【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ただいま
20060811232116
稽古はこのスカートを履いてやっております。
このスカートを買うのには、ちょっと苦労しました。 だって、大の大人の男性が、普通にスカートを買うワケですから… 洋服屋さんには入れず、アジアンショップのような場所に入って なんとな~く 遠巻きに選んで、 …スッ! と取って パッ! と買いました。 さらに誤魔化すために、「……スタジオライフで、領収書下さい。」 こんな始末です…

普通に生活してたら、男の人が自分のスカートを買うなんて、無いですよね?

貴重な? 経験でした。
【 2006/08/11 23:21 】

| 未分類 | コメント(45) | トラックバック(0) |
<<体験談パート3 | ホーム | なんだったんだ…>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/16 18:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/14 00:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/13 23:26 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/13 23:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/13 22:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/13 10:02 】
--- ---

とても素敵なスカートですね!ちゃんと役に近い服を着て稽古するんですね~!本番の衣装もとても楽しみです(^^)大さんは女性の衣装でも綺麗に着こなしていてすごいな~と思います。着こなしの技を教えていただきたいくらいです!
稽古のお話がでると、公演も近づいてきてるんだな~と感慨深くなります。本当に楽しみで待ち遠しいです。
稽古、頑張ってくださいね。また舞台の上の大さんを拝見できるのを、心から楽しみにしています。
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/08/13 02:35 】
--- ---

そんな苦労もあるんですねえ・・・
このスカ-トをはいて稽古してる大くんが
みたいv-10
MINTS * URL [編集] 【 2006/08/13 02:04 】
--- ---

遠巻きでも、ちゃんと選んだだけあって、可愛いスカートですね☆ 領収証作戦は、大成功だと思います ^^;。 やっぱり、男性の方が、女性物の買い物するのって、恥かしいですよね(笑)。

大さんは、背も高いし、足も細くて長いので、お写真のスカート、女性も顔負けな程、とても似合う気がします☆ メイクもばっちりにしたら、相当、美しいハーミアが出来上がりそうです! 

お稽古、大変と思いますが、頑張って下さいね♪
Mo * URL [編集] 【 2006/08/13 00:24 】
--- おかえりなさいまし ---

エスニックスカートのウエストはゴムですか?

スッと取ってパッと買った場合、
万が一ウエストのサイズが合わなかったら
返品・交換ってのもこれまた恥ずかしいのでは?と心配しちゃいました(笑)
ミスティ * URL [編集] 【 2006/08/12 23:45 】
--- 素敵なスカート☆ミ ---

ドキドキのお買い物だったんですねー!
大さんの様子を想像したら・・カワイイなって、失礼ですが思ってしましました☆
きっとお似合いなんでしょうねっ!!
私は大さんの女性の姿を拝見した事がないのでハーミアはかなり楽しみなんです♪♪

暑い日が続きますが、お稽古頑張ってください(*^-^*)
みり * URL [編集] 【 2006/08/12 21:10 】
--- ---

石飛さんのようになるには、まだまだ修行が必要ですか?(笑)[life world先月放送分参照]その、苦労して買ったスカートで稽古したお芝居(笑)楽しみにしてます!!!
不安は、大きい女性陣の顔をお芝居の最後まで見ていられるか?首が疲れて・・・(泣)
9月初旬1列目で観劇予定なので・・・。
nao * URL [編集] 【 2006/08/12 21:09 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/12 20:32 】
--- ---

かわいいスカートですね☆買うまでは大変だったよーですが…想像するとちょっと笑っちゃいます(*^_^*)
今日もそのスカートはいて練習してるのかなぁ~お疲れさまです☆
毎日暑い日が続いてますが無理しないで頑張って下さいね!!
みぃあ * URL [編集] 【 2006/08/12 18:11 】
--- 全く話変わりますが… ---

お疲れ様です。
http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F982.gif" alt="" width="12" height="12">S見てたら東京は落雷http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">で山手線http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">止まったりと大変みたいですが、
大さんは大丈夫でしたか?
お気に入りの傘http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">も無事ですか?
ちょっと心配になったのでカキコミhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8EA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">してしまいましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
スミマセンhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">失礼しますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9B9.gif" alt="" width="12" height="12">
エミ * URL [編集] 【 2006/08/12 17:38 】
--- ---

男性のスカートの履きごごちってどうなんでしょうか?
今度、聞かせて下さい。
花菜 * URL [編集] 【 2006/08/12 17:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/12 14:32 】
--- 日が変わりましたが ---

おかえりなさい。と、言わせてください。

いわさきさんのハーミア、とっても楽しみにしています。
かっこいいいわさきさんも大好きですが、綺麗な女性を演じるいわさきさんも大好きです♪

なのにこんなご苦労をされていたんですね(^^;(てっきり女性スタッフの人が買って下さっていると思っていました)

