【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もう、これは
クセ というか、自分にとっては習慣になってると思うのですが、稽古場に向かう途中の雑草の茂みなんかを、良く立ち止まって眺めているのです。 そこに後から稽古場に来る劇団員にその様子を見られているのですが… みんな口を揃えて言う言葉が「何やってるの?」
……………「…え~っと……虫を探してる……」

未だにそんな事をしている人は珍しいみたいです。
でも、何事もマイペースにいきたいと思います。
【 2006/09/04 01:06 】

| 未分類 | コメント(28) | トラックバック(0) |
<<なんとっ!! | ホーム | あっというまに…>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/05 22:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/05 20:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/05 13:59 】
--- ---

なんか大さんらしくて素敵ですね♪♪その現場を見てみたいです☆
あっ、そんな大さんに聞きたいことがあるんです!!アタシ、ヒグラシの鳴き声が好きなんですが、最近全く聞かないんです。ヒグラシがよくいる場所とかってあるんですかね??去年も聞けなくて、すごく切なくて(/_・、)昔はよく鳴いてたのになぁ。
秀穂 * URL [編集] 【 2006/09/05 13:20 】
--- 微笑む? ---

またまた大さんに癒されます~虫をみつけたら微笑んでいるのかな?と想像し・・勝手に映像が・・・。
見つけたらまた見せてくださいね。
サラン * URL [編集] 【 2006/09/05 00:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/04 23:43 】
--- ---

虫たちとの出会いを探求し………
このブログでお披露目してくれていると思うと、嬉しくて…
本当に嬉しくてたまりません♪
私も昆虫シリーズの大☆ファンです!
これからも、大ちゃんペースで楽しませてくださいマセ。。
私のクセは…犬 猫を見かけると、つい顔で語りかけて…
ひどい時は鳴き真似で迫ったり…
もう 気持ちが通じた時はご満悦です♪
……失礼しました…。

よしこ * URL [編集] 【 2006/09/04 22:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/04 21:48 】
--- ---

今日も晴天だけど、空気が爽やかで秋ですねえ、、、。大さんの虫にまつわるお話を毎日のように楽しんでいるうち、虫が苦手な私も何故か、勤務先の店頭のワゴンの中でしんでいるトンボやせみをむげに捨てられなくなりましたよ~~。小さい虫も頑張って生きたんだね、、、と大さんの優しさに感化される今日この頃、、、。あと三日で夏の夜の祭りの開催ですね^^。びゅーてぃふぉうー大さん楽しみです。寝冷えしないように気をつけてくださいね。
みかっち * URL [編集] 【 2006/09/04 21:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/04 20:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/04 16:14 】
--- 本当に ---

大さんは心に余裕があるんですね☆
昆虫たちの種類で季節も先取り出来そうですねぇ…
みり * URL [編集] 【 2006/09/04 14:16 】
--- ---

ほんと大さんは虫が大好きなんですねぇ。
そこは稽古前に大さんの安らげる場所になってるのかな・・・。その雑草の茂みからいっぱい虫さんたちが顔を出してくれるといいですね☆
大さんのマイペースは大好きなのでこれからもマイペースでお願いします!!
安美 * URL [編集] 【 2006/09/04 12:33 】
--- ---

虫探しがきっと日々の息抜きというか
気分転換になっておられるのでしょうね。
足元に目を向ける心のゆとり、
私もそんなゆとりを持てたらいいな~。
tommy * URL [編集] 【 2006/09/04 11:36 】
--- lifeのmemberは分かってるんらよ~(^▽^) ---

もう、みなさま綺麗な書き込みなのでまたまたお邪魔しま~す→来ないで?おっと失敬(^▽^)でもでも大君は、みんなが揃うまで、虫を追いかけて、みんなが揃った頃に、何してるの~うん今行くみたいな雰囲気じゃない?内のバンドみたいざんすよ。まゆまりんがみんなが来るのjuiceのみのみ待ってて来たら、何してるの?って頭ポン!されてstudio入るんだあ(^▽^)同じ?感じなんかいね~失礼しました。また、夜ね~
まゆまりん * URL [編集] 【 2006/09/04 10:23 】
--- ---

