【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
涼しい…
20060828232940
なんだか、最近 東京は、めっきり秋の雰囲気が漂っておりまするぅ… (もしかしたら、あっしの通ってる近辺だけかも…) ちょっと曇り空の日が続いていますが…
何はともあれ、 日が沈むのが、気が付けば 早いこと 早いこと… こんなに早かったかな? と思うくらい 早くなってません? 風もちょっとずつ冷たくなってきてますし、 もうすぐ秋ですかねぇ… 今年の夏はなんともまぁ、 「温室育ちのもやしっこ」みたいでしたよ。 …温室育ちでも、かなりなテンションの高い温室ですが…

秋は、沢山の色が重なり合う季節です。 良い写真が撮れたらまた、ご紹介します。 そして秋には、昆虫シリーズも、皆さんが良く知ってる成虫の形を成してくるワケでございます。
今回の写真は、いまのちょっと疲れてダルダルな感じを写真にしてみました。 …ユルいなぁ~…
【 2006/08/28 23:30 】

| 未分類 | コメント(31) | トラックバック(0) |
<<休憩の合間に… | ホーム | やっぱりあっしは>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/31 01:40 】
--- ---

本当に涼しくなりましたね!私の住んでいる地域は大さんのいらっしゃるところより、ちょっとだけ季節の移り変わりが遅いようです。最近やっとコオロギの声が聞こえるようになりました。同じ東京都でも違いがあるのですね。
テンションの高い温室って楽しそうですね(^^)秋の昆虫シリーズも楽しみです!
大さんは疲れてダルダルでも綺麗な目をされてるんですね。お写真拝見できて嬉しいです!
稽古では確か走り回っていらっしゃるんですよね?(^^ お疲れになることも多いと思いますが、頑張ってくださいね!
季節は移り変わっても、まだまだ夏の熱を持った舞台を楽しみにしています!
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/08/29 23:25 】
--- ---

本当に早いです…さっきまで“綺麗な空だぁね~”
と浸っていた数分後には、もう真っ暗ですもの…
秋のおとずれを…少しずつ感じる今日この頃。
五感を研ぎ澄ましつつ、感じていきたいなぁ…

大阪は只今、雷雨です(泣)こっ…怖い……
よしこ * URL [編集] 【 2006/08/29 22:41 】
--- 1年早いですね ---

もうそちらは、ちらほらと秋の気配なのですか・・・。 ちょっと日暮れが早いと寂しい気分になっちゃいますね・・・。 

久しぶりのお写真、とても嬉しいです☆ ユル~い大さんも素敵です^^;。 お稽古も終盤かと思いますので、美味しい物をたくさん食べて、頑張って下さいね! 

秋の昆虫シリーズも楽しみにしてます♪ 
Mo * URL [編集] 【 2006/08/29 20:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/29 19:31 】
--- ---

疲れは、舞台の稽古のせいでしょうか。
季節の変わりめのせい?
でも
ダルダルもまたいいですよ~。

わたしも、なんだか仕事に身が入らず
ダルダルしてます。
そんで、仕事がぜんっぜん
かたづかんっv-12

身体に気をつけてお稽古に
はげんでくださいねえ。
MINTS * URL [編集] 【 2006/08/29 17:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/29 17:12 】
--- ---

ときどき吹いてくる涼しい風に秋の香りがするようになりなしたね。

愛犬がうちの子になって早や4年半、毎年恒例の「犬のダイエット」の季節がやってまいりました~。
愛犬←小さめの柴犬(豆柴ではない!)メス4歳は、
夏が好きで、冬が嫌いとゆう変わったやつです。
夏なのに炎天下の中、昼寝をし、夕方になり元気に散歩
おやつに「スイカ、枝豆、胡瓜・・・」などの夏の恵みを食べ
そのう上ご飯も朝・晩、残さずに食べるという生活。

当たり前ですが、秋前には体重増加っとゆう方程式を毎年繰り返しております。

学習の能力のない私たち人間にに責任はあるのですが、主治医の先生に注意を受ける前に
「ダイエット」です!ひたすら散歩です!!
私もついでに、大さんみたくアゴがシャープになれたら一石二鳥です(笑)
花菜 * URL [編集] 【 2006/08/29 15:47 】
--- 楽しみにしてます☆ ---

犬が気温にバテずに散歩できるようになってきました・・そろそろ夏も終わりですね~
一方、夏の稽古場はとってもたのしそうですね!先日upされた3人での動画からそんな雰囲気を感じ取り、ますます公演が楽しみなってきました。
まだ暑い日もあると思います、お体に気をつけてたのしく稽古☆がんばってくださいね!
may * URL [編集] 【 2006/08/29 14:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/29 10:10 】
--- 絆? ---

こんにちは。家の庭に作った小鳥小屋?でキンカ鳥を飼ってます。先日の土曜日に餌と水を替えてた一瞬のすきに一羽逃げ出しました。親鳥なんですが。数分後戻ってきたのですが捕まえることができません。小鳥小屋の中にはもう一羽の親鳥と小鳥がいます。そのせいか飛び出した親鳥は小屋のすぐ隣の木にいます。その木に餌と水を置いてあげて生活してます。24時間TVのテーマが絆でしたがこれもまた鳥達親子の絆かと思いました。それにしても、なんとか捕まえて小屋の中に戻すのとこのまま様子を見ながら外の世界で暮らすのと親鳥にとってどちらがいいのかなと考えちゃいます。毎日見守ることしかできませんが。長々とすみません。公演、もう少しですね。楽しみにしてます、がんばってください。
JUNE * URL [編集] 【 2006/08/29 09:53 】
--- ---

