【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
無事
20060630160021
東京公演千秋楽を迎えて、終えました。 やはり、 …観に来て頂いたお客様が一番感じているとはおもいますが… 「トーマの心臓」の世界、 凄いものがありますね。 4回やってます。 とは、前回お話しましたが、4回とも役柄が全く目線が違うんですよ。 例えば、主役のユリスモールを見る目… 同級生だったり、母親だったり、、、 今回はユリスモールを??いぢめる?? 役だったり、 それぞれの役から見た目線ひとつで、これだけ違うものが生まれてくるのかぁ? と 新鮮でした。
まだまだ大阪公演も残ってるので、その世界観を味わいたいと思います。
今回載せた写真は、髪の毛を結う前のお母様です。 舞台では、見せていないので、恥ずかしくはありますが…
【 2006/06/30 16:00 】

| 未分類 | コメント(32) | トラックバック(0) |
<<今日 | ホーム | 文章は>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/02 05:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/02 00:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/02 00:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/01 01:26 】
--- 美しいですねぇぇ ---

今まで、アップの状態のかつらをパカッと被ってらっしゃると思ってました。
毎回結い上げてらっしゃるということでしょうか。
それにしてもベビーピンクがこんなに似合う男性を、私は他に知りません…(^^;)

役が変わるごとに目線が変わる…なるほどなぁ…!
3役をこなす大さん、貴重な体験をされてるということですね。v-290
ジャスミン * URL [編集] 【 2006/06/30 23:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/30 22:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/30 22:52 】
--- ---

東京公演千秋楽おめでとうございます(*^_^*)
しかし…岩崎さんお綺麗ですね☆髪は毎回結っておられたのですねぇ。演劇をやっている友人がカツラのケアがとても大変だと言ってましたが、納得です(*^_^*)
紫苑 * URL [編集] 【 2006/06/30 22:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/30 22:28 】
--- 東京公演 ---

お疲れ様でしたぁ~
うわぁ~い!お母様、綺麗ですね~(#^.^#)
髪、おろしたほうが好きです~(^^ゞ
あっと、大阪公演も楽しみにしてます!鞭打つ大さん観に行きます~
がんも * URL [編集] 【 2006/06/30 22:22 】
--- ---

大さんの演じ方、役の解釈、とても好きです。演じる役によって視点が大きく変わるのも、役の性格をきちんと噛み砕いて演じられてるからなのでしょうね!とても尊敬してしまいます!
…いつも、シェリーの髪はどうなってるんだろうと思って観てましたが、ちゃんと結いあげてあったんですね!結う前も綺麗です!(>_<)
大阪公演頑張ってください!
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/06/30 19:52 】
--- うお~(笑) ---

やっぱり、岩崎さんてキレイですね~
負けてる私って…女としてどうよ!と思います(笑)
シェリーの髪…毎回ちゃんと結ってるんですね。
いちご * URL [編集] 【 2006/06/30 19:31 】
--- 美人や~! ---

お疲れ様でした。『トーマの心臓』に関わる皆さんと共に、観客の私たちも一丸となった気分の楽でした。目線が変わると言う事は、ただ演じているのではなく、その役が降りてきていると言う事ではないでしょうか。計算された演技ではなく、役が降りる役者さんは芝居の上手い下手ではなくそのキャラクターの心を持って演じているのが感じられて私は好きです。最近の大ちゃんはそれがとても強く感じられて、観ているのが楽しいですよ。
 大阪でも楽しんで演じてください。その世界にまた浸らせて頂きます。それにしても髪を降ろした姿、美人やな~!
PIECE * URL [編集] 【 2006/06/30 19:25 】
--- 千秋楽♪ ---

おめでとうございます&お疲れ様でした☆
昨日も拝見させて頂きましたが、トーマはLifeの皆さんにとって、本当に特別な作品なんだな…と改めて実感した思いです。本当に素晴らしい舞台、ありがとうございました。
そして…岩崎さん、本当に綺麗ですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">羨ましい限りです(^^;
大阪公演も頑張って下さい☆
奏 * URL [編集] 【 2006/06/30 18:56 】
--- ---

東京公演お疲れさまでした。
仕草の一つ一つがとてもやさしいシェリーお母さまでしたね♪
そして写真は美しいお姉様という感じですね。
次回はぜひ笑顔のお写真を!
木 * URL [編集] 【 2006/06/30 18:51 】
--- お疲れ様でした ---