茂みの中にも世界がありますもんねえ。
大くんの目にとまって
見つめられる虫くんたちは羨ましい。

ついつい探してしまうものって
みんなあるんじゃないでしょか。
自分は・・・
「こんなところにこんなものが」を
ついつい探してしまいます。
これからの注目はキノコ。
街中のへんてこなところに生えてると
不思議でついついジ-ッと
座り込んでまで見てしまいます。
サ-クルを描いて生えてたら完璧っ。

この夏は毎朝、スズメの砂浴びを
楽しみに見てましたが
涼しくなったからもうやんないんだよなあ。
さびしい。
MINTS * URL [編集] 【 2006/09/04 09:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/04 09:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/04 09:35 】
--- ---

以前から穏やかな人柄なんだろうなって思ってたので、
普段の飾らない姿を教えてもらえて嬉しいです。
素敵なマイペースですよね。いわさき時間が流れてるんでしょうか。
おかげで、忙しくて忘れがちな事を思い出せて癒されてます。ありがとうございます。
これからも仕事やプライベートの負担にならないペースで構わないので、
穏やかな時間をおすそ分けしてくださいね。
みゆき * URL [編集] 【 2006/09/04 08:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/04 07:12 】
--- ---

そんなピュアな大さんだから、人を惹きつけてやまないんでしょうね~ i-233 
マイペースで、突っ走ってください。着いていきますからi-236

先ほど、甲斐さんのブログ見てきました。書き込みしてましたね~i-179 しかも昆虫博士らしくi-189
その返事も甲斐さんが書いてらしたし。仲の良さを垣間見れて、なんだか微笑ましかったですi-260
志穂美 * URL [編集] 【 2006/09/04 07:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/04 03:04 】
--- ---

思わずその様子を想像して笑ってしまいました。とても微笑ましいです!
マイペースでいられるのは、心に余裕があっていいことだと思います!何かに夢中でいられるのも素敵なことだと思います。
大さんの、とても楽しい素敵なエピソードを知ることができて嬉しいです(^^)
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/09/04 02:06 】
--- さすが昆虫博士!! ---

いつでも虫のことは、頭の片隅にあるってことかな☆
虫たちが羨ましいかも(笑)
さっき『ナイトメアー‥』見ましたよ!!
サリーがすごくかわいい!!
健気でいじらしくて、そしてけっこう芯が強い女性だったね♪
だって何回も毒を飲ませては逃亡するんだもん(笑)
最後はジャック、カッコ良かった~!!
大クンのおかげでステキな作品に出会えました。ありがとう!!
あっ日付が変わって誕生日になってた♪できれば今日『夏の夜の夢』見たかったな~(笑)
ざといち * URL [編集] 【 2006/09/04 01:41 】
--- はじめまして。 ---

友達のエミから色々と話を聞いているうちに
イワサキさんに興味を持って今色々と調べてる所です。
ブログやってて、今更新したみたいだよ~
ってメールv-5が来てやってまいりました。
私は上手でないのにお絵かきv-111が好きです。
そんな上手だと思えないんなら書かなくて・・・って解ってもらえません。
でも、やっぱり趣味とか通り越して癖・習慣化してる事って
なかなかやめれないですよねv-7
私もマイペースにいきたいとおもいますv-22
メグ * URL [編集] 【 2006/09/04 01:36 】
--- ---

無理なさらず 大さんペースで!!
ION * URL [編集] 【 2006/09/04 01:35 】
--- 相手は虫なんだね(^▽^) ---

私は、バンド仲間と会ったらhugるのが習慣で~すなんせtouch魔なんですよ~お恥ずかしながら…
大君は、人に誤解を招かない安全なmindでいいね~私は、飲み屋でこんな事をすると仲間が助けてくれないとえらい事になりんす。酔っ払いは、いけませーんあっ更新ありがとやんした。→仲間通しの雑語ざんす。おやすみなり(^-^)ノ~~
まゆまりん * URL [編集] 【 2006/09/04 01:15 】
--- ---

私もよく立ち止まっては空見たり公園みたりしてます。
何故かあまり理解してくれません。
でも、解ってくれてる人はちゃんといます。
甲斐さんも隠れファンだって言ってくれてるし、
そのままのマイペースがいいんですよ☆
癖・・・習慣なんだから仕方ないですよね~♪
エミ * URL [編集] 【 2006/09/04 01:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/79-86c1f251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
