【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
「夏の夜の夢」
20061002180816
昨日をもちまして、夢の世界とはしばしのお別れ…
正直、ここまで楽しんで演じる事が出来るなんて、思っていませんでした。 シェイクスピア作品をやるってのも、緊張するし、人前で歌うなんて…
まぁ、でも本当に楽しかったから、そして 皆様からも、沢山のコメントを頂いて、楽しんでもらえたから 幸せな舞台でした。 ありがとうございました。 今回の舞台で皆様には、改めて 感謝 の気持ちを強く思いました。
舞台の上から沢山のエネルギーをいただきました。 もしかしたら、本当に空を飛べるんじゃないかと思うくらい。
本当に、本当に、本当にありがとうございました!

写真は双子の弟、プリッツのどアップです。

そして、クイズの答え合わせは、明日以降にさせて下さい。 首をなが~くしてお待ちになってる方もいるかとは思いますが… しばしお待ちあれ。
【 2006/10/02 18:08 】

| 未分類 | コメント(51) | トラックバック(0) |
<<クイズの答え合わせ | ホーム | イヤッホ~ッ!>>
コメント
--- お疲れさまでした! ---

公演お疲れさまでした!私は観に行くことができず、残念です。

この間『夏の夜の夢』の原作を買って読みました。
シェイクスピアの作品を読む機会がなかったので、良いきっかけが得られました。他の作品も読もうと思っています。
岩崎さんに出会ってから、自分の“世界”が確実に広がりました。ありがとうございます!(*・∪・*)
ゆっくりと休養なさってくださいね。
こんた。 * URL [編集] 【 2006/10/03 21:32 】
--- ---

『夏の夜の夢』お疲れさまでした☆
ケガなく無事に終えられたみたいでほっとしました!!
今まで以上に楽しい舞台だったみたいでほんとよかったです。
プリッツ初めてみたけどちょっと怪しい感じでおもしろーい(o^o^o)
長い公演で疲れてると思うのでごゆっくり休んで下さぁい♪
みぃあ * URL [編集] 【 2006/10/03 20:55 】
--- Oh!プリッツ^^ ---

大千秋楽、おめでとうございます。
お疲れ様でした!
本当に幸せなひと時を頂いた一ヶ月でした。素敵な作品を、ありがとうございました。
まだまだ夏夢熱は下がらず、微熱が続いていますが、この心地良さにもうしばらく浸っていようと思います。…いいですよね?^^

次の、12月公演のお稽古までには、少しゆっくりできますか?
気分もリフレッシュして、また新しい魅力の大ちゃんにお目にかかりたいです!(期待大の役どころですものね)
これから肌寒い季節になります。
益々、お身体には気をつけてお過ごし下さいね!

それから、私もHPの両チームのお写真が欲しいです!!
ハーミア姿の大ちゃんの写真が本当に欲しかったんです…今回、販売されるものと疑わなかったので、正直ちょっとへこみました(;;)
そんなところにです、あの晴れやかな笑顔!笑顔!の集合写真!(なんて素敵なの~)
永久保存版に欲しいです~
大ちゃんのに頼んだら何とかなるかしら…(笑

懇願致しますー!!



なちのママ * URL [編集] 【 2006/10/03 19:44 】
--- お疲れ様でした!! ---

千秋楽おめでとうございますv-308v-425
とっても楽しい舞台でした。素敵な舞台をありがとうございましたi-237
答え合わせ楽しみにしてま~す♪
★MIYUKI★ * URL [編集] 【 2006/10/03 16:30 】
--- ---

素晴しい舞台、ありがとうございました!
観る度にパワーをいただき、それまで調子の悪かった自分が嘘のよう、いつの間にか元気な自分に戻っていて驚きました。
またいつの日か美しいハーミアにお会いできることを楽しみにしております。あ、プリッツ君にも是非お会いしたいです。
一ヶ月間酷使したお身体をゆっくり休めて、しっかり充電、次の舞台もパワー全開で頑張ってください!!
tommy * URL [編集] 【 2006/10/03 15:01 】
--- 見たかった… ---

コンビ結成していたんですねぇ~!
サングラスにヒゲのいかつい雰囲気で、お名前がプリッツ★
カワイイですーー!!
大さんは長身で足も長ぁーいですからぴったり☆ですね!
みり * URL [編集] 【 2006/10/03 14:35 】
--- プリッツさんのどアップに少々驚きつつ(笑) ---

こちらこそ、本当に素敵で楽しい夢の時間を、どうもありがとうございました。
もう終わってしまいましたが、敢えてしばらくは夢の続きに浸っていようと思います。
(またの名を、"現実逃避"ともいいますが。笑)

他の方も書いていらっしゃいますが、是非とも「夏の夜の夢」再演&「ザ・ジャイアントポッキー&プリッツ」の再結成を希望します!!

