【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっぱり
今回の舞台は今までと何かが違う… お客様も含めての舞台だからかなぁ?

さて、そろそろお話しますね。初日に起こったハプニング…
今回の舞台は、女性役にも関わらず、今までやって来た女性役を含め、場合によっては今までの劇団の舞台の立ちまわりよりも 激しい動きなワケでございます。
そんな中で、わたくし、初めて「…カツラがズレたのです…」 しかもかなりな勢いで、カパッ! っと… いやぁ~ 恥ずかしかったぁ… …でも、ちょっと楽しかったぁ…
初日からアクセル全開で突っ走っております。
多分、その日でしか味わえない事が沢山あると思います。 これもまた、夏の夜の夢 なワケでございます。
さぁ、明日はどんな夢が待ち受けているんでしょう?
【 2006/09/10 23:54 】

| 未分類 | コメント(33) | トラックバック(0) |
<<今回の | ホーム | いやはや>>
コメント
--- 楽しんで下さいね! ---

鬘がズレちゃったんですか ^^;。 それは驚きますよね(笑)。 でも、それも楽しんでしまう大さん、やはり素敵です!

でも、女性のハーミアが、鬘がズレてしまう程の激しい動きって、どんな展開になってるのか、とても興味が湧きます! 観に行けないのが、本当に悔しいです(><)。

今回は、とても楽しい舞台のようなので、思いっきり夢の世界に浸って、舞台を飛び回って下さいね♪ 美しく舞うハーミアを思い浮かべながら、今夜は眠りにつきたいと思います! おやすみなさい☆
Mo * URL [編集] 【 2006/09/11 23:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/11 22:56 】
--- 楽しい夏の夜 ---

9、10日と観劇させていただきました!!ほんとーーに楽しい舞台でした。あんなに笑う舞台、そうそうありません。歌もGOOD!またやってください、ミュージカル(^^)

そうですか、初日のハプニングはカツラだったのですか、、、
でもズレてもおかしくないですよ、あんだけ激しく動いているんですから。飛び降りとこなんてカッコイイ!今のだんかいでこんなに楽しいんですから千秋楽近くはもっと、、、!?

また見に行きます!と言いたいところなのですが大阪在住の為、その希望は叶わずです(^_^;)

私の「夏の夜の夢」は終わりましたがライフの「夏の夜の夢」はまだまだ続きます。怪我に気をつけて頑張って下さい!
メガネ * URL [編集] 【 2006/09/11 22:52 】
--- 軽快なハーミア ---

9日に拝見しました。
あんなにカワイイのにちょっぴりアクロバティック(?)なハーミアに沢山笑わせてもらって、スッキリしました。
まだまだ先は長いですが、怪我にはくれぐれも気をつけて、それと、カツラがズレない程度に(笑)・・。
また観に行かせていただきます!
まひろ * URL [編集] 【 2006/09/11 21:11 】
--- ---

そうですか。ズレテしまったんですね・・・舞台はやっぱり生ですから何が起こるかわかりませんねぇ。・・・楽しそう。
ちとせ * URL [編集] 【 2006/09/11 20:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/11 18:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/11 18:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/11 17:51 】
--- 美しきハーミア ---

昨日、拝見しました!
いわさきさんらしいハーミア、素敵でした。
綺麗で、可愛くて、逞しくて…(笑)
疲れるほど笑って、楽しかったです!!!

ハプニングは、カツラでしたか。
昨日もしかして?とは思ってたんですよね。
あの動きでズレない方が不思議ですもん!!!
千秋楽までケガされない程度にあばれてくださいね!(笑)
かなぎ * URL [編集] 【 2006/09/11 14:38 】
--- ---

あれだけの動きで1度しかズレなかったことの方がむしろ不思議に思います。その後はズレていないようですし、とてもきっちり固定されてるんですね!
今夜はどんな夢になるのでしょう!今回の舞台に限らず、拝見するたびに驚きや感動で胸がいっぱいになります。いつも素晴らしい舞台をありがとうございます。
今日の舞台も頑張ってくださいね!応援しております!
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/09/11 12:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/11 11:09 】
--- ---

