スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今回は
20060817005058
また、懐かしい写真を…

小学校時代の写真なんですが、自分で見ても…なんだか別人…のような気がするワケですが…

自分で言うのもなんですが…
もぉ~っ!!本当にやんちゃ坊主でしたよぉ… 無謀な事ばかりしておりました…
スポンサーサイト
【 2006/08/17 00:51 】

| 未分類 | コメント(28) | トラックバック(0) |
<<最近 | ホーム | 最近>>
コメント
--- ナイス笑顔!! ---

いいですね~この屈託のないやんちゃな笑顔☆
やっぱり男の子はやんちゃがいいですね(^_-)*
写真から、ひょろ~っと背が高い感じが伺えますね。

葉月 * URL [編集] 【 2006/08/18 15:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/18 00:44 】
--- ---

やんちゃ坊主な雰囲気を感じました。(笑)子供は外で遊ぶのが一番だと私は思います。でも、環境が変わってしまうと外で遊ぶ子も少なくなりますよね。私もよく木登りや公園で遊んでいました。歳を重ねていくうちに遊ばなくなりましたね。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/08/17 23:51 】
--- モデルのような ---

満面の笑顔、カワイイですね☆
眉の形とか面影ありますよぉ。それから歯がきれいですね!
こんなにニコニコのやんちゃ君はみんなの人気者だったんでしょうねっ♪
お稽古でお忙しいなか、カワイイお写真をお披露目ありがとうございます!!
みり * URL [編集] 【 2006/08/17 23:51 】
--- ---

どっから見ても大さんですよ~(^m^)キャ 笑顔が昔も今も全然変わってないですp(^^)q 男の子はやんちゃなくらいじゃないと☆
みさみさ * URL [編集] 【 2006/08/17 23:13 】
--- かわいいです~♪ ---

大さん、本当に可愛いです! やんちゃそうだけど、やっぱりスマートなかんじ☆ 相当、クラスでも人気者だったろうな~・・・なんて予想がつきます ^^;。

確かに、私が大さんと同じクラスだったら、学級委員に一票!入れちゃいますね(笑)。 

やっぱり少年大さんも、今の大さんに負けないくらい楽しそう! 笑顔から、とても良い少年時代を送られたのだな~と思いました☆ また、昔懐かしのお写真やお話し、楽しみにしてます♪
Mo * URL [編集] 【 2006/08/17 23:01 】
--- 他人から見ると ---

面影ありありです!
笑った時の口の形が美しいですね~。
ミスティ * URL [編集] 【 2006/08/17 22:28 】
--- ---

あ~、あはっ、あはっっ、なんてお子ちゃまらしい顔立ちなんでしょっっ。ぜーんぜん、小憎らしい顔じゃなくて、カワイイ。もおぅ、頭を撫で撫でしたいですっっ。そういえば、坊主頭をさわるのが好きな私は、高校時代、前の席の野球部員のうなじを触りたくてたまりませんでした。
ななみっち * URL [編集] 【 2006/08/17 21:41 】
--- やんちゃ坊主くん ---

7/31の3枚の写真と見比べれば、確かに別人!
断然かわいいですねー。
大盤振舞で懐かしい写真を見せてくれて、ありがとうございます。
みゆき * URL [編集] 【 2006/08/17 21:36 】
--- ---

面影ありますよー。こどもはやんちゃが当たり前です・・・。
ちとせ * URL [編集] 【 2006/08/17 20:45 】
--- ---

岩崎さん、おばんでがす~☆(宮城弁・・・)

東北は秋田の空の下から、おじゃましておりまっす!
おおっ!!・・・確かに、木登りクンや昆虫ハカセのかほりが、満面の笑顔から漂ってきてますね☆小学校のころ、一緒に遊んでた男の子たちのこと、思い出します・・・あのころも楽しかったなァ!!

と、ここでこちらの大自然満載なニュースをひとつ。おととい、クマが集落に降りてきてしまったようで、驚いて逃げたおじさんに驚いて、近くのおはあさんの家のガラスを割って家に進入し、反対側の窓へ抜けていったそうです・・・。幸い、けが人はいなかったそうですが、こうした話題を普通のニュースでみかけると、ああ、実家に帰ってきたんだなぁと感じる今日この頃です☆

こちらは、夜は満天の星空です!
では、今夜もステキな夜を★
チーかま☆ * URL [編集] 【 2006/08/17 17:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/17 17:12 】
--- ---

なんとなーく面影ありますヨ!
やんちゃそうだけど笑顔がめちゃカワイイ☆ 大人になった大さんはめちゃカッコイイですけど…(*^_^*)
毎日友達とかと元気よくはしゃいで楽しく遊んでたんでしょーね!!
安美 * URL [編集] 【 2006/08/17 15:21 】
--- ---

なんか私は3歳の子がいるのですが、だぶってしまいます.......。一気に年取った気分。

大ちゃんのお母様はやんちゃな子で大変だったとかおっしゃってますか??
私は毎日保育園で生傷を作って帰る息子にハラハラです。でも、前はしょっちゅう発熱で呼び出されてたのが、最近では皆勤賞です。
たくましくなりますよね。

なんか、近所のお母さん同士の会話のようですみません.....(汗)

