【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あっというまに…
あと4日で初日を迎えるワケですが、 多分、色々な想像があると思います。
良い意味で裏切る事が出来れば、と思います。
劇団スタジオライフ 「夏の夜の夢」 最後まで、よろしくお願いします。
ブログを始めて、始めて迎える初日なもんで、 …って言ってもまだ日にちはあるのですが… 何をコメントしていいのかわかりません…

なんだか、締まりのない文章でごめんなさい。

でも、元気に初日に備えております。
【 2006/09/03 01:18 】

| 未分類 | コメント(27) | トラックバック(0) |
<<もう、これは | ホーム | あらまぁ…>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/05 00:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/04 01:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/04 00:41 】
--- そうそう ---

元気がいちばんです!
千秋楽を迎えるまで、劇団の皆さん…役者さん・スタッフさん全員が体調万全で突っ走れるよう、お祈りしております。
大さんだけのハーミア、良い意味での裏切り、本当に楽しみです。

ところで私、最近時々していること…それは
「自分を信じて相手を信じて」とつぶやくことです。
そう、『Troubadour』の大さんのプロフィール欄に書いてあった「公演中のおまじない」の真似です!
つくづく良い言葉ですね…
今回はduetv-342もあり、のようで。
まさに自分と相手を信じて舞台に臨む感じでしょうか?
素敵なハーモニーになりますように。
ジャスミン * URL [編集] 【 2006/09/03 23:43 】
--- ---

文字化け…ごめんなさいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆき * URL [編集] 【 2006/09/03 22:44 】
--- 恭歡折掛 ---

ブログのおかげで初日までの時間を一緒に待ってられるって感覚が嬉しいですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
お稽古もそうですが、ステージの準備や仕込みでも いわさきさん&劇団のみなさん…ケガなどないよう元気に開幕を迎えてくださいね。
良い意味で裏切っていただけるのを楽しみにしてますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
私もちょっと緊張してきました…
みゆき * URL [編集] 【 2006/09/03 22:43 】
--- もうすぐ幕開け☆ ---

初日が目前ですね。

ラストスパート、がんばってくださいi-175
葉月 * URL [編集] 【 2006/09/03 20:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/03 20:14 】
--- ---

今日の月は半月が少し膨れた形になっています。
元気でいるそうで安心しました。その元気を初日までキープしてくださいね。良い意味で裏切る夏の夜の夢を楽しみにしています。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/09/03 20:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/03 19:59 】
--- もうすぐですね! ---

大さん、もうすぐで初日ですね! どんなハーミアになるのかワクワクします!! 

同時に、観に行けない自分が、もどかしいし残念で仕方がありません(><)。 とにかく、思いっきり歌って踊って、楽しんで下さいね! そんな大さんを思い浮かべながら、こちらにも夏が来るのを待ちたいと思います☆

季節の変わり目でもあるので、喉痛めないように気をつけて下さいね☆ 
Mo * URL [編集] 【 2006/09/03 18:05 】
--- ---

初日まであともうちょっとで稽古の方も毎日大変だと思いますが元気にすごされてるようで安心しています。
疲れてるのにいつもブログ更新してくれて、大さんのそのままの言葉を感じれてとてもうれしいです♪
だからあたしも久々の7連勤中だけど今日も仕事頑張れてます!!
でもブログの方も無理せず楽しく続けて下さいね。

「夏の夜の夢」ほんとステキな舞台になりそうですね。大さんにしか演じられないハーミアでみなさんを幸せにしてあげて下さい。
大さんが楽しんで演じられる最高の初日がむかえられますように・・・☆
安美 * URL [編集] 【 2006/09/03 16:58 】
--- あははは~!! ---

私も今、甲斐サンのブログにお邪魔して、
かなり笑ってきました☆
『岩崎大ふうに』
と始まるコメントがさすがッ!!
ホント甲斐サンってお茶目だな~(笑)
ざといち * URL [編集] 【 2006/09/03 16:29 】
--- はい☆ ---