大くんは、ヅラがずれてもきっと可愛いハーミアなんだろうなあ。
皆さん同様、その場面を観たかったです。
おいしすぎるやん。
昨日、観劇させていただきましたが、期待以上におもしろくて
ハーミアは、ほんっまにめちゃめちゃ可愛かった。
パワフルやし。
すごく楽しかったです。
…今から大阪に帰って仕事。
まさに夏の夜の夢やったなあ…(´~`)
MINTS * URL [編集] 【 2006/09/11 10:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/11 08:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/11 07:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/11 07:23 】
--- ---

ズラがずれるってこと、あるんですね~e-263
ホント、その場面観てみたかったe-266
今日も観客に良い夢を見せてくださいね
そして大さんも良い夢を・・・e-420
志穂美 * URL [編集] 【 2006/09/11 06:41 】
--- ---

カツラがですか・・・。
正直、、見てみたかったです(コラ
ハプニングは面白いので良いと思いますよ(笑)
あおい * URL [編集] 【 2006/09/11 01:54 】
--- ちなみに‥ ---

どのあたりのシーンで、カパッと!ズレちゃったのか教えていただけるとありがたいのですが‥‥
ぜひ想像して笑いたい!!
ごめんね。本人は必死だったのにね(苦笑)
ざといち * URL [編集] 【 2006/09/11 01:44 】
--- やっぱりそうですか(笑) ---

さっき大クンのハーミアに会いに行ってきました☆
ネタばれを防ぐため、ブログ閲覧をずっと封印してたの。
それはとても恥ずかしかったね~(苦笑)
さっきはパックが観客席でおもいっきりこけたね。
豆の花の精も舞台上で倒れかけたし☆
とにかく笑った!!歌声に聞き入った♪
ハーミアの寝顔がとても美しかった~☆
頭突きが怖かった(笑)激しく言い合いしてる時の、ヘレナとハーミアの2ショットがどっちも迫力があって好きだった!!
とにかく感想は山ほどありますがこの辺で☆
とても楽しい夢の時間をありがとう♪
ざといち * URL [編集] 【 2006/09/11 01:39 】
--- あはっ ---

ズラ、ズレちゃいましたか(笑)

そういう時って、何事もなく、ハーミアになりきったまま、
ズラ、戻すんですか??

小道具が落ちたとかだったら、演技続行で役柄で拾えそうだけど・・・ズラを戻すって・・・ズレ具合によっては、難しそうi-282i-201



葉月 * URL [編集] 【 2006/09/11 01:35 】
--- ---

本当に一夜限りの夢物語ですね。
ハプニングを含めて楽しんで演じておられるのが本当に伝わってきて、物語の終わりが近づいてくると、夢から覚めないで~、と心の中で叫んでしまう私です。
あと何回ステキな夏の夜の夢観られるかな~。
tommy * URL [編集] 【 2006/09/11 01:24 】
--- 楽しかったあ~♪ ---

拝見いたしましたよ!大さんのハーミアo(*^O^*)O
美しくて、逞しくて、面白いお嬢さんでした(笑)
すーーーーーーっごく笑っていい誕生日記念になりましたよ(b^ー゚)♪来週また観に行くので、怪我しないように気を付けてください!
かわうそ * URL [編集] 【 2006/09/11 01:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/11 01:01 】
--- ---

おつかれさまです☆゜

そうだったんですネ。かつらが……
それにしても、ハプニングを楽しさに変えられる…
大ちゃんって…かなりの漢前です!!
ハーミアは美しいのに…漢前な1面がかいまみれて、
たまらなく 面白♪楽しいです。。
新鮮な舞台だから、毎公演 違う楽しさや発見があり、
鮮烈な“夢のひととき”へといざなうのでしょうね☆
〃ナィトメア〃的要素も感じられ…(笑)
最高ですよ!!!来週行くことにしました♪
素敵な夢を…☆…おやすみさい