といいつつも、まずはゆっくりお休みになって下さい。お疲れ様でした。
まひろ * URL [編集] 【 2006/10/03 14:01 】
--- ---

夏の夜の夢、お疲れ様でした!!
楽しくて、元気のでる、素敵な夢をありがとうございました。
まだ覚めきれずにおりますが……(笑)

坂本さんとの双子、名前があったんですね。
再演もですが、コンビ復活も切望です!!

それでは、ゆっくり体を休めてくださいね★
かなぎ * URL [編集] 【 2006/10/03 13:37 】
--- 楽しい夢の余韻に・・・ ---

私達がひたってる間にも、もう大さんは次の舞台へ切り替えし始めてるのかもですね。
ゴールがない道ですが、それは大さんご自身厳しく追求される方だと思います。
ファンとして、こんなに嬉しい事はないです。
だって、ずっと応援できるのですから(笑)

これからも、大さんだけの感受性で様々な事を吸収なさって、また新しい大さんを私達に
見せて下さい。

楽しい夢をありがとうございました。
また、違う夢を観に劇場に足を運ばせて頂きますね。
みる * URL [編集] 【 2006/10/03 12:45 】
--- 大千秋楽! ---

お疲れ様でした。

客席から見ておりましたけど、本当に
『空』
飛んでいらっしゃいましたよ(*^^*)。

森の中、飛んだり跳ねたり、ジャンプ座り(?)されたり。軽やかな動きは、どう考えても重力に反しているように見えましたから♪
初見では、怪我をされないかと、ハラハラしましたが、ハーミア様には妖精の粉が降りかかって、空が飛べていたんですよね。

双子の兄弟にも、姉妹にも見えました、岳大さんとのジャイアントポッキー&プリッツの再結成も楽しみにしています。

本当にすてきな「夢」を有り難うございました。
Rie * URL [編集] 【 2006/10/03 10:24 】
--- ---

 公演、千秋楽おめでとうございます。今回、2回ほど見に行きましたが、見るたびにとっても楽しくって、わくわくする時間でした。アクションシーンなど、見ごたえもあったし。ハーミアのたくましさとお茶目なところが好きでした。12月の舞台に向けて、今はしっかり休養(になるのかな?)とってください。v-23
ヤンキチ * URL [編集] 【 2006/10/03 10:21 】
--- ---

お疲れ様でしたークイズの答え楽しみです・・・
ちとせ * URL [編集] 【 2006/10/03 08:00 】
--- 大千秋楽 ---

大千秋楽、おめでとうございます。1ヶ月に及ぶ公演、しかも休演日もなく、ほんとにお疲れ様でした。ついに観劇は叶いませんでしたが、いろんな方々のサイトで、いろんな楽しい夏夢報告を読みました。観れなかったことが残念で仕方ありませんでした。でも、再演されることがありましたら、その時は是非、大阪に来て欲しいなぁと思っています。とりあえず今は、体をゆっくり休めて下さいね。 わたくしは今日と明日、林さんの故郷・香川県へと出張です。林さんと石飛さんの歌声を支えにして(←スッキリの影響)頑張ります!
ななみっち * URL [編集] 【 2006/10/03 06:44 】
--- ---

夏の夜の夢お疲れ様でした。

大さんハーミアとてもパワフル&チャーミングでした。

素敵な舞台をありがとう~ヽ('ー`)ノ~
太陽砂 * URL [編集] 【 2006/10/03 03:19 】
--- ~祝!千秋楽~ ---

岩崎くん、本当にお疲れ様でした!!
何度となくサンモールに足を運んで
すっかり「夏の夜の森」の住人になって
しまった私ですが、あっと言う間に
千秋楽を迎えてしまいましたね。
最後まで華麗なスーパーレディとして
力強くがんばってくれた
岩崎くんをはじめ出演者のみなさんと
お客さんが作り出す一体感が
最高に楽しかったです!!
約一ヵ月の間、とても幸せな夢が見られて
感謝しています!
Yippee!チームの男女逆転のおかしさが
たまらなく好きでした。
ライフ初のシェイクスピア、単に恋愛ゲーム
だけで終らずにハーミア・ヘレナ・ヒポリタ
それぞれの女性の心の揺れ動くさまを
丁寧に描いてくれていて素晴らしかったです!
この世のどこにもないスタジオライフだけの
シェイクスピア作品の舞台が観られたことは
本当にすごいことだと思います!
今まで、とてもハードな毎日だったですよね。
ゆっくりお休みして12月の客演のエネルギーを蓄えてくださいネ。
では、小道具の回答を楽しみにしています!
星砂 * URL [編集] 【 2006/10/03 02:47 】
--- 写真が欲しい~!! ---

