【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わたくしごと
完璧なわたくしごとです。
このブログを始めて、…まだひよっこですが、沢山の方からコメントを頂いて、本当にありがとうございます。 しかも、縁遠い昔の同級生からも約20年 ぶりに、この場所で会えるなんて、、、 嬉しい限りです。
こうして、人の輪はつながっているんだなぁ… と、嬉しくなりました。 自分が歩いて来た足跡は、消えて無いはず… って 信じてこれからも頑張ろう!と思いました。
ちょっと勝手に一人で浸ってみました。
失礼しました。
【 2006/06/28 12:39 】

| 未分類 | コメント(26) | トラックバック(0) |
<<明日で、 | ホーム | ……鞭が………>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/29 03:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/29 00:25 】
--- いいことですね ---

そんな風に感じられるのは幸せなことですよね^^
これからもいろいろな出逢いが待ってますよ、きっと。


遅ればせながらBlog開設おめでとうございます。
甲斐さんのところも頻繁にチェックしているのにこういう時だけ見逃してしまう自分が悲しいのですが、リアルな気持ちが伝わってくるBlogというのはファンにとっても嬉しいものです。
是非是非、気負うことなく楽しんで続けていってくださいねv

miju * URL [編集] 【 2006/06/28 23:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/28 23:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/28 22:59 】
--- ---

人と人との繋がりってホント凄いっていうか大切ですよね♪ アタシと大さんもこのブログで繋がってる・・・なんて勝手な思い込みですが(^m^)
私はブログを初めて3ヵ月が経ちました。今では色んな人と出会えて、自分の視野が広がったように思ってます。
大さん、これからもブログを通じて色んな繋がりが増えていきますよう…。
大さんのペースで頑張ってくださいm(__)m
みさみさ * URL [編集] 【 2006/06/28 22:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/28 22:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/28 22:05 】
--- ひよっこ繋がり ---

ホントに人と人との縁って、出会うべくして出会ったって感じで、大切にしたいですよね。
私は何年かぶりに舞台を観にいった記念の作品が「DRACULA」だったのです。そして瞬く間に大さんの魅力にひきつけられ、ファンになってしまいました。なので、私は大さんのファン暦、約4ヶ月、、、。つまり、ひよっこのファンですが、これからずーっと応援していきます。大さんの足跡、追いかけていきますね(^o^)丿
志穂美 * URL [編集] 【 2006/06/28 21:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/28 21:02 】
--- ---

人との縁、本当に不思議ですよね。その瞬間があったから出会えた人達…全ての過去が今に繋がっているんだな…と最近よく感じます。Studio Life、そして岩崎さんと出会えた事も素敵なご縁だと思っています。岩崎さんの歩いてきた道も現在、そして未来に繋がっていくと思います。益々のご活躍、期待しています☆
奏 * URL [編集] 【 2006/06/28 20:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/28 20:34 】
--- 素敵ですね☆ ---

20年ぶりって、凄く嬉しいですね。 この世に偶然はないって言いますが、やっぱり人との出会いには、なんらかの意味はあるんだな~と実感しました! これから、そのお友達と、今まで一緒にいなかった時間を埋めていけると良いですね!

私も、日本に住んではいないのですが、ネットのお陰で、祖国がとても近くに感じる事が出来ています。 そして、好きなものが出来る度に、好きな人が増えて行く気がします。 嫌な事をされた人でも、最終的には、何か良い物をくれてる気がして、やっぱりそれも意味のあった出会いなのかな?と思うこともいっぱいです。 

私は、日本の俳優さんとか全然知らないんですが、NARUTO好き~♪のいとこに誘われて、日本に行きました(笑)。 そして、そこで、大さんを知りました。 それから、大さんファン方達ともお友達になれて、他のLifeの俳優さん達とも出会えました。 なので、私の中では、たぶん、日本のどんな有名な俳優さんよりも、Lifeの俳優さん達の方が有名です(笑)。

これからも、沢山、良い出会いをして、沢山、笑って下さいね!! 一ファンとして、そういう大さんを見ていたいな~と思います☆

夢かもですが、いつかLifeの皆様にも、海外公演して欲しいです。 恋しいのです・・・祖国が(笑)。 でも、大さんのファンになったことで、私は今、一番、日本人らしく暮らせてる気がしてます。 これからも、毎日、ここで色んな出会いを楽しんで下さいね☆
Mo * URL [編集] 【 2006/06/28 18:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/28 17:07 】
--- 祝・ブログ開設 ---