お店の店員さんも背が高くてすごく素敵な男の人が、スカートを買うところに遭遇して、驚かれたのではないでしょうか。

でも、すぐに
すごくハンサム→女性物のスカート→領収書。で、役者さんだとお分かりになったと思いますよ。

貴重?なお話。ありがとうございました。
Rie * URL [編集] 【 2006/08/12 13:39 】
--- 洋服店員時代 ---

そういえば、まゆまりんさんだから、僕安心して買いに来てますと言ってた背が高い福○雅治さん似のharedesignerさんは、頑張って髪きっておられるのかなあ。懐かしい気持ちがしました。昨日は其処まで書けませんでしたが(^▽^)お邪魔しました。チャーンチャーンチャーンm(_ _ )m→お辞儀
まゆまりん * URL [編集] 【 2006/08/12 13:37 】
--- ハーミアのスカート ---

岩崎くんのエスニックなスカート、
とっても素敵ですネ!
夏らしいセンスが光っていますね。
あまり吟味する余裕がなかったので
すごく集中してチョイスしたのが
よかったのかも。
岩崎くんの、その姿を想像すると
私も思わずニヤけてしまいます。
厳しいお稽古をともにする相棒の
スカートなので、たぶん愛着がわいて来て
このあとも愛用するかも知れませんね。

男性のスカートと言えば、
去年のクリスマスパーティーで
岩崎くんたちが着たスコットランド衣装も
そうでしたネ。
ミニスカートから見事にのびた岩崎くんの
美脚にはドキッとされられました。

暑い中、これからお稽古がますます佳境に
入り大変だと思いますが
お元気でがんばってくださいネ!
9月の開幕を心から楽しみにしています!




星砂 * URL [編集] 【 2006/08/12 10:49 】
--- ---

子供が夏休みに入り、2週間実家に帰っていた間、大さんのブログが毎日のように更新され、しかも面白エピソード満載。大さんのブログを見て、こっちに帰って来た~って実感しました。

スカート購入、そんな苦労が役者さんにはあるのですね~。このスカートをはいて稽古に励んでいる大さんを想像しながら、留守にしていたぶんの家事を頑張ろうと思います。
志穂美 * URL [編集] 【 2006/08/12 10:39 】
--- はじめまして。 ---

昔、主人からクリスマスプレゼントにスカートとセーターをもらいました。一人でお店に行って選んでくれたようです。恥ずかしくて二度といかないと断言?してからかなりの月日がたちましたが確かにそれ以来もらった事がありません。のろけた訳ではありませんよ。大ちゃんのブログ読んだら、ふとそんな昔を思いだしたものですから。お稽古がんばってください。舞台楽しみにしてます。
JUNE * URL [編集] 【 2006/08/12 08:54 】
--- ---

スカート買うの大変でしたね。
ちとせ * URL [編集] 【 2006/08/12 08:17 】
--- ---

おかえりなさい! ・・・と言っても こんな時間です。 お稽古忙しいのに 毎日更新してくださって ありがとうございます。 余裕がなくなってしまった時や ブルーはいってしまった時 大さんの「空」の話を思い出しています。 ・・・あ ひたってしまいました すいません・・・。 でも! ほんとうに いつも元気やパワーをもらっています。
毎日暑いけれど たくさん食べて 元気に過ごしてください。

スカート とても可愛いですね!!
ION * URL [編集] 【 2006/08/12 04:22 】
--- ---

おかえりなさい☆……ってもう、大ちゃんは夢のなかでしょうか?
スカート とても素敵な色合いですネ!欲しくなりましたよ~。
軽やかなステップが踏めそうな…感じがします♪ウフフ
よしこ * URL [編集] 【 2006/08/12 01:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/12 01:37 】
--- おかえりなさーい ---

お稽古お疲れさまです(o^∇^o)
素敵なスカートですね♪パッと取って買ったにしてはなかなか良いセンスかと(笑)
かわうそ * URL [編集] 【 2006/08/12 01:37 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/12 01:25 】
--- おかえりなさい ---

スッ…と取って…パッ
シャイないわさきさんらしいエピソードですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
「スタジオライフで領収書…」何回聞いても、ここで笑ってしまいます。ごめんなさい。
マイスカートどんなのか気になってたんですが、カッコイイのを見つけましたね。
暑い日は稽古場まで行くだけでも汗かいてしまいそうですが、バテずに頑張って下さいね。
みゆき * URL [編集] 【 2006/08/12 01:14 】
--- ---

こんばんわ~。
なんとな~く、遠巻きにしてる大さんの姿を想像して笑ってしまいました。確かに恥ずかしいですよね。

以前働いていた店で、男性が女性用の水着を買っていきましたが「頼まれたんです。私のじゃありません」と言ってましたよ~。

稽古頑張ってください~!
めー * URL [編集] 【 2006/08/12 01:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/12 01:09 】
--- ていあん。 ---

はじめまして、です。

女性モノを購入するとき、
(もう既に使っている手かもしれませんが)
「プレゼント用に包んでください。」
と店員さんに頼むのはいかがでしょう?