さっきHPで両チームの集合写真を拝見いたしました~☆
みんなよく写ってる!!
大クンいい笑顔してるね~♪

2枚とも公演の記念にぜひ欲しい☆
販売していただけないのかな…?
ざといち * URL [編集] 【 2006/10/03 02:13 】
--- ---

大千秋楽おめでとうございます!そして、お疲れ様でした。
素晴らしい舞台をありがとうございました。この1ヶ月の、現実よりもはるかに鮮やかに甦る『夢』を見ることができました。ずっと、『夢』から覚めてしまうのが寂しいと思っていましたが、千秋楽の舞台挨拶での大さんの笑顔が本当に素敵で、今は寂しさより満たされた気持ちでいっぱいです。
それから、岳大さんとの共演も、いつかまた観たいです。ジャイアントポッキー&プリッツは不滅ですよね?(^ー^)
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/10/03 02:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/03 01:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/03 00:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/03 00:44 】
--- こちらこそ☆ ---

たくさんの感動と笑いをいただきまして
心から感謝しております!!
あ~ホントに楽しかったな(笑)
きっとずっと忘れません。
あの夢のような光り輝いていた時間をいつまでも♪
お髭と丸メガネ、よくお似合いですよ(笑)
ざといち * URL [編集] 【 2006/10/03 00:32 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/03 00:18 】
--- ---

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
劇場からの帰り道は毎回ものすごくしあわせで、ニコニコしながら帰りました。
今も頭の中は昨日、大合唱した「愛の未来へ」がぐるぐるしています。
稽古から2ヶ月、本当にお疲れだと思います。どうぞお身体を大切にしてください。
そして次の舞台も楽しみにしています。
momoko * URL [編集] 【 2006/10/02 23:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/02 23:36 】
--- ---

1ヶ月お疲れ様でした!!
この舞台は本当に楽しい舞台で、毎日見たいと思うくらいでした。
もう近場だったら毎日観てる勢いですi-237
9月は朝の番組にも生で出ましたし、なかなか濃い1ヶ月だったと思います。

今は充分に休んで、次また頑張ってください(>∀<)ノ
楽しい舞台をありがとうございました!!
あおい * URL [編集] 【 2006/10/02 23:31 】
--- スタジオライフ最高! ---

千秋楽おめでとうございます!
仕事のため,両チーム1回ずつの観劇でしたが,みなさんのおっしゃるとおり,幸せになれるそんな舞台でした。役者さんも観客も一体となって心から楽しめる素敵な時間をありがとう!
再演もしくはDVD化が実現する日を楽しみにしています。
(坂本さんとのコンビ,最高でした)

しばしゆっくり休んで充電してくださいね。
次回の「無敵な男達」も期待しています。
まゆこ * URL [編集] 【 2006/10/02 23:31 】
--- おめでとうございます☆ ---

そしてお疲れさまでした♪♪
約1ヶ月間という長い公演で、私たちもStudio Lifeの皆様からすごく沢山の元気をもらいました☆この公演中、気づかされたことも多々あり、本当に素晴らしい舞台でした☆終わってしまうのはなんだか淋しいですが、それも「夢」ですものね♪♪

これから大さんは「無敵な男達」の稽古ですかね??見に行くので頑張ってくださいね☆まずはお身体をゆっくり休めてくださいませ。
「それではどちら様も

おやすみなさい」
秀穂 * URL [編集] 【 2006/10/02 23:28 】
--- ---

お疲れさまでした。
本当に楽しかったです。

ミュージカル、また観たいなーと思います。
イナツ * URL [編集] 【 2006/10/02 23:23 】
--- ---

千秋楽おめでとうございます!
大きな怪我がなくてよかったですね。
いつか大阪でも夢を見せてください!
十六夜 * URL [編集] 【 2006/10/02 22:55 】
--- 夢は覚めても… ---

いわさきさん 今晩和。

もう疲れは取れましたでしょうか?
楽しい夢から覚めても暖かな思いが未だ残ってます…そんな思いを与えてくれて、ホントに感謝の気持ちで一杯です!

