b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
