【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっぱりあっしは
高い所が好きらしい…
今日も稽古が終わって、ちょっと屋上に上がる用事があったのですが、 空と夜景を見ると、さらに上に登りたくなって、更に高い所に登って、景色を眺めていました。 そしたら、小野健太郎君に、「子供じゃないんだから…」
…確かに…

なんだかわからないのですが、高い所に行くとワクワクするんですよ。
何故でしょう? まぁでも気持ちが良いワケですから、それは、昔も今も変わらないのかなぁ?

なんだか、このブログを読んで下さってる方々から見た わしの印象 が、どんどん幼く見えて来てるのかも… 虫とか、空とか、夢とかばっかりで…
もっと、大人な部分も見せねば!!!

…どうしたもんだろ…
【 2006/08/27 23:57 】

| 未分類 | コメント(34) | トラックバック(0) |
<<涼しい… | ホーム | 夢の中の話>>
コメント
--- アチキも動画観たよ! ---

でも…もっとかっくいくなってたし、色っぽいし、大人に見えたよ。ブログは、幼さ&優しさを演じてるのか?と思ったりもするぅ。まゆまりんは、本当にまんまだから、凄いなあと思うざんす
まゆまりん * URL [編集] 【 2006/09/02 01:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/28 23:07 】
--- そうそうもう1点。 ---

昨日の午後さっそく
『ナイトメアービフォアクリスマス』のDVDを探しに
お店に行きました。
ホント題名しか手がかりのない私は
た~くさんある棚を目の前にして正直
『この中から見つけ出すの無理かも‥‥』
とちょっと諦め気味でした。
なのに‥なのにですよ!!
ものの30秒も経たないうちに見つけてしまったんですよ、この作品を!!
すんごく驚いた(笑)
そして『これってやっぱりこのDVDを見てみなさいっ』ってことなのかな~と解釈しまして
レンタルしてきて今目の前にあります☆
ホントは舟見クンみたいに
夜中のDVD鑑賞と銘打って、じっくり楽しみたいのですが、やはり明日仕事だし早いのでちょっとお預けにしときます。
9月3日の期限までに見ま~す(苦笑)
ざといち * URL [編集] 【 2006/08/28 22:57 】
--- どうしたもんだろっ?(苦笑) ---

別にそのままでいいんじゃない?
そりゃ人間いろんな面を持ってるし
大クンのいろんなところを知れたら嬉しいよ♪
でも、今までの『空や虫や夢の話』
私は好きだし読んでて楽しかったし
幼いなんて思ったことなかった。
どうぞ自然体でいてください!!
その時感じた事、興味ある事や過去の思い出、そしてこれからの事など
今までどおり、何でも素直に綴っていってくれれば嬉しいです。
そうすればいつか自然に
『大人な大クン』もブログ上に登場するのではないかな~(笑)と思うのだ。
ざといち * URL [編集] 【 2006/08/28 22:36 】
--- 素敵です☆ ---

私だったら見逃してしまいそうな自然や、忘れそうになっていた思い出を、大さんは自然に受け止めて過ごしているんだなぁといつも感心しています☆
とってもステキな「大人」だと思います!
これからもそんな大さんが見て、感じたコトをここでご紹介していただけたらなぁって思います。。
みり * URL [編集] 【 2006/08/28 21:44 】
--- 今のままで! ---

大さん、全然、幼く見えたりしないですよ。 その逆で、ブログを拝見する度に、素敵な方だな~と、ますますファンになります! いつでも人生を楽しんでいて、常にポジティブで、見習いたいと思うとこ、いっぱいです!

是非に、今のままの大さんでいて頂きたいです! どうもしないで下さいね ^^。 大さん、めちゃ癒し系だと思います☆
Mo * URL [編集] 【 2006/08/28 21:25 】
--- またまたお邪魔しま~す(^▽^) ---

小野ケンさんは、大君がやんちゃだから、危なく無いかちゃんと見ててくれたんらよ~優しいね~ふむふむそうゆう事さあ!lifeは、familyだからねぇ(^▽^)本番近いから、ムチャしないでね~♪d(⌒〇⌒)b♪
まゆまりん * URL [編集] 【 2006/08/28 21:07 】
--- ---