では、クイズの答え、お待ちしております~♪
にゃお * URL [編集] 【 2006/10/02 22:53 】
--- ---

1ヶ月近くの長い公演お疲れ様でした!!
今回は本当に楽しまれたんですね。大さんにとっても幸せな舞台になってうれいいです。
ゆっくりまったり休んで下さいねぇ。
ほんとお疲れ様でした☆
安美 * URL [編集] 【 2006/10/02 22:17 】
--- 終わってしまったんですね ---

大千秋楽おめでとうございます!!本当に夢を見ていた様な、約一ヶ月間でした。


それにしてもWチームの時、ついつい双子の従者に目がいってしまいました。でも、あれは見るなと言う方がムリです。二人でコソコソしていたら(笑)


またいつか…
再演を…そしてまた、岩崎さんのハーミアをお目に掛かれたらいいな…と思います。

お疲れ様でした。まずはゆっくり身体を休めて下さいね。
いちご * URL [編集] 【 2006/10/02 21:55 】
--- 双子に ---

名前があったなんておもいませんでした。凄いですね。夢が終わって時間が経つのに歌と踊りが忘れられません。気が付くと歌を口ずさんでいたりする自分にびっくりです。ついでに踊っていたりするんです。まだまだ私の中では夢が続いているみたいです。もし、次回夏の夜の夢があるなら、次こそは客席まで飛んできてくださいね。それでは答え合わせ待ってます。
あざみ * URL [編集] 【 2006/10/02 21:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/02 21:39 】
--- ---

こんばんは☆゜

今回の作品は、心のコントロールが~切り換えスイッチが…
見事に操作不可能な状態で、いけない…と思いつつも…
瞳を閉じると、姿が‥歌声が‥浮かんで
いつでも・どこでも 夢の中へといざなわれ♪ (笑)
こんなにも、あたたかな‥幸せな気持ちになれる☆
楽しい舞台をありがとうございました。
舞台の大ちゃん、本当に生き生きしていて
最高ですょ!!!大ちゃんなら “空”を飛べそうな勢いが…

大ちゃん、劇団員の皆さんが与えてくれた、
かけがえのない夢…ありがとうございました。。

よしこ * URL [編集] 【 2006/10/02 21:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/02 21:28 】
--- ありがとうございました! ---

25日間お疲れさまでしたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">怪我無く大千秋楽を迎えられたようで、本当に良かったですね(^◇^)

今回はホント、泣いたり笑ったり忙しかったです(笑)でも楽しかったぁ~(b^ー゚)♪

ゆっくり休んで12月の舞台へのパワーを貯えてください♪私も12月へのパワーを貯えます(笑)
かわうそ * URL [編集] 【 2006/10/02 21:21 】
--- ---

大さんお疲れ様でした!昨日の大千秋楽はとても楽しかったです!本当に楽しくて、今回気がつけば観劇回数が予定よりはるかに増えていました…。自分でもびっくりですが、それだけ大さんのハーミアに魅了されてしまいました!本当に素敵なハーミアでしたよ~。
しばらくはゆっくり休んで下さいね。そしてまた違う夢をみせてくれるのを楽しみに待っています。本当にお疲れ様でした!!
ちい * URL [編集] 【 2006/10/02 21:11 】
--- お疲れ様でした! ---

大さん、千秋楽おめでとうございます! そして、お疲れ様でした。

まだ、夢の中にいるような気分なのではないでしょうか? 空を飛べるような気がしたって、素敵ですね! とても有意義な時を過ごされたのが、よく解りました☆ 

次の舞台のお稽古開始まで、少しお休みはあるのでしょうか? じっくりと、疲れを癒して頂きたいです! 本当に、お疲れ様でした!!
Mo * URL [編集] 【 2006/10/02 21:04 】
--- おつかれさまでした。 ---

1ヶ月公演ホントにホントにお疲れさまでした。
夏の夜の夢、一夜限りの参加が嘘みたいにとても心に残っています。
色んなシーンが今も頭に...でも、ハーミアちゃんの派手な動きが印象的!
私の中でのお話イメージとは違うトコもあったけど、良い違いでした。
お歌も楽しみにしていた以上に、すぅ~んごぉ~く楽しかったです。
観ていて楽しくって口角上がっていく感じが分かりました。それに面白いって大笑い。でも、気になることや見入ってしまうとこがあって泣けてきちゃうし...でもでも、最後は笑顔なんです。
ホント忙しいお話でした。ホントにホントに楽しかったです。
スッキリ!録画したので、また大くんが歌うトコ観てニヤニヤしますね。
お疲れさまでした。アリガトウ、大くん。
ひいな。 * URL [編集] 【 2006/10/02 20:53 】
--- ありがとうございました ---