サイズが大きくて怪しまれるおそれありかも、ですが…(笑)。
hanaya * URL [編集] 【 2006/08/12 01:05 】
--- おかえりなさい。 ---

岩崎さん、かわいっi-179
岩崎さんはドキi-200ドキ??私はドキi-176ドキ!!
そういう時って、本人は冷静を装えてるつもりでも、周りは「ん??」っていう空気を感じてるんですよね(笑)

そういえばi-190昔何かの雑誌で、及川さんも似たような事を言ってましたよi-85
及川さんが買いに行ったのは、スカートじゃなくて、ブ○ジャーでしたけど(笑)
岩崎さんもマイ ブラ○ャー、持ってるんですか??
興味i-84津々っす、私i-237
葉月 * URL [編集] 【 2006/08/12 00:56 】
--- ---

おかえりなさい。
アジア系のショップで前に『男性用スカート』が売られているのを見たことがあります。いいなぁと思ったら男性用!少し大きめで長めに作られていた気がします。一時期男性にスカートが流行った時ありましたよね。
パッと購入したこのスカートで稽古頑張ってください。体調に気をつけて。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/08/12 00:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/12 00:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/12 00:20 】
--- お帰りなさ~い ---

これがマイ・スカートですねv-291
劇団員の皆さん、マイ・スカート購入の際は苦労されているようで…
あ~想像すると罰ゲームのよう…(苦笑)
やはり間違っても試着なんてできないのかな?
でも!このお写真のスカートは普通に可愛いですね!
合わせるトップスをいろいろ考えて勝手に楽しませてもらいました♪
どんな「夏の夜の夢」になるのか、今から楽しみです。

ジャスミン * URL [編集] 【 2006/08/12 00:16 】
--- ---

たしかにッ(笑)
男性が普通にスカートを買ってるところに
遭遇したことはないな~フフフ♪♪
それなりに!?苦労はおありのようですね~。
う~ん、私生活で何気なくはきたくなるってことないですか??
女性役を今までに何役もこなしてるから
スカートをはくのに抵抗感がさほどなくなったりするのかな~って思ってさ!!
遠巻きに選んでるその姿を
さらに遠巻きで拝見したかったな(笑)
大クンがそのスカートをはいて
稽古に励んでいる姿を想像しながら
眠りにつくことにいたします♪♪
ざといち * URL [編集] 【 2006/08/12 00:10 】
--- おかえりなさい。 ---

スカートのお話、貴重な体験ですよね!自分の分野にないものを買うのって、勇気がいりますよねっhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">お店に入っても、落ち着かなくて…。でも、大変な思いをして買ったスカートなだけに、愛着があるんではないでしょうか…?大切にしてあげてくださいね♪
桜司 * URL [編集] 【 2006/08/12 00:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/12 00:04 】
--- おかえりなさいです☆ ---

今日も一日おつかれさまでした!
やっぱオトコの人がスカート購入するのって大変なんですね。ちょっとヘンな人に見られる可能性大ですもんねぇ~ でもスッ!と取ってパッ!と買ったわりにはめちゃかわいいスカート選んでますね♪
大さんがこのスカートはいて稽古してはるとこ見てみたいなぁ・・・☆
安美 * URL [編集] 【 2006/08/11 23:54 】
--- ---

おかえりなさい!
可愛いスカートを購入されましたね~。
スッ!と取ってパッ!とお会計を済ませるいわさきさんのお姿を想像すると、思わず笑みが。。。(ごめんなさいっっ)
新しいスカート共に稽古頑張ってください!!
tommy * URL [編集] 【 2006/08/11 23:51 】
--- 初めまして ---

こんばんはです。少し前から大さんのブログ覗かせていただいておりました。なかなか気の利いたコメントが浮かばず、ためらっていたのですが、スカートご購入という事で、、、

可愛らしいスカートですね!これはいての稽古。どこかへ引っ掛けて怪我だけはされないように気をつけてくださいね。結構広がりそうな感じがするので。来月、見に行くのを楽しみにしています。
メガネ * URL [編集] 【 2006/08/11 23:38 】
--- 黒髪が似合うnaturaltaste(^▽^) ---

おかえりーおつです(^o^)ゞうん。ちょっと元気が出る癒し系のskirtだね。khakiとかbeigeがいいかなあと思ってた。稽古場も覗きたい(^▽^)お疲れ様です。ゆっくり休んで、明日もfight(*^ー^)ノ
まゆまりん * URL [編集] 【 2006/08/11 23:28 】
--- よくやった! ---

やっぱり恥ずかしいですよね(笑)
女が男物買うならともかく…
もぉ、お供しますってば!

私はまだ帰宅途中です。

追加>
帰宅しました。って事で、、、
『お帰りなさいませ、ご主人様vvv』

こんな虫博士が麗しの女性を演じるとは…
まだ、大さんの女性姿を拝見した事が無いので
Blogからしてどんなになるのか想像出来ないんだけど、
遠巻きに選んだにしてもセンスが良いし、
今まで女性を演じて培った女的センスが発揮されてるんじゃ
と思ってる大さんよりも女らしくない私・・・。
そんな私は『夏の夜の夢』をしっかり知ろうと思って本を買って
ハーミア研究を始めたところです。
エミ * URL [編集] 【 2006/08/11 23:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/58-a65d410a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
