【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近
ブログを始めてから、ネタ探し とまではいきませんが、楽しい事を考える時間が増えました。 昔の思い出もそうだし、街で起こるオモシロエピソードだったり… オモシロエピソードはなかなか、出会う機会はないのですが、楽しい事や面白い事を考えてる時って、やっぱり元気にもなるし、ハツラツと出来ますねぇ!
もちろんコメントを読んで、共感して下さる方や、逆にオモシロエピソードをコメントして下さるのを読むのも楽しいですよ。
色々とこれからも、楽しい事を発見して皆さんに紹介していきたいと思います。
【 2006/08/17 23:46 】

| 未分類 | コメント(27) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | 今回は>>
コメント
--- ---

大さんのブログに遊びに来るようになってから、私自身も日常の見過ごしそうなことを新鮮に捉えられるようになりました!
それは「美しい」ものを「美しい」、「楽しい」ことを「楽しい」と感じることのできる感性を取り戻したというか…
これって子供のときにどこかに置いてきてしまったものなんですよね~
自分の中ではちょっとした変化なのですが、その変化のお陰で毎日が楽しくなった気がします。
心から「ありがとう!」を言いたいです。v-290

それと…。大さんがブログを始めてくれたお陰で、大さんの新たな一面を知ることができる…
これはかなり嬉しいことです!v-218

「夏の夜の夢」の稽古も佳境に入り、毎日忙しいとは思いますが、どうぞマイペースで、無理せず気楽に更新して下さいませ。
ジャスミン * URL [編集] 【 2006/08/19 00:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/18 23:55 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/18 22:54 】
--- ---

いつも 心ときめかせつつ…
大ちゃんのお話が聞けて、そう!まさに声が聞こえてきそうな…
ふと、この空間に踏み込めば…
幸せ時間が刻まれていきます。
嬉しい 楽しい 幸せ 感謝の気持ち…
素敵な笑顔で溢れます。
日々の生活にも、素敵なエッセンスとなって☆
大ちゃんのお話…新しい発見…ワクワクします♪

よしこ * URL [編集] 【 2006/08/18 22:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/18 22:33 】
--- もうすぐ10万HITですね♪ ---

大さんがUPして下さる空や海、緑がいっぱいのお写真には、本当にいつも癒されています。 特に、「日本だ~!」って思える景色のお写真とか、懐かしくて、落ち込んでる時なんか、かなり元気をもらえて、よく眺めています ^^;。
 
そんな訳で、帰宅して、大さんのブログを拝見するのが、一種の和みになっていたりします。
  
小さい頃のお写真や、体験談など、色々な事をシェアして下さるので、ファンとしては、嬉しい限りです ^^:。 お稽古などでお忙しい中、更新もマメにして下さるので、「大さんは、本当に素敵な方だな・・・」と、ますますファンになる私です ^^;。

でも、「皆が楽しみにしてるし・・」と、無理はしないで下さいね! あくまでも、更新は大さんのペースで☆ これからも、いっぱい笑って、楽しい毎日を過ごして、色んな発見をして頂きたいです☆ お稽古も、楽しく進行してるみたいですね! 頑張って下さいね♪
Mo * URL [編集] 【 2006/08/18 22:31 】
--- ---

これからもいろいろな楽しい事紹介して下さい~楽しみしております。
ちとせ * URL [編集] 【 2006/08/18 22:13 】
--- ネタ探しをしてると ---

今迄気づかなかった自分に気づいたりもして。
それもまた楽しいかったりますよね。
ミスティ * URL [編集] 【 2006/08/18 18:38 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/18 18:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/18 17:15 】
--- こちらこそ ---

元気をもらえ、 楽しみを与えていただいてますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">大さんのブログ、いつも楽しいです♪ そして、幸せな気持ちにさせてくれますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12"> ほっこりしていて…。きっと、大さんの心http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">のアンテナの感度がいいんでしょうねぇhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
桜司 * URL [編集] 【 2006/08/18 15:38 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/18 14:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/18 10:08 】
--- ---

大さん自身も楽しんでいらっしゃるんですね!だから読んでいる方も本当に楽しい気持ちになれるんだな~と思います。
大さんのブログのおかげで毎日が楽しいです。大さんの新たな一面を知ることができるのも嬉しいです(*^_^*)
それに、空や自然や虫や…いろいろなものに興味が湧いてきて、観察力が上がったように思います。
楽しく読んで成長(?)もできる素敵なブログをありがとうございます(^^)
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/08/18 09:32 】
--- いつもありがとう ---