それぞれの役に愛情を込めて演じていらっしゃるのが伝わってきました。大阪公演も無事終えられることをお祈りしております。

それにしても、大さん綺麗すぎです。女の私までみとれてしまいましたv-10負けた・・・v-12
志穂美 * URL [編集] 【 2006/06/30 18:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/30 18:19 】
--- ☆綺麗☆ ---

髪を結う前ですか~(o^∇^o)
色っぽいですね~*^_^*お姉さまって感じがします♪結い上げるとやっぱりママらしく(笑)なりますね~♪
どっちも素敵ですよ~♪
かわうそ * URL [編集] 【 2006/06/30 18:18 】
--- ぅわぁぉ!! ---

いやいや!恥ずかしがる必要全く無しやないですか!
美人vvv綺麗vvv羨ましいvvv
本当写真だけみたら女性と思ってた疑わんですよ!!
貴重な姿を見せて戴けて…有難うございました!

次の公演も頑張ってくださいo(^-^)o
エミ * URL [編集] 【 2006/06/30 18:15 】
--- うひょっ ---

ブログをひらいて目に飛び込んできました姿に、おもいっきり奇声を発してしまいました~。
きれかです!
舞台を拝見できないので、得した気分♪
ありがとうございます。

さて、東京公演千秋楽とのこと、おつかれさまでした。
大阪公演もたのしんでくださいね。
エルライン * URL [編集] 【 2006/06/30 17:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/30 17:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/30 17:16 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/30 17:06 】
--- お疲れ様でした☆ ---

キレイなお母様!
と言いますか、セクシー☆ですねーー!!
大阪公演も大さん、劇団の皆さんが楽しんで演じることができますように・・お身体にも気を付けてくださいね!
みり * URL [編集] 【 2006/06/30 17:02 】
--- はじめましてぇ~♪ ---

東京公演お疲れさまでしたΦ(>∀<*)岩崎さんのサイフリート生で見たかったです(:∧:)
大阪公演も頑張って㊦さぃ☆彡
のり♪ * URL [編集] 【 2006/06/30 17:00 】
--- べっぴん!! ---

千秋楽おつかれさまでした!大阪は地元なのに観にいけないですが、東京の時の大ちゃんを思い出しながら応援します!がんばってください!        いやー、シェリーちょうべっぴんさんですわ!いろっぺー!
かったん * URL [編集] 【 2006/06/30 16:59 】
--- ---

東京公演千秋楽おつかれさまでしたv-22この写真の岩崎さん、すっごくかわいいですねv-238昨日も舞台の写真を載せて更新してくれていて、すごくうれしかったですv-237ありがとうございますv-238大阪公演も頑張って下さいv-10
ninico * URL [編集] 【 2006/06/30 16:47 】
--- ---

東京千秋楽 昼の回、拝見しました。
観客席も含めた、参加した全てが一つになったような、素敵な舞台でした。
毎日 公演ごとに違う人物、違う目線で舞台に立っていたんですね。
アップヘアの時は優しい母さまですが、
こちらは…色っぽいお母さま…
みぃ * URL [編集] 【 2006/06/30 16:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/30 16:23 】
--- お疲れ様でした!! ---

初めてコメントさせて頂きます。
千秋楽、お疲れ様でした。
今回のトーマを拝見して、岩崎サイフリートにヤラレてしまいました!!
あの迫力!妖しさ!!
また新たな岩崎さんの魅力が発見出来て、楽しい舞台でした。
もちろんお母様も美人さんで素敵です(^^)
これからも応援させて頂きます!!

雅 * URL [編集] 【 2006/06/30 16:22 】
--- 素敵すぎる… ---

東京公演お疲れさまでした。
シェリーお母さま、素敵です…。
あの、髪を結ったスタイルのかつらを被っていらっしゃるのだ、と思っていました。
私は残念ながら大阪には行かれないので、遠く離れてはいますが、東京から公演の成功をお祈りしています!
ちはる * URL [編集] 【 2006/06/30 16:15 】
--- ユーリママ ---

「お母様」のしとやかさにびっくり。
髪をおろしていると若々しいんですね。
違う視点から同じお芝居を演じるって、どういう感覚なんでしょうか.....。これは、舞台をしている人にしか分からない特権ですね。
少しうらやましいです。
回を追うごとに、大ちゃん自身も成長していることですし。次はどんな役でしょう?
takako * URL [編集] 【 2006/06/30 16:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/9-fe2a84ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