よしこ * URL [編集] 【 2006/09/11 00:37 】
--- ---

初日のハプニングずっと気になってました。
カツラがズレちゃったんですねぇ。しかも、カバッ!とって・・・かなりの勢いじゃないですか!?
今回の舞台全然どんなのか想像つかないです。きっとあたしがイメージしてるハーミアとは違うんだろうなぁ・・・見たいなぁ・・・
明日もアクセル全開で突っ走って下さい!!
ステキな夢が見れますように・・・☆
安美 * URL [編集] 【 2006/09/11 00:30 】
--- ---

初日にそんなことがあったし、今日もドキドキして見てしまいました。
ドレスを着て、あんなことやこんなこと、よくできるなぁとハラハラして見ています。

観客も一体となれる今回の舞台は楽しくて面白くて、今日もちょっとアクシデントが起こっていたようですが、それも含めて笑って笑って、
ストレス発散させて頂きました。
でも怪我のないよう、気をつけてくださいね。
Cancer * URL [編集] 【 2006/09/11 00:18 】
--- カツラが!? ---

今日初めて観させていただきました☆すごく楽しかったです(^-^)
途中大さんが前転して飛び起きる!というのをやった後に頭を気にしてる感じだったのは初日に「ズレる」というハプニングがあったからなのですねι確かにあれだけ動けばねぇ。
とにもかくにも、よく動く作品なので、体を壊さないよう楽日まで頑張ってくださいね(*^▽^*)
秀穂 * URL [編集] 【 2006/09/11 00:17 】
--- ---

お疲れ様でした。今日観てきましたが、すごい楽しかったです!大さん迫力美人なハーミアでしたね(笑) 次に観に行くのがとっても待ち遠しいです♪
ちい * URL [編集] 【 2006/09/11 00:16 】
--- えっ! ---

ズラ…ですかっ??
見たかったです!その瞬間を!!
って、それすら楽しんでしまう大さん、男前ですね☆
公演中にも関わらずブログの更新ホントに嬉しいやら、お疲れの中、大丈夫なのかなぁと心配だったり…
激しい動きの美しいハーミア…なんか益々気になりますよー(@_@;)
みり * URL [編集] 【 2006/09/11 00:15 】
--- ---

お疲れ様でした。
カツラのハプニングだったのですね。私も観ていてかなり動きが激しいからもしや...?と思いました。でも、そんなハプニングを楽しんでいるなんて。楽しく演じられている証拠ですね。
明日は1幕からしっかり観たいと思います。素敵な夢、楽しい夢が見られますように。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/09/11 00:06 】
--- 鬘でボリューム上げてるんだね(*^^*) ---

v-238さぞかし美しくなっているんでしょう・・・早くお会いしたいですv-85お疲れになったでしょ~明日も頑張ってくださいね~私は、仕事場からまた、駅を通り過ぎため息を付くでしょう(^^;)
でも、胸元丸見え事件は?皆様お気づきになりませんでしたの?
まゆまりん * URL [編集] 【 2006/09/11 00:05 】
--- ---

あれだけ激しく動けば止めてあったとしてもズレてしまいますわなぁ(笑)
何処までズレたのか気になるところですが、このまま突っ走れ!!!!
高菜 * URL [編集] 【 2006/09/11 00:03 】
--- ---

そうか(笑)
ヅラがズレちゃいましたか(笑)

途中投稿してしまったので書き直し。。

そうですよね、女性役・・・に関わらずカ…
カツラを被るわけですもんね舞台役者さんは特に。
噂ではハーミアの舞い(!?)聞いてますが、
そんなに激しいものなんですか(笑)
とってもとっても居合わせたかったその現場。
あぁいい加減大サンに会いたいですぅ・・・。
敵うのは12月になるけど・・・
『夏の夜の夢』は小説を画像を元に想像を膨らませる毎日です。
今日の更新は大さんのMな所が見えたので面白かったです。
エミ * URL [編集] 【 2006/09/10 23:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/85-d9dc05f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