人と人との繋がりって、不思議で面白いですよね。突然友人に誘われて公演見に行かなかったら、ライフという劇団にも出逢っていなかったし。誘ってくれて友人は、ライフを知ったことがきっかけで念願の仕事に就けたりしましたし、到底知り合うことはないだろう女子高生とお友達になったり。一つ一つの小さな奇跡。
こうして岩崎君がブログを始めたことによって、また何かが動き始めることは楽しく嬉しいことです。マメに更新しなきゃ!!と気負わず、岩崎君のペースでなが----く続けてくださいね。
ぴょん吉 * URL [編集] 【 2006/06/28 17:04 】
--- ---

何か始める、動きだすことで人の輪が繋ったり、懐かしい人とまた繋ったり。不思議なものですね。私も岩崎くんと少しでも縁が持てればと想い、勇気を出してコメントさせてもらってます。何もしなければ始まらないし繋りも持てない。ひとつのことがキッカケで繋ることは素敵なことだと思います。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/06/28 16:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/28 15:55 】
--- ---

だよね~私も友人から貰うのが一番嬉しい。しかも、blogの仲間の中に大君が居るほんと夢みたいv-238なんていい事なのでしょう。またまた感慨に耽る休憩。先輩に見つからない様に書き込まなきゃそうそう鞭は、テープで貼ったの?気に成る・・・直してる大君も気に成る(^^)
まゆまりん * URL [編集] 【 2006/06/28 15:07 】
--- こちらでは初めまして ---

岩さん、こんにちわ。
以前URASUJIブログでは何度か書き込みさせて頂きました
甲斐さんのブログリンクで岩さんのブログ開設を知った時の喜びは最近1番のヒットでした♪
しかも岩さん毎日お忙しそうなのに連日更新されていてファンとしては嬉しい限りです

鞭が折れたサイフリート見たかったです
残念。
ピンチをチャンスに変えてしまう岩さん本当に舞台が好きなんですね

そんな岩さんの足跡はきっと消えないですよ
その証拠にファンの方々のコメントも愛がいっぱいで、その気持ちは本物だと思います
皆さんもきっと岩さんの歩く道を見守って幸せで岩さんの足跡は消えないで少なくともファンの心にはずっと残ると思います

これからもご活躍楽しみにしてます












あきこ * URL [編集] 【 2006/06/28 14:14 】
--- おめでとう♪ ---

ブログ開設おめでとうございます(≧∀≦)v またちょこちょこ見させてもらいますっ♪
またナルトメンバーで集合できる企画お願いしまぁす☆舞台頑張って下さいね(*^―^*)o
サクラ★ * URL [編集] 【 2006/06/28 14:11 】
--- 繋がってんですね~ ---

めちゃめちゃすごいですね~20年ぶりにブログで再会なんて!!でもどっかて繋がってるんですね~
そう考えちゃうと~姜くんが地球守ってなかったらStudioLifeに逢えなかったし大さんや皆さんの舞台を観に東京遠征なんてなかったし~これも繋がってる?うちかなぁ~(?_?)ん?
がんも * URL [編集] 【 2006/06/28 14:10 】
--- 良かったですね! ---

思わぬ再会があって良かったですね。続けていく上で大変な事もありますが、サブタイトルにしているように楽しく過ごして、そんな一面を見せてくれると何だかちょっとの繋がってる気がして嬉し、楽しです。大ちゃんらしく、長く続けていって下さい。でも、無理は禁物ですよ(笑)
PIECE * URL [編集] 【 2006/06/28 13:36 】
--- ☆はじめまして☆ ---

大さん、こんにちは☆
いろんな所でたくさんの人達と繋がってるって素敵な事ですよね!
ささやかながらこうして大さんのこのブログで私も繋がったかな?なんて思ったりして(笑)
大さん、ブログ開設ありがとうございます!!
無理なく更新頑張って下さい♪
みり * URL [編集] 【 2006/06/28 13:34 】
--- 楽しみです ---

岩崎さんが毎日楽しんでブログを更新しているのが、感じ取れます。
しかも、再会(?)出来たり輪が広がったり…ステキです!是非これからも、このブログ続けて下さいね!
いちご * URL [編集] 【 2006/06/28 13:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/28 12:51 】
--- ♪ ---

思わぬ出会いや再開があるのはブログのとてもいいところですね!
大さんがブログを始めてから1ファンとしては毎日の楽しみができてとても幸せです。これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください!
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/06/28 12:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/6-132eb64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