大さんのブログに遊びに来るようになってから、生活に張りが出てきたって言うか、潤いが出てきた感じがしますv-22毎朝ブログをチェックし、癒されて、さあ今日もがんばるぞって気になれるんです。いつも元気を分けてもらっていますv-91
ま~私が頑張ることっていうのは、二人の遊び盛りの息子たちと、遊ぶことですけどね(^^ゞ 大さんのように感性の豊かな子になって欲しいなv-345
志穂美 * URL [編集] 【 2006/08/18 07:27 】
--- ---

私はブログを始めて1年ちょっとになりますが、自分の過ごす日々が意外と面白いってことに気付きましたよ(笑)
ただ、文才がないので表現しきれませんけどね(笑)
かわうそ * URL [編集] 【 2006/08/18 01:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/18 00:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/18 00:49 】
--- ---

大さんがブログ始めてくれてからあたしの毎日もとっても楽しくなったし、笑顔でいられる事が多くなった感じです!!
それに最近ほんとよく空を見上げるようになりました!毎日違う雰囲気の空でめっちゃなごめますね!!
ほんといつもありがとうです☆☆☆

安美 * URL [編集] 【 2006/08/18 00:40 】
--- ---

楽しいことを考えるってことは
プラス電気が身体に走るから
とっても元気がでるらしい
・・・ほんまかな・・・

大くんのブログを毎日楽しみにしていて
仕事や人でへこんだ時に
ブログをのぞくと
自分のマイナス電気もプラスにかわります。

それに
すっかり日常に埋れてしまって
忘れていた
空をみあげる とか
雲を追っかける とか
星にまったりする とか
虫くんを応援する とか
大くんのブログで思い出して・・・
とっても癒されてます。 
MINTS * URL [編集] 【 2006/08/18 00:35 】
--- ---

私もこのブログに遊びにくるようになってから
何気に面白ネタを探したり過去を振り返ったりするようになったよ♪
またこれが楽しいんだッ!!

そうそう、太陽系惑星が今までの9個→12個に増えそうなんだよね☆
これは新聞ネタです☆
天体関係の事を耳にすると
すぐ大クンを連想するようになったよ♪
『水金地火木土天海冥』
にプラス3個♪
こんな話を聞くとワクワクしてくるんだよね~。
久しぶりにプラネタリュームに足を運んでみようかな☆
これからも面白エピソードや楽しいお話をた~くさん披露してくださいね!!
あっプレッシャーになった?
お気楽にお願いします(笑)
ざといち * URL [編集] 【 2006/08/18 00:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/18 00:12 】
--- ---

楽しい事探しをして、元気が出るってステキな事ですよね。
楽しい事探しではありませんが、一時すごく意識して、どんな事でもポジティブに考えるようにしていたら、元気ややる気が出てそれ以来、毎日がとても楽しくなりました。
いわさきさんの楽しい話題と、皆さんの楽しいコメントからも、毎日元気をいただいております。ありがとうございます!
tommy * URL [編集] 【 2006/08/18 00:08 】
--- ---

楽しいことがあると誰かに話したくなります。今月末には楽しみがあって今から少し緊張してます。日頃のストレスをそこで発散してきます♪
楽しいエピソードあったらまた披露してください。それを読んで私も楽しみを分けてもらおうと思います。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/08/17 23:55 】
--- 鋭くなった。 ---

おっしゃるとおり!
ブログを始めたことによって、些細なことに気がついたり、自分の気持ちを見つめなおしたり。
感性が鋭くなったような気がします。
イナツ * URL [編集] 【 2006/08/17 23:53 】
--- 私もhobbyのessayが書ける様になって嬉しいでーす(^▽^) ---

大君のnaturalな部分も勉強になるし、お客様皆様博学だから、凄いと思っています。これからも続けて下さいませ♪宜しくお願いします(^-^)ノ~~また、明日ね~→何時もながらゆるい感じ?(^_^;)
まゆまりん * URL [編集] 【 2006/08/17 23:52 】
--- ---

私もblogをはじめてから色んな物事をしっかり観察したり
今まで気にしてなかった事まで興味を持つことが出来るようになりました。
意外とイイものですよねblog。
もうすぐ10万Hitの大盤振舞と比べて
とっても規模の小さい庶民的なブログと一緒にしてはいけないけど、
お互い楽しく続けられたらいいですね♪
エミ * URL [編集] 【 2006/08/17 23:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/63-0778d63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