写真ですが、鼻は変わってませんよ。目もきりっと上向きで。あごのラインは子供の頃のほうがシャープですよね。どちらにしても可愛いと思いました。




takako * URL [編集] 【 2006/08/17 15:16 】
--- ---

かわいいです~(*^_^*)
わんぱくそうですが賢そうでもありますよ!笑顔はこの頃から素敵だったんですね!いつかやんちゃな大さんの冒険譚を書いてください!o(^-^)o
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/08/17 13:43 】
--- 最高!!! ---

この笑顔なら、たとえいたずらされても即許してしまいそうv-392しかもつられて笑ってしまいそうです。はい。v-22
志穂美 * URL [編集] 【 2006/08/17 11:23 】
--- ---

ほんと・・・
いい笑顔(^。^)ですね~。

わんぱく坊主時代のエピソ-ドも
また聞かせてください。
MINTS * URL [編集] 【 2006/08/17 09:47 】
--- 楽しい ---

そんな毎日を過ごしていた、大さんが想像できる写真ですねぇ♪ でも、男の子ってみんなやんちゃ坊主なのでは…? 女の子は、オマセさんで…。些細なことで、男の子対女の子でよく口ゲンカをしてたような記憶がありますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12"> 大さんは、そんなことありませんでしたか?
桜司 * URL [編集] 【 2006/08/17 07:10 】
--- ---

面影がありますね♪
この満面の笑顔で微笑まれたら…恋に落ちます!(笑)
私はかなりのオテンバで…そうですねぇ~女の子の遊び…
ゴム跳びなどしたこと無いです。何か新しい遊びを考案しては…
……よく擦り傷なんぞ、こさえていました。懐かしいなぁ…
唯一、お人形ごっこは七色ボイスで?使い分けして、
友達や友達のお母さんに受けてました。…?
大ちゃんは子供時代の思い出を心地よく、引き出してくれて
なんだか楽しいです☆

よしこ * URL [編集] 【 2006/08/17 03:05 】
--- わんぱく ---

本当にのびのびと幸せそうに笑ってますね!
いたずら好きで自然が大好きな
子供時代の雰囲気がすごく出ています。
この写真を撮るときに
岩崎くんは何を思っていたのでしょう?
私の中学校時代同級生で陸上部の
まーくんにちょっと似ているなぁと
思いました。
大人になって演劇をやるとは
まだ思ってもない岩崎少年は
本当に可愛いです!
星砂 * URL [編集] 【 2006/08/17 02:26 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/17 02:06 】
--- 可愛い~♪ ---

目元、口元、今の大さんと変わらない(笑)
本人だから当たり前か(笑)

子供の頃の遊びの記憶って意外と強く残っているものですよねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ふと思い返したら、ザリガニ取りで用水路に落ちたとか、木登りについて行ったら木の上からシマヘビが目の前にボトッと落ちたとか、村全体使ってかくれんぼとか(笑)
強烈な記憶が出てきました(^◇^ ;)
かわうそ * URL [編集] 【 2006/08/17 02:00 】
--- ---

わ~カワイイ!!(笑)
いたいた、クラスに一人こういう子!!
満面の笑顔が最高ですね~☆
たしかに面影あるある!!
こんな貴重な写真を見れるのも
ブログのおかげだな~(笑)
すごい感激した♪♪
見たくてもそう簡単に見れる写真じゃないじゃん!!
本当にありがとう♪♪

さっき無性に大クンやライフの皆に会いたくなって、久々に『OZのDVD』を見てました。
そしたら、ますます舞台を見に行きたくてしょうがなくなってしまいました(苦笑)
やっぱりこの劇団に惚れてるんだなって
あらためて実感した時間でした☆
ざといち * URL [編集] 【 2006/08/17 01:50 】
--- いい笑顔!! ---

…う~ん…私には大さんそのものに見えますが!(^∀^)
初めて観たトークショーのときの大さんは、やんちゃそのものだったので、すっかり私の脳みそには「大さん=やんちゃ坊主」が刷り込まれてしまったんです、ハイ。

ジャスミン * URL [編集] 【 2006/08/17 01:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/17 01:11 】
--- 知りたい!どんな遊びしたの(^▽^) ---

可愛いしかっこいいし、笑顔がなんとも爽やかだね(^▽^)
私は、何故か男子と仲良くしてて、恋なんかしてなかった代わりに!戦争ごっこやら、塀から降りたり探検隊の女隊長でした。その割には、おっちょこちょいで、今でも手に薄く残る勇者の傷跡が…全くおてんばで、親に洋服買ってあげないと泣かれました…また、思い出蘇ってニヤリとしてしまいます。もてなんでしょ~似た人が私の記念撮影会の横に居ますが!彼とは、戦争ごっこの仲間でしたね(^▽^)おやすみなさい!
まゆまりん * URL [編集] 【 2006/08/17 01:00 】
--- ---

若いがいいね。
totoa * URL [編集] 【 2006/08/17 00:59 】
--- 大アルバム☆ ---

本当やんちゃ坊主みたい(笑)
本当に大さんですか!?(失礼)
何だか面影が…無い…
前の写真はあるのに、めっちゃ笑ってるからでしょうか?
でも、可愛いお顔してますよねv
この頃のイワサキ少年は何を夢見てたんだろう…
まさか大人になって
美しい女性演じてるとか思ってなかったんでしょうね。
エミ * URL [編集] 【 2006/08/17 00:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/62-4bed1933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。