私は高所恐怖症なので気持ちはわかりませんが、きっと高いところって気持ちいいんでしょうねぇ・・・いいんじゃないですか。こどもっぽくて。
ちとせ * URL [編集] 【 2006/08/28 20:18 】
--- ぶはっっ ---

オノケンくんにたしなめられる?大ちゃんを想像して、不覚にもふきだしてしまいました。(ごめんなさい) でも、微笑ましい図です。ライフ初観劇の「OZ」で大ちゃんムトーの格好良さにクラクラしましたが、こちらのブログで見え隠れする少年ぽさも可愛くて…。`大人ぽさ´とかって自然に年齢とか経験とかと共に身についてくるものじゃないでしょうかね。それも、人それぞれに。ここに集う皆さんは、きっとどんな大ちゃんも好きなんだと思いますよ。
ななみっち * URL [編集] 【 2006/08/28 19:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/28 16:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/28 13:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/28 13:06 】
--- ---

高いところにあがって立つのって気持ちいいですよねぇ。見上げると空はいつもよりずっと近くに感じて、見下ろすと景色はとってもキレイに見えて・・・
でも、高いところにあがって小野さんに注意されてる大さんなんかほほえましいですね(*^_^*)
このブログで大さんが日常のことや体験したこと、思って感じたこといっぱい伝えてくれるから大さんそのままって感じがしてとっても大好きです!!
大さんの大人な部分もていねいな話され方や表情でちゃんと伝わってますよ☆
安美 * URL [編集] 【 2006/08/28 12:50 】
--- ---

みなさん同様、私も素敵だと思いますよ。演技されてる大さん、トークの大さんとは違った大さん・・・ここでしかお会いできません。
また今日も楽しみにv-238
サラン * URL [編集] 【 2006/08/28 10:54 】
--- ---

今のままでいいと思います。時と場合によって大人の部分が出ればいいのではないかなぁと私は思います。
このブログで岩崎くんがどんなことを考え、どんな体験をし、何を思っているのか。どんな人かわかっていくのが嬉しいものなんです。だから、そのままでいてほしいと思います。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/08/28 10:39 】
--- ---

高いとこは、いいです
なんといっても空が近くなるから
以前、37階で仕事をしていた時は
雲に近いし、海が見えるし、夕陽はキレイだし
仕事でへこんでも、海を航る船なんかを
見てると気分がスッとしました

大くんのブログは幼いなんてことは
ないです
自然体でステキだし
今のような気持ちが役者としてプラスに
なってるのではないかといつも思います
見た目とのギャップもめちゃv-218なのではないでしょうか
MINTS * URL [編集] 【 2006/08/28 09:37 】
--- ---

舞台で初めて大さんを観たときは、すっごいクールで大人っぽく見えました。そんな大さんに惹かれてファンになったけど、このブログで自然を愛し、夢を語り、不思議な体験談を披露してくれる・・・。私が忘れかけていることを大さんは思い出させてくれるんですv-354
大さんの内面を知ることが出来て、ますますファンになりました。童心を忘れない、心の豊かな大人の男性ってとても素敵だと思いますv-345
これからもどうぞそのままで・・・肩ひじ張らず自然体の大さんで・・・v-22
志穂美 * URL [編集] 【 2006/08/28 06:54 】
--- そのままで… ---

いいと思いますよ。「 大人 」 といわれても、何がそれに値するのかは、個々によって違うと思うので…。という私も、その言葉に値していないのですが…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">そういう感覚は、大切にしていて欲しいです! でも、高いところが好きなんて、羨ましいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12"> どうも苦手で、下を見ると怖くて…。克服する方法があったら、教えてください!!
桜司 * URL [編集] 【 2006/08/28 03:08 】
--- 等身大だから伝わる“らしさ”。 ---

私からしてみれば、
29歳の男性が飾らずに今の自分、趣味、
昔の自分を語ってくれているのは凄く魅力的な事で、
幼いなんて思ってもないですよ。
周りを広く観察できるのは偉いと思います。

私も高い場所が好きなんですよね。
雲をも、空をも、天をも掴める気がしないですか?高い所って。
そして空に帰れるって言うか…
何だかワクワクそわそわ、それでいて落ち着く感じが私はします。