秋ですよ、ほんと。朝晩涼しくなりましたし。でもまだまだ日中は暑い・・・あまり疲れをためないように頑張ってください。
ちとせ * URL [編集] 【 2006/08/29 07:51 】
--- ---

ここ2、3日は涼しかったですね。家事をするときに首タオル無しで出来ましたから(^_-)今年はとっても夏が短いですね。ちょっと淋しいかな(;_;)

大さん、熱い演技のお稽古されているんでしょうね。テンション高い温室で少しやせました?フェイスラインがシャープになったような気がします。
志穂美 * URL [編集] 【 2006/08/29 07:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/29 02:09 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/29 02:02 】
--- ---

空気が秋の空気に入れ替わってきている感じがしますね。
私の家の前は公園なので、これからだんだん色が変化してきます。今年はどんな色になるのかな~、楽しみです。
公演初日まであと10日、お体に気をつけて
稽古頑張ってください!
tommy * URL [編集] 【 2006/08/29 01:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/29 01:04 】
--- ホントだ~☆ ---

ユルユルな感じもまた良しですよ!!
今、窓を全開にして
パソコンの前にいるんだけど
すんごく涼しい風が入ってくる♪
気持ちいいな~。
でもこのまま寝たら、明日のあさ、喉痛いんだろうな~。
虫の声もよく聞こえてきて
すっかりここは今現在秋の気配を感じます。
明日は久しぶりに雨の予報。
こうやってどんどん季節が移り変わっていくんだね。
秋の昆虫シリーズも楽しみにしております。
紅葉も撮って見せて欲しいな♪
あっもうこんな時間もう寝なくちゃ!!
明日も『かなりなテンションの高い温室』で
倒れない程度に頑張ってくださ~い。
ざといち * URL [編集] 【 2006/08/29 01:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/29 00:37 】
--- あら? ---

少しシャープになりました?もう少しですね。たくさん寝て体力回復してくださいね(^_^)/~
秋はいいですね。四季があるってスバラシイ。
よしこ * URL [編集] 【 2006/08/29 00:30 】
--- ---

久しぶりの大さんの写真、ずっと待ってたからやっと会えたって感じでめっちゃうれしいです!!
ユルーい感じもなかなかよくって・・・
ほんとありがとうございます。かなり元気でました!!
もうほんと秋が近づいてますね。特に朝方や夜はかなり涼しくって・・・
大さんの秋色の写真、楽しみに待ってます♪
ゆっくり休んで疲れとって下さいね!
おやすみなさい☆
安美 * URL [編集] 【 2006/08/29 00:27 】
--- 確かに… ---

こんばんはhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
確かに涼しくなってきましたよねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">私の愛車に付けてあるリモコンスターターもまた雪の降る頃まで封印かなぁって思うようになりました(笑)だって、乗り込んだときの車内の熱気が違うんですもん(苦笑)

空の高さで秋に気付いたり、虫の声で秋に気付いたり、私みたいに愛車の車内に乗り込んだときの熱気の温度で秋に気付いたり(笑)いろんな気付き方がありますねぇ(o^∇^o)
かわうそ * URL [編集] 【 2006/08/29 00:11 】
--- 涼しくていいなぁ! ---

私の住んでるあたりは、まだまだ蒸し暑いですよぅ!!(>_<) でも、たしかに日が沈むのは早くなっていると感じます。
秋が楽しみですね。キレイな写真を楽しみにしています。
イナツ * URL [編集] 【 2006/08/29 00:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/29 00:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/29 00:02 】
--- ---

確かに。日は短くなりましたね。今日は夜に蝉が鳴いていないので涼しくなったのか、秋が近づいたのか。秋の昆虫シリーズ楽しみにしています。
明日は少し暑いみたいです。そんな中、西の方に小旅行に行ってきます。夢が現実になってしまったのでちょっと怖いのですが。
稽古も大詰めでしょうか。無事に初日を迎えられることを祈っています。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/08/28 23:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/28 23:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/28 23:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/28 23:44 】
--- ---

わ~い!大さんv-238
パジャマ?パジャマなのかな?パジャマみたい(笑)
って密かに騒いでしまいました。。。

私の住んでる辺りは結構秋に向かってます。
虫の声も沢山してるし、天気なんて女心と秋の空がよく合う感じだし。
去年行った九州の湯布院のキンリン湖にまた紅葉見に行けると良いなぁとしみじみ思います。
夏が終わるのって何だかやっぱり寂しいですよね。
人恋しい季節は特に私には辛いです(:_;)
リアルタイム大さん有難うございました☆
エミ * URL [編集] 【 2006/08/28 23:39 】
--- やっと会えた(^▽^) ---

嬉しいヾ(≧∇≦*)〃うるっと涙が…ちょっと元気っ子の振りしていたので…大君も、寝れない時とか、歩きながら、思いにふける事もかなり多くなると思いますが、私は、観に行く事でしか、出来ないけど、頑張って同じ空気や空やブログの空間を遊びましょう(。・ω-。)-☆本当に楽しみにしているの、それは、肩張った事じゃなくてもっと風が纏う様に(^▽^)
まゆまりん * URL [編集] 【 2006/08/28 23:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/74-e5a213fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