おっしゃるとおり
勝手にいろいろな想像をして楽しんでるよ♪
あ~ホントにもうすぐ
待ちに待った舞台の幕が上がるんだ~!!
『何をコメントしていいのかわからない』
っていう大クンの今の素直な気持ちが聞けて
それで満足です☆
そうやっていつも飾らない言葉で語ってくれるのが一番嬉しいんだよ~。
私も、観劇に行く日を元気に迎えられるように
備えたいと思います!!
とりあえず稽古中のお写真を拝見しながら
さらに想像を膨らませとくよん(笑)
あ~それにしても天気がいいな~♪
青空ってなんでこんなに気持ちがいいんだろうね(笑)
ざといち * URL [編集] 【 2006/09/03 16:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/03 14:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/03 12:29 】
--- ---

毎日考えない日がないくらい、夏の夜の夢の舞台を想像してますよ!いい意味で裏切られるというのも楽しみなものですね!
舞台のセットや小道具なども楽しみです。初日までまだまだ色々な想像が膨らみそうです!
稽古、適度に緊張を解しながら頑張ってくださいね!
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/09/03 12:01 】
--- ---

「良い意味で裏切る」
裏切ちゃって下さいi-179
さらに期待が高まってしまいましたi-236

ライフHPの公開稽古レポート見ました。
大さんの色っぽい写真も載せてあり、ドキッとしましたv-347観にいけるのは中盤以降なので、楽しみにその日を待ちますi-228
無事初日を迎えられるよう祈っております。
志穂美 * URL [編集] 【 2006/09/03 08:47 】
--- ---

親鳥を待つヒナ状態で待ってました。

大さんが楽しんで演じられたら、
結果観客も良い舞台だったって思う作品になるんだと思います。
変な気を張らずに、大さんらしいハーミアを魅せてください。


…と言っても今回は行けないんだけど…。

健康で怪我なく楽しんで演れるよう日々祈ってます。

あるミュージシャンの方は、
ライブツアー中だったりすると
1ヶ月は余裕でblog放置してたりしますから(笑)
変に精神乱されないように
&ライブのネタがばれないように
との事らしいけど。
blogってそんな物です。

では、締まりがないですが…おやすみなさい☆ミ

そう言えば、甲斐さんのブログみて爆笑してしまいました(笑)
さすが博士ですね☆
エミ * URL [編集] 【 2006/09/03 03:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/03 02:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/03 01:53 】
--- うんな事はないかもしれやせんが ---

jackの様に驚かせて欲しいでやんす。あ~見ました。ナイトメア~なんだかアチキには、夢にjackが毎日ベロベロバーと出てくるようで…観たことを少し後悔?しておりやす…私もまだまだでやんす。あ~お酒飲んで寝よっと。大君も元気に舞台初日飛びだして?ください(^▽^)おやすみなり(^-^)ノ~~
まゆまりん * URL [編集] 【 2006/09/03 01:47 】
--- ---

おつかれさまデス☆

いよいよ!初日も秒読み段階ですね♪
大ちゃんの意気込みから…益々 楽しみが増えましたよ。
最後まで、私なりに熱く応援したいと思います!!
駆け抜けますよぉ~♪

ではでは ゆっくりやすんで…
明日も充実した日でありますように☆゜
おやすみなさい。。
よしこ * URL [編集] 【 2006/09/03 01:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/03 01:39 】
--- ---

美しいハ-ミア
頑張ってくださいね

すっかり朝晩が寒くなってきたので
くれぐれも体調には気をつけてくださいませ
わたし、すっかり喉をやられてしまい
今、ニュ-ハ-フです

大くんは、今回ミュ-ジカルを演るので
特に喉には気をつけてください~
MINTS * URL [編集] 【 2006/09/03 01:38 】
--- お疲れ様です! ---

なんだかあっという間に9月ですねぇ。「夏の夜の夢」をもうすぐ観る事ができると思うと、とても楽しみです!
体に気をつけて頑張っ下さい。大さんのハーミアに会えるのを楽しみにしていますo(^-^)o
ちい * URL [編集] 【 2006/09/03 01:34 】
--- ---

あと四日、指折り数えて待っております☆
tommy * URL [編集] 【 2006/09/03 01:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/78-ebb00b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