確かに、色んな大人な大さんも知りたいけど、
今でも魅力的だから気にする事は無いですよ♪

では、今目覚めたけど…再びオヤスミナサイ☆ミ
エミ * URL [編集] 【 2006/08/28 01:52 】
--- ---

何もかも完成された大人なんて、つまらないですよ~。
いつまでも、大人な部分も子供な部分もあわせもつ、v-354魅力ある大さんでいてほしいです。
さえ * URL [編集] 【 2006/08/28 01:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/28 01:43 】
--- ---

幼くなんかないですよ~。
高いところ(しかも屋外)から空だったり景色を
眺めるって気持ちがいいですよね。
心地よい風が吹いていると、もう最高です。

関心のあることを素直に書けるって
とってもいいことだと思います。
tommy * URL [編集] 【 2006/08/28 01:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/28 01:21 】
--- ---

高ければ…高いほどに空との距離が縮まる気がして…
なんだか好きなんですよね~゜☆。
私はありのままの…自然体の大ちゃんにとても惹かれます♪

今日、早速“ナイトメア~”のDVDを2枚購入しました†
コレクターズ・エディション版も同時に見て…楽しみたいと(笑)

大人な部分は…役を通して魅せて頂けたら☆。゜と思います。。

よしこ * URL [編集] 【 2006/08/28 01:07 】
--- (^^) ---

大人な部分は舞台で観てます(^ー^*)
ブログを観ていると、大さんは幼いというより、冒険者ですね!夢があって楽しくて素敵ですよ!見ている側も、一緒に冒険した気持ちになれちゃいます。
高いところの話も、なんだか高い所の風を受けてる気分になっちゃいます。大さんのお話はいつも楽しくて好きです。
・・・でも大人な部分のご披露も楽しみにしてますね(^^)
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/08/28 00:55 】
--- いいと思います~ ---

岩崎さん、とてもいいと思いますv-218ナイスです!!
一見クールな男の人の無邪気な一面、私、大好物・・・いえ、大好きですv-221(笑)

だからといって、大人な面の岩崎さんに興味がない訳ではなく、大有りi-1なので・・・え~と、自由に思うがまま、文章を綴ってくださいi-175



葉月 * URL [編集] 【 2006/08/28 00:43 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/28 00:37 】
--- ---

登ることができるなら、てっぺんまで行きたい・・・。そんな気持ちは分かるかもしれません。
どんどん登って気持ちよくなって、下を見て、降りるとき恐怖に震える((+_+))・・・なんてことはないでしょうか?私だけ?
イナツ * URL [編集] 【 2006/08/28 00:35 】
--- なんで? ---

そのままの大さんがいいです。
そのまま…ありのままの大さんがね。
ちはる * URL [編集] 【 2006/08/28 00:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/28 00:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/28 00:21 】
--- 脳天気な回答を(^▽^) ---

私は夢のお題が出た時勝手に大君のheartにlink貼れた気がして嬉しく感じてニヤニヤしてましたが(^^ゞ
小野ケンさん子供みると嫌いだった頃忘れるとか?多分小野ケンさんが大人になっちまって、→きゃーごめんなさい… で大君は、自然なんだよ。私の友人も大君みたいな→私含め多いよ。ベビーシッターの女の歌作ったり…何もしないでいい気がするのは私だけかなあ?大君が大人になっちまったら、アチキは、ここに遊びに来れなくなるんす。どうしたモンでしょ?夢にも龍が出た事、私も今日風邪まだ完治してないのに外見てますよ。風気持ちいいね~あーヤバいのはアチキの頭かも…
まゆまりん * URL [編集] 【 2006/08/28 00:12 】
--- こんばんは ---

初めてカキコさせて頂きます。
子供っぽい(すみません(^^;))岩崎さんを知る事が出来て私は嬉しいです。
いつも舞台で観る岩崎さんとはまた違った一面で、でもだからこそ素敵な舞台が作られるのかもと思ってます(*^_^*)
やすか * URL [編集] 【 2006/08/28 00:10 】
--- ---

でもすごく良く解ります( ̄ー+ ̄)
私も東京タワーなど高い所が好きなので…

あっ思わずカキコしちゃいました…m(_ _)m
【ち】 * URL [編集] 【 2006/08/28 00:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/73-9beac067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