本当に楽しい夢のような時間をありがとうございました。
次のお芝居のお稽古に入るまでは少しお休みできるのでしょうか?
お体をゆっくり休めてくださいね。

追伸
双子のお兄さん:ポッキーさんがまたいつかライフの舞台に客演していただけると嬉しいです。
ちえぞう * URL [編集] 【 2006/10/02 20:44 】
--- こちらこそ・・・ ---

本当に本当に素晴らしい夢をありがとうございましたe-466
今日はじめて、従者は双子で、しかもプリッツって名前があったこと知りました。確かに岳大さんと動きも一緒でしたもんね~v-290
クイズの答え、首を長~~~くしてお待ちしてますv-360
志穂美 * URL [編集] 【 2006/10/02 20:28 】
--- とうっ! ---

とうっとうっ終わってしまいましたね~!!まだまだ夢見心地でいたかったなあーと思いながら、昨日は帰宅しました。
  何よりも、『楽しい!』『嬉しい!』舞台でした。一生懸命、かつ楽しんでいるのを感じましたよ。だからかな?いつ見ても、何度見ても、新鮮で楽しかったです。ずっと一緒に歌って踊りたいと思ってたので、昨日のカーテンコールでは、合唱できて嬉しかったです。
  何はともあれ、お疲れ様でした。

  只今、内輪では『夏の~』の劇中の小ネタが大はやりです(笑)職場ですれ違うたびにネタをかわすダメ社会人になってます……。

  双子の従者、また再結成して下さいね!今度は電線音頭でも……(電柱つながりで??)いやいや。
  サングラスに写りこんでいるモノが気になる今日のお写真でした。
でごいち。
* URL [編集] 【 2006/10/02 20:25 】
--- ---

夏の夜の夢お疲れ様でした。無事に大千秋楽を迎えられたようですね。9月は私事でいろいろあった月でしたが、夏夢でたくさんのパワーをいただきました。Yippee!チーム楽を約20日ぶりに見たのですがかなりパワーアップしていてビックリしました。怪我無く最後まで楽しく演じられたようでよかったです。
12月までお会いできないのは寂しいですが、今はスライム化してゆっくりお休みしてください。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/10/02 19:58 】
--- 観ている方も ---

もちろん楽しいのですが、
演じている方も楽しいのですね。
そう言って貰えると、観に行く甲斐があります♪
麗しの女形から麗しのホスト役への切り替え、
がんばって下さいね!
楽しみにしております。
麗しい事には変わり有りませんが(笑)
ミスティ * URL [編集] 【 2006/10/02 19:34 】
--- ありがとうございました! ---

お疲れさまでした!
楽しく心に残る舞台をありがとうございました。
又ぜひ公演してほしいです♪
お疲れさまでした!
* URL [編集] 【 2006/10/02 19:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/02 19:12 】
--- きゃ~ ---

是非ともポッキー兄さんとの双子再結成を望みます(>_<。)
またいつか楽しい夢が観られるといいな♪
とにもかくにも、お疲れ様でした!!
藍 * URL [編集] 【 2006/10/02 18:58 】
--- ---

大さん始めスタジオライフの皆さんのおかげで本当にステキで楽しい夢をみさせてもらいましたv-81。結局5回も通ってしまいましたが、毎回必ず何かが違う!!段々客席のみんなのノリもよくなって久々に
心から笑える舞台を観ました。本当にお疲れ様でした。しばらくはどうぞゆっくりv-75ください。
ランタン * URL [編集] 【 2006/10/02 18:33 】
--- ---

プリッツ???
歩きながらブログチェキッてたんだけど写真を見て思わず足を止めました(笑)
何事も無く楽しく演れたと言う事で、大さんが幸せなら私はそれで良いですo(^-^)o
お疲れ様でしたぁ!!!
エミ * URL [編集] 【 2006/10/02 18:33 】
--- ---

大さん お疲れさまでした~!お疲れの中ブログの更新もとってもうれしいです。
私も最後に見たのは24日ですが、まだまだ余韻に浸っています。それくらい楽しくて心に残る作品はあまりないと思います。ライフのパワーはすごいんだな、と確認しました。
大さんはあんなに何度も大胆にジャンプして足や膝は大丈夫だったのでしょうか。とても心配です。

サラン * URL [編集] 【 2006/10/02 18:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/98-0ad88999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